東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
池袋ささき皮ふ科の愛用スキンケア★
今日は、モモが行っている皮膚科のお話第2弾です

以前に書いた、池野皮膚科の記事はだいぶ反響がありました

今回は、池袋ささき皮膚科(池袋ささき皮ふ科クリニック)
のご紹介です

まず、モモのスキンケアはすべて皮膚科のものを使用しています

以前紹介した、池野皮膚科のものと、ささき皮ふ科のものを
併用しています

まず、池野皮膚科もささき皮ふ科も
ニキビ治療で有名な定評ある皮膚科です




この2つの皮膚科をニキビ治療として比較すると、

池野皮膚科は料金的に高いけれど、効果は絶対で、

ささき皮ふ科は池野皮膚科より、かなりリーズナブルだけど、

池野皮膚科より効果は少し劣るという感じだと思います


どちらの皮膚科も、
VCローションやダラシンローションなどを出しています

ただ、個人的な意見として、先生は池野先生の方がいいと思います
ささき先生はとても早口な話し方でかなり聞き取りづらい感じで、
ちょっと変わった感じな印象でした

では、なぜモモは池野皮膚科と、ささき皮ふ科を併用しているのか

モモは、
池野皮膚科では、
ダラシンローション
VCローション
VEローション

を利用していて、

ささき皮ふ科では、
プラセンタ乳液(保湿)・・・2100円
美白クリーム(5%ハイドロキノン)・・・1050円(10g)

を使ってるんです


この、ささき皮ふ科の2つがかなり良くて、手放せないんです



まず、保湿のものは池野皮膚科では置いていないので、
ささき皮ふ科で販売しているものを1年前くらいに試しに使ってみたら
素晴らしい効果で、しかもリーズナブルだったことから
リピートしています

ベタつきすぎず、わりとサラッとしているけど、
乾燥肌のモモでもモチッとした肌を実現できます

保湿効果が高いものって、鼻に付けなくても
日中、鼻がテカッたりするけど、これはテカりません


プラセンタとヒアルロン酸配合で、普通だったら高額な乳液が
ささき皮ふ科ではリーズナブルに購入できます


ハイドロキノン配合の美白クリームは、池野皮膚科にも
確か置いてあるけど、ものすごくお値段の張るものでした
ささき皮ふ科のは、
リーズナブルで、ニキビ痕が薄くなりました


ただし、ハイドロキノンは美白効果が強いものなので、
始めは診察が必要です



でも、1度診察すれば、あとは診察ナシで購入しに来るだけでいいので、
モモはプラセンタ乳液と美白クリームを3つずつ、まとめ買いしてます


3つずつ、計6つ買っても10500円で、かなり持つよ

デパートのブランド化粧品売り場の高いスキンケアも
効果があると思うけど、
皮膚科のスキンケアは
皮膚の専門科が作った効果あるもので、

しかもリーズナブルに手に入るので、ぜひオススメですよ


ほんとは、ナイショにしたいくらいなんだけど、
これを読んでくれた人だけの耳寄り情報でした

池野皮膚科の記事はココをクリック


次回の美容のお話は、大人ニキビに最適でオススメな
洗顔、クレンジング、下地などの紹介をしようと思います

その前に、いろいろ書きたいこともあるので、
興味がある方は、かなり気長~にお待ち下さい


ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★大人ニキビの解決法がココにも満載!
★美肌を創るための秘密が。。


オシャレ情報先取りっ! 皮膚科についての記事を見つけよう! 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

愛のワンクリックお願いします

ニキビ治療No,1の池野皮膚科に行ってきた★

9月7日★水曜日

ニキビ治療で有名な池野皮膚科(池野クリニック)に行ってきた

モモは去年の10月からお世話になってます

モモの場合、大人ニキビに悩まされ、友達の紹介で池野皮膚科へ行くことに

去年は、あご・頬がニキビとニキビ痕が消えない状態で、
お化粧で赤みはなんとか隠せるものの、ニキビの凹凸は隠せないし、
なによりスッピンがヤバかった…

職業も受付をやっているわけだし、

このままぢゃ嫌だぁぁ、綺麗な肌になりたい
皮膚科に行くしかないしかも、絶対治る上等な皮膚科に
と思ったわけです。。

当時は、大人ニキビについてネットでかなり調べてて、
絶対治るベストな方法を探しあげた結果、
友達が紹介してくれた池野皮膚科に行くことが1番良いことが判明

費用はかかるけど、効果は絶対
池野に行った人が皆証言していた

だが、大人気のため診察が4~8時間待ち

だから、会社のお昼休みに電車を乗り継いで診察券を出しに行き、
会社に戻り、
ちょうど5~6時間後に仕事が終わるので仕事終了後に診察を受けに行く

という形を取るしかない…

かなりハードだけど

もしくは、有休をとって行くとか

大変だけど、本気で治したいなら、綺麗になりたいならできるはず

現時点でモモが処方されて使っているものは、

ダラシンローション   1575円
できてしまったニキビを早く治す救世主
顔の目立つ部分にできてしまったニキビや、大きいニキビも、
これをこまめに付けることによって、早く炎症がひく


VCローション   210ml★10500円
ニキビ肌を改善する、池野皮膚科で最も有名な素晴らしい神の液(笑)
モモはこれで肌質が変わりました
ニキビがほとんどできなくなり、肌が生まれ変わった感じ
顔色が明るくなりました

VEローション   100ml★10500円
ニキビ痕や赤みを薄くするローション
VCローションの半分のサイズでこのお値段
ニキビ痕を全部消し去りたいので手放せません


お値段は高めだけど、マジで効く!

今となっては、
『陶器肌みたい』とか『肌綺麗だね』とか言われることも

現代医学の力って素晴らしい

てか、池野先生が凄いのか

池野先生は、
優しくて丁寧で、完治するまで頑張る気を起こさせてくれる、
神様のような存在に見えてきます(笑)

もともと大人気なのに、
毎月のように各美容雑誌などで紹介されてるみたいでますます人気が出ちゃうよー

今月のMAQUIA 10月号にも掲載されてます

まだ、うっすらニキビ痕があるので完璧に治るように頑張りたいと思います

彼氏ができたときにスッピンを見せても平気なようにね(笑)

てか、いつ彼氏できるんだろ…もぉ、限界超えてるんですけど。。


モモの今のスキンケアは
池野皮膚科以外のささき皮膚科で処方されているものも一緒に使っています。
それもまた、かなり素晴らしい効果
時期にまた紹介するので、気になる方はちょっと気長にお楽しみに



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★大人ニキビの解決法がココにも満載!
★美肌を創るための秘密が。。


オシャレ情報先取りっ! プッシュしてね★ 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

↑↑↑クリックしてやって下さい↑↑↑

ハワイのお土産にDiorアイシャドー♪
数ヶ月前に、会社の人(39歳 ♂)がハワイに行った際に
Diorのアイシャドーをお土産に買ってきてもらった♪



↑これは箱(裏側)↑

ハワイに行く前に「お土産何がいい?」と聞かれ、
最初は「Diorのグロスでなんて言って、品番まで教えてたけど、
アイシャドーの方がほしくなって日本を発つ直前になってメールで
「やっぱり、ピンク系のアイシャドーでお願いしてもいいですか??」
とワガママを言ってアイシャドーを買ってきてもらっちゃいました



そしたら、アイシャドーにして正解でした~!
ピンクパープルブルーホワイトと、かなり使える4色のシャドーをゲット!
ピンク、ホワイトはラメが入ってて、キラキラして可愛い


↑これも箱(表側)↑

服に合わせて、ブルー、ピンク、パープルと使い分けてます
ピンクとパープルのグラデにすることが多いんだけどね(笑

モモは、気づくとシャドーはどうもピンク・パープル系を買ってるなぁ…(^_^;)
サンククルールもピンク・パープル系だし。

ま、いっか


また、会社の他の人(38歳 ♂)がハワイに行くみたいなので、今度は何を頼もうか悩み中…

みなさんは海外のお土産は何を買ってきてもらいますか?



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★くちコミコスメチェック!!
★今日もおしゃれ度、美人度を上げに行こう♪♪

メイク大好きちゃんはココ★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o プッシュしてね★ 綺麗になるための秘密★

↑↑↑ポチッとお願いします☆★↑↑↑

Dior新作限定アイシャドー
8/11★木曜日

8/5発売
Dior サンク クルール 980をゲット!!





モモは渋谷の西武で購入したんだけど、もぉ残りわずかだったよー(>_<)
980はモモが好きな、ピンク系パープル系が5色入ってて超お気に入り♪
気分によって、色の組み合わせもいろいろできて、おすすめの1品なり~★

そんでもって、もう1つ、
何度もリピートしてる、アディクトウルトラグロス181
一緒に購入しまちた★o(∩_∩*)o




可愛くて上品な色でいっつも181番を買ってます!

みなさんも是非、サンク クルール 980、アディクトウルトラグロス181ともに試してみてね♪




ぜひ、お気に入りに追加してまた遊びにきてね


他にも新作コスメチェック!!
今日もおしゃれ度、美人度を上げに行こう♪♪

押してくだちゃい★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o プッシュしてね★ 綺麗になるための秘密★
↑↑↑ポチッとお願いします☆★↑↑↑

