東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
友達の誕生日にDiorピアス&自分にDiorブレス★
10月3日★木曜日は、
モモの大親友の受付嬢Kちゃんのお誕生日でした~

プレゼントは、Diorのネックレスに決めてて、
いざ、池袋東武に見に行ったら、なんだかパッとしない
種類はけっこうあるんだけど、『コレ!』っていうのがなくて、
1番よかったのが、予算をけっこう上回る…

これは想定外だぞ
去年は、可愛いのたくさんあって、スグ決まったのにぃぃ
(ちなみに去年はDiorのブレスをあげました

と、焦って、さんざん悩んだあげく、ピアスにすることにしました

    


で、ちゃっかり自分の分も購入
モモはブレスを買いました

ずっとほしかったやつで、
この前の3週間に渡る全国出張の出張手当で買いました

まさに、自分へのご褒美です



ロゴとハートの組合わせが超可愛い
まさに、モモ好みの、ひとめぼれブレス

留め具もハートの形になってるの
もう、毎日愛用しちゃいます

このシリーズで、
指輪やピアス、ネックレス、ケータイストラップも出てて、
マジ全部可愛いです



ほんとに全部ほしいけど、ストラップが特にほしいな



あ~、おねだりする彼氏もいないしな…


Kちゃんには、誕生日にレストランでプレゼントを渡したんだけど、

『えあたし、ちょうどDiorのピアスがほしかったの
自分で買おうと思ってたんだよね
あたしが欲しいものよくわかったね

と、超喜んでくれて、モモも嬉しかったな

去年あげたブレスも気に入って毎日着けてくれてるし
買ってあげたモモが言うのも難なんだけど、
去年プレゼントしたブレス、ほんと似合ってるんだよね



モモってセンスいい~(笑)

とにかくDiorのアクセって、ほんと可愛いよね

みなさんは、仲のいいお友達の誕生日に何をあげますか



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★Diorアクセ紹介してるブログがいっぱい♪
★みんなが買ったブランドアクセを見に行こう♪

ブランド情報満載!? 今、流行りのブランドは?? 今どきの恋愛事情☆★ おしゃれな子のブランド持ち物を見つけよう♪♪

あなたの愛のクリックを求めています

ゲームボーイミクロをGET!
9月13日★火曜日

ゲームボーイミクロを買っちゃいました

ちゃっかり発売当日にゲット

ゲーム本体のカラーはパープル
ソフトはスーパーマリオブラザーズを購入



本体のパープルカラーはピンクに近いパープルで、
ピンク好きのモモ的にはパープルを買わずにはいられませんでした

ソフトも絶対スーパーマリオブラザーズしかありえませんでした
昔の元祖マリオが凄くやりたくて、この発売日をCMでチェックしてたんだ

もともとゲームとかぜんぜんやらないんだけど、
これだけは幼い頃やっててなつかしくて…

てか、前にゲームボーイアドバンスが出たときに、
元祖マリオが超やりたくて当時彼氏とアドバンスを買いに行ったんだけど、
ピンクのアドバンスは買ったものの(買わせた〈笑〉)、
マリオのソフトが売り切れで生産ストップしてて買えなかったの
そのときは、しょうがなく元祖ゴエモンを購入

今回出たミクロは、
アドバンスよりかなり薄くて小さくて、軽くて、持ち運びにGOODです



このパープルの本体とマリオをゲットするのにも、なにげにちょっと大変だったのよ
モモは渋谷に用があったから、渋谷で買ったんだけど、
最初にさくらやに行ったら、本体のパープルとファミコンカラーが品切れ
一瞬、ブルーでもいいかなと思ったんだけど妥協できず、
マリオはあったんだけど買わなかったのね。

で、ダメもとでビックカメラに行ったら、
パープルがあるではありませんかっっ

購入時に『マリオのソフトも下さい』って言ったら、
『品切れです。』と一言。。

さっき、さくらやでマリオだけ買っとけば良かったーと思いつつ、
再びさくらやに戻ってマリオをゲットしたわけです


ゲットしたはいいけど、問題が発生…

やる時間がない Σ(一ε一;

やりたいのにやる時間がないよぉぉ…
だって、空き時間は最近常にケータイでブログの記事書いてるからね(^_^;)

なんとか休日に時間見つけて楽しもう。。



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★ゲームボーイミクロの話題が満載!
★マリオの口コミ情報を探そう!


押してくだちゃい★ プッシュしてね★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o

ワンクリック、モモのお願い

