東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
『私の頭の中の消しゴム』を見た★
11月3日★木曜日 & 11月12日★土曜日

私の頭の中の消しゴム(映画)を見に行ってきましたぁ

映画館は、お台場シネマメディアージュ

この日は、モモの大親友の受付嬢Mちゃんのお誕生日で、
2人で見に行ったんだけど、
祝日ということもあり、場所柄もあり、カップルだらけでした…

『私の頭の中の消しゴム』と言えば、
今、映画ランキングで3週連続1位だね
しばらく1位をキープしそうな予感



休日ということもあり、今、旬の人気映画ということもあり、
映画館はほぼ満席で、ギリギリに着いたモモ達は、
隣り通しに座れず、前後に座って鑑賞しました

で、まず感想を一言いうと、
よかった…

そして、

涙、涙、涙…


初めて映画館で泣きました
モモは、人前で泣きたくない派なんだけど、
もぉ、涙があふれ出て止まらないんです

映画館中のあちこちで鼻水のすする音が聞こえました(笑)

ハンカチなしでは見れません

これから見に行く方はハンカチを2枚持って行った方がいいですよ
映画用に1枚と(涙と鼻水と化粧崩れで汚れます
通常使い用のハンカチ1枚



そして、
主演の俳優さん(チョン・ウソン)がカッコイイ
韓国の俳優さんでカッコイイと思ったのは初めて
てか、韓国ブームとか関係なしに、チョン・ウソンさんはかなりイケてます
『韓国俳優びみょー』と思ってた人も、きっとホレるはず

さらに、演技が激ウマ
すばらしい演技で、映画に入り込んで感情移入してしまいます


そう感じた人は少なくないと思います

まだ見ていない人のために、映画の内容は控えておきます



てゆーか、実は2回見ました(笑)
2回目はメンズと(←好きな人ではない)
2回目もまさかの号泣だったよー
そして、一緒に行った人も(♂)泣いてた


モモの周りにも、2回以上見たって人が何人かいるんだけど、
『2回目で内容知ってるのに、2回目の方が泣いた』(24歳・女性)
っていう人や、
『1回目は泣かなかったけど、2回目は号泣してしまった』(40歳代・男性)
という不思議な現象が起こっています

つまり、何度見ても『いい映画』なんでしょうね

他の友達とまたまた見に行く予定なんだけど、また泣くのかなぁ。

とにかくオススメな映画なので、気になる方は是非見に行ってみてください



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★みんなの頭の中の消しゴムの感想満載♪
★今、話題の映画情報♪

映画情報満載!? 今、流行りの映画は?? 今どきの恋愛事情☆★ みんなは「消しゴム」を見てどー思ってるのかな?

あなたの愛のクリックを求めています

コメント
この記事へのコメント
ももちゃん、お久しぶり☆マヨはこないだ(今更やけど)踊るシリーズの室井さんのやつ観に行ったよ!
なかなかおもしろかったです。。。
あと、ブログをリニューアルしたからみてみてくださいな♪名前も変更しちゃった。
2005/11/17(木) 22:25:54 | URL | マヨマヨ #RKt3LQy.[ 編集]
(* ^ー゚)ノコンニチハ
(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
新しく風俗嬢あいりの風俗事件簿ってブログ立ち上げたので
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪
2005/11/18(金) 18:06:43 | URL | あいり #-[ 編集]
こんばんは☆コメントありがとうどざいます♪また遊びにきちゃいました☆
この映画すご~く見たいんですよ☆ほんと泣けそう!!モモさん2回みたんですか~?
モモさんのブログを私のブログもリンクに貼りたいんですが・・いいですか??
2005/11/19(土) 01:27:47 | URL | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
そんなに泣けるんですか。この映画、また韓流か‥て思ってたけど、これは純粋に映画が良いから人気なんですね!!見る目が変わりました。
見てみようかな♪すっごく気になってきました☆めぐは涙もろいので(タイタニックの音楽聞いただけで号泣します笑)ハンカチいっぱい持っていきますねっ
2005/11/19(土) 20:55:55 | URL | めぐ #-[ 編集]
あいりさんへ★
コメントありがとう☆
あいりさんは、ふ、風俗嬢なんだぁ?!
今度ぜひ、あいりさんのブログに遊びに行きますね♪
2005/11/20(日) 01:36:55 | URL | モモ #-[ 編集]
あずさちゃんへ★
そうそう、「消しゴム」2回見たの(^_^;)
同じ映画を映画館で2回見たのは初めてだよ(笑
2回目に男の人と見たときは、もちろん初めて見るふりをして。
とにかく2回見てもほんとよかったよ!おすすめ★

リンク大歓迎だよ♪ぜひ貼っちゃって下さい☆
モモもあずさちゃんのブログ、リンクに貼ろうかな♪
2005/11/20(日) 01:45:29 | URL | モモ #-[ 編集]
めぐちゃんへ★
「消しゴム」はほんっと良かったよ!!
絶対見たほうがいいと思う☆★
他の韓流と一緒にしちゃダメダメ☆韓国とか意識しないで見てみて♪
ハンカチとお化粧直しグッズは必須だね☆
2005/11/20(日) 01:50:28 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公開初日のナイトショウ(0:50~)で観てきました。予定では、「コープス・ブライド」を観るはずだったけど・・・時間に間に合わず・・・・・。2004年製作(韓国)のラブストーリー、117分もの。あらすじ建設会社の社長の娘スジン。ちょっと忘れっぽい彼女、コンビニ
2005/11/14(月) 02:22:03 | ひらりん的映画ブログ
大切な人との時間を大切にしたい。そんな気持ちになったのだ。実は、、、「私の頭の中の消しゴム」を見てきたの。なんとなく見たいなぁ・・・ってずっと思ってて、まぁいっかなぁ・・・なんて思いながらも、どこか心にひっかかるものがあったので、えいやっ!って見に行....
2005/11/14(月) 02:30:58 | ともチャン奮闘記
ビデオメーカー 私の頭の中の消しゴム~君が僕を忘れても~ 「私の頭の中の消しゴム」素晴しい純愛映画で、気持ちよく泣かせてくれました。前半は、甘い甘いラブストーリー。スジン(ソン・イェジン)とチョルス(チョン・ウソン)の出会いから、新婚生活
2005/11/14(月) 20:34:56 | わたしの見た(モノ)
彼女の記憶が消えるとき、愛までも消えてしまうのだろうか。すべての記憶の中で最後まで残っているものが、あなたとの想い出でありますように。死より切ない別れがある。 ■監督・脚本 イ・ジェファン ■キャスト チョン・ウソン、ソン・イェジン□オフィシャル
2005/11/15(火) 22:53:07 | 京の昼寝~♪
日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
2005/11/16(水) 01:15:33 | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ・ジェハン監督・・・この韓国映画は、10月下旬、日本劇場公開予定ですが!それまで、待てずにDirector\'s Cutで見ましたが、韓国映画ファンとか韓国ドラマファンとか関係無しに、かなり
2005/11/17(木) 19:04:00 | 韓韓ドラドラ!!
[ 私の頭の中の消しゴム ]@吉祥寺で鑑賞。ちまたでは、「 わたけし観た? 」と言っているとかいないとか。日本語としては、あまりよろしくないタイトルですが、しかしちゃんと泣かせますね。愛する妻が若くしてアルツハイマーになってしまうという。すごくシンプルなお
2005/11/21(月) 00:04:25 | アロハ坊主の日がな一日
頭の中の消しゴムを観ました。皆さんご存知のとおり、この映画は以前日本で放送されたドラマPure Soul ~君が僕を忘れても~のリメイクです。若年性痴呆症をテーマにした映画ですので内容的には重いですが、なんとも、切ない映画です。わたしが愛する人や家族のことを忘れる
2005/11/22(火) 09:28:35 | 陽のあたる場所。
監督:イ・ジェハン 原作:木村元子 脚本 イ・ジェハン 音楽:出演:チョン・ウソン 、ソン・イェジン 、ペク・チョンハク 公式サイトママの評価:★★★★☆記事にする前に一言。この映画、とうとうヨン様の「四月の雪」の興行成績を抜いて、日本で74億円....
2005/12/09(金) 08:59:34 | 渋谷でママ気mama徒然日記
日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
2005/12/12(月) 21:08:44 | あるある人気アイテム紹介隊
私の頭の中の消しゴムA Moment to Remember| 画像 =| 画像サイズ =| 画像解説 = | 監督 = イ・ジェハン| 製作 = チャ・スンジェ| 脚本 = イ・ジェハン| 出演者 = チョン・ウソンソン・イェジン| 音楽 = キム・テウォン| 撮影 = イ・ギョンジュ| 編集 = ハ
2007/03/15(木) 09:40:32 | 瑞希のブログ
