東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
ただいま~っっ!!
全国の長い出張の旅から帰ってきましたぁぁ


みんなモモのこと覚えててくれてるかな


週末には更新するって言ってたのに、
結局出張が完全に終わるまで更新できなくて、
3週間近くブログをお休みしちゃったから、みんな忘れちゃってるよね

でもでも、だいぶお休みしちゃったにもかかわらず、ランキングをチラッと見てみたら、
あまり下がってなかったから感動

やさしいどなたかが愛のクリックをしてくれたのね

そのクリックがモモのやる気を起こさせてくれます


いやいや、それにしても、
全国7箇所立て続けの出張は寝る間もなくいろいろと大変だったよぉぉぉ
肉体的にも精神的にも苦しいものがありました。。

いろいろあって大阪の夜は1人で泣いてました

でも、これも経験の1つとなったと思ってます

      
飛行機の中の座席での付箋と名古屋の限定キティちゃん


長い間、更新できなかったけど…

これからも、

美容やファッション、姫系インテリアやネイル、会社、美人についてなどなど

いろいろアップしていくので、よろしくね




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

<br />面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o 押してくだちゃい★ プッシュしてね★

「お帰りなさい」のクリックお願いします(笑)
☆☆☆お知らせ☆☆☆
今週からモモは全国へ旅立ちます(笑)


というのは、
今週から3週間に渡って、全国に出張に行って参ります

『受付なのになぜ?』と思う方もいると思いますが、
ま、いろいろあって、受付業務の一環(?)として
仕事をしに行くことになったわけです。。

初出張で緊張~~っ

なので、とりあえず、週末まで更新できません

これから3週間は、週末のみの更新となってしまいます

コメントをくれた方はケータイからなんとかレスできると思いますが、
みなさんのブログに遊びに行けませんのでご理解下さい

しばらく、ランキングも下がっちゃうだろうなぁ…
まぁ、しょーがないっ
やさしい方は、いない間もクリックしてね(笑)

みんなモモのこと忘れないでね(笑)



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

<br />面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o 押してくだちゃい★ プッシュしてね★

見送りのクリックお願いします(笑)
恋愛ブログで第5位!!
9/14の時点で、
恋愛ブログで第5位にランクインされました



率直にうれしいです

この前、9位になって、気付いたら数日で5位とはビックリ

他にも同日で、
美容ブログ19位
ファッションブログ20位
ファッション&コスメBLOGランキング38位

に君臨しましたぁ


ほんと、みんなのクリックのおかげです


ありがとう


モモのブログは、ジャンル(カテゴリ)がいくつかあるので、
ファッションについて見に来てくれる人、
姫系インテリアを見に来てくれる人、
美容系について見に来てくれる人、
なんでも
見に来てくれる人
といろいろいるみたいなので、
これからも頑張ってそれぞれのジャンルを更新していきたいと思います

ちなみに、みなさんはどのジャンルが好きですか
参考にするので、ぜひ教えて下さいね

この記事をアップする頃にはランクダウンしちゃってると思うけど、
ランクアップ目指していきまーす


これからも末永くモモブログをよろしくね



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


押してくだちゃい★ プッシュしてね★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o 今どきの恋愛事情☆★

今後とも応援よろしくお願いします

ありがとう!
なんと、モモのブログ『東京受付嬢の生活』が、9/9の時点で
恋愛ブログの第9位にランクインされました

初の10位以内

ブログに専念する時間があまりなく、更新もまだらで、
開設して1ヶ月も経たないのに、この快挙は本当に嬉しいです

空き時間は常にケータイで頑張って記事を作ってた甲斐がありました

てか、ブログが完全にモモの趣味になってます

でも、まだ恋愛については本格的に書いてないのになぜ恋愛ブログにランクインしたんだろ


さらに…
美容ブログで19位

他にも、モモが参加してるファッションブログや女性ブログランキングで
20位前後をを行ったりきたりしています

本当にみなさんの愛のクリックのおかげです

マジでモモの生きがいになります

いつも、遊びに来てくれてる皆様、コメントをくれる皆様本当にありがとう


Thank you...


これからも、様々なことを書いていきたいと思うので、よろしくお願いします

書きたいことはいーっぱい溜まってるんだけど、
なかなかアップできないのが現状…

コメントのレスも遅かったり、なかなか遊びに行けなかったりするけれど…、
でもでも、懲りずによろしくね


※最近、アダルトサイトのTBが多くて迷惑しています。
特に、アダルトサイトのTBや記事と関係ないTBはお断りしていますのでご遠慮下さい。



面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o プッシュしてね★

今後とも応援よろしくお願いします
