東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
Feroux(フェルゥ)の服たち★
今日は、今期購入したFeroux(フェルゥ)の服を紹介しまーす

Feroux(フェルゥ)は、
まだ1年経ったか経ってないかくらいの新しいブランドで、
オンワード樫山から出てるブランドであります

毎月、Rayに掲載されていて、Rayが推してるブランドですね

イメージで言うと、
プライベートレーベルプライドグライドレッセパッセ のような、
“可愛い系”のブランド


パステルカラーや淡い色遣いな感じ

さてさて、まずはアウターから


スタンドカラーのショートコート

⇒⇒

11月の初め頃、ロングコートを着るには時期的にまだ早いけど、
Gジャンだと寒いという中途半端な時期に困り、ショートコートを購入

飽きのこない定番スタンドカラーで、どんな服にも合いそう
質もとても良くて暖かいのに、3万以下で買えちゃいました
ただ、白は汚れがコワいんだよね
ちょっと汚れただけで汚れが目立っちゃう
何度も着てれば汚さないことは不可能だもんねぇ


パステルグリーンのアンサンブル



このキレイ色にひとめぼれ
(画像だと写りでちょっと違うなぁ

グリーンのトップスを持ってなかったし、
淡~いパステルカラーのグリーンで、
あまり他のショップでも見たことない色だったので購入決定

これはセットではなく、カーデとニット別売りだったんだけど、
もちろんセットでいただきました~

お気に入りなので、お出掛けやデートのときに着てます


マフラー&ブローチ付き半袖ニット

     

お店で目に入って、水色のトップスがほしかったから購入
何にでも合って着回しがきくキレイ色ニットです

マフラーとリボンのブローチも付いてて、
そんな特典にもなんとなくちょっと魅かれつつ、
お値段もけっこうお手頃だったので買っちゃいましたぁ

Rayを見てたら、たまたま掲載されてました~


ちょうど今日Ferouxから可愛いハガキが届いてました



みなさんもフェルゥのお店見つけたら、立ち寄ってみてね
思わず衝動買いしちゃうかも


過去のモモ服もファッションチェックする



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★フェルゥ、プライベートレーベルetc可愛い系ブランド購入記事がいっぱい♪
★冬の乾燥対策はココで情報ゲット!

フェルゥについての記事を見つけよう! プッシュしてね★ 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

愛のワンクリックお願いします

CanCam掲載★ダイアナブーツをゲット!!
10月24日★月曜日

CanCam12月号掲載
ダイアナ★ベルテッドブーツをゲット~




ダイアナ渋谷路面店にて

モモはスウェードのブラックをゲット
めずらしいグレーと履き比べて迷ったけど、
やっぱ、何にでも合わせやすいブラックをご指名

モモのサイズは22.5なんだけど、
10/22(土)発売にもかかわらず、購入した24日(月)で
グレーもブラックもラスト1足でしたっっ


23.5はすべて完売だそうです。。


たった2~3日で完売とは恐るべし

なぜ、こんなソッコー完売かと言うと、
ダイアナ路面店(全国5ヶ所)のみの発売で、
しかも、各店舗に数足ずつしか生産してないそうです


形がキレイ



雑誌見て、ひとめぼれだったから購入できて嬉しい
デザインもお気に入りだし、スウェードだし

ぶっちゃけ、31290円はちょっと高いなぁと思ってて、
お店行くまでは買おうか迷ってたけど、
気に入ったので買っちゃった

ボーナス一括払いで(笑)

今回、モモはゲットできて良かったなぁと思うけど、
これから雑誌見て買いに来て、完売に泣く子は多いと思うなぁ…

ダイアナのベルテッドブーツがほしい方は
急いで路面店へGOもしくはTEL


てかさ、いつもファッションブランド店で思うのが、
売れるんだから、もっと生産しようよ

って、いつも思う

モモは今までどれだけ完売に泣いたことか

実は、今日もCanCam掲載の
INDIVIのコートを見に行ったら渋谷店ではすでに完売…


これも、10/22発売のもので、今日10/24には完売って
どーゆーことよぉぉ

とりあえず、全国完売ではないから、取り寄せしてもらいました

雑誌掲載品なら、なおさらもっと生産すべきだよね
たったの2日で完売って、ありえない

てか、今日、ピーチジョンでも、ほしいものが数点品切れ…
どこもかしこも消費者をナメてんのかー

↑イライラ(笑)

みなさんも雑誌見てほしいと思ったものは、
ソッコーお店に駆け込むか、
電話で確認してお取り置きすることをおすすめします


雑誌掲載品がほしい子は、雑誌は発売日購入が原則だね

ほしかった商品が完売でも、中には追加生産することもあるから、
完売でくやしい思いをした方も追加生産をチェックだね



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ブーツ情報をチェック♪

★みんなの雑誌掲載品ゲット話を見つけよう!

面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ! オシャレを研究しよう★ 夢中になっちゃうブログがいっぱい♪

参考になったら押してやって下さい(笑)

★秋冬パンプス★~カッコイイ編~
今日は、これからガンガンモモの足となって活躍してもらう(笑)、
パンプスちゃん達の紹介です

2回に分けてお披露目しようと思うんだけど、
今回はカッコイイ編(辛口編)です

さてさて、まずは~、
キラキラディティールパンプス





これは、新宿マイシティで買い物してたときに、
フラッと寄った『銀座ワシントン』で見つけたお気に入りのパンプス

1万以下のプリプラで、かなりおいしい(笑)

サイドのチェーンは取り外し可能
モモは外して履くことが多いかな

キレイ目でもイケるし、チェーンを外せば可愛めでもOKで、
シーンを問わず使えそう

ヒールがシルバーになってて、さらに細いから実際より高く見えて、
かなり足がキレイに見える


続いて~、
エスペランサの辛口パンプス

   

これも、たまたまフラッと寄ったときの衝動買い

これは、見るからに辛口~なパンプス(笑)
爪先の角度(とんがり具合)がハンパない

キレイ目のパンツのときなどにピッタリかな

真ん中のキラキラディティールがゴージャス感を出してて、
足首のところを止めるタイプになってるので美脚効果アリ

エスペなので、これまたプリプラでゲット


いつもは、『プールサイド』や『ダイアナ』で買うことが多かったんだけど、
なんだか最近はフラッと寄ってみたら気に入ったのを見つけて
プリプラものを買うことが多いかも

モモ的に『いいな』と思ったものが、
たまたまプリプラだっただけという感じなので、
ラッキーなんだよね

最近、R&Eやエスペ、ワシントンが種類豊富で
イイ感じのものが増えてるからかな


ちなみに…
モモ的なヒールの鉄則
8cm以上、細ければ細いほどキレイに見える
ということかな
やっぱり、ある程度ヒールの高さがあると、スタイル良く見えるよね


あなたは足元テキトーになってないですか
綺麗な足元で足元美人になっちゃいましょう(笑)

時期に、今度は『パンプス~可愛め編~』をお届けします
いつアップするかは未定だけど、興味のある方はお楽しみに~



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★美脚パンプスを見つけにいこー!!
★今年流行のパンプス・ブーツ情報♪

面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ! オシャレを研究しよう★ 夢中になっちゃうブログがいっぱい♪

ワンクリの一発かましたって(笑)

夏に大活躍したカゴバックたち★
もう9月に入り、だんだんと秋に突入ですね
モモも秋服やパンプス買ったことだし。。

夏もそろそろ潮時…

ということで、
モモが夏に使ってたカゴバックを2点ご紹介~



左がこの夏大ヒットしたエフデのカゴバック
右が毎年定番化しているサマンサのカゴバック

両方ともお気に入りで毎日服のコーディネートに合わせて使ってました


そんなカゴバックちゃんたちも、もう使えなくなるのね
来年また頑張ってもらいましょう。。

お疲れさまでしたマイカゴバックちゃん



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★季節の変わり目☆みんなの着こなし情報♪
★今年の流行・定番ファッション・小物情報!



面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ! オシャレを研究しよう★ 夢中になっちゃうブログがいっぱい♪

↑↑↑ そのワンクリックがモモを救う ↑↑↑

秋服ショッピング★
8/26 金曜日

新宿に秋物を買いに行きました~♪

ほしいものぜ~んぶ買ってたら…

7万近く使ってた…Σ(一ε一;

でも、大満足♪o(∩_∩*)o

↓↓行ったショップ、買ったものを紹介します♪↓↓

★丸井シティ★

↓クリスティアクール 白SK↓
3つのラインストーンの下にスリットが入った(前後ろスリット)スカート☆
ひとめぼれ★かなり使えそう♪




↓Le souk ベージュボタンSK↓
今月のCanCamで見て狙ってゲトッたスカート☆
最後の1着でした!さすが雑誌掲載商品はスグ完売だね(>_<)

    


↓レッセパッセ ラベンダー総レースキャミ↓
これも今月のCanCam掲載してたやつで、ほしくてショップに走りました!
重ね着しないと透け透けな総レース(^_^;)
かなりキレイ色!!

       


★MY CITY★

↓Pinky Girls↓

↓ラベンダーパフスリーブ↓

可愛くて衝動買い♪またパープル(笑
ピンクも試着したけど甘すぎちゃったので。
(モモは顔が甘いからこのピンク着たら超ブリブリになってしまった…)




↓千鳥柄裾レースSK↓
画像ぢゃわからないけど、全体にラメが入ってて可愛い☆
形もGOOD!




↓CECIL McBEE☆ロールアップデニム↓
今月のRayに掲載してていいなと思ってゲット!
色の具合が好き♪秋っぽい。



とりあえず、お洋服はこんな感じです☆

あとは、パンプス、ベビードール、姫系雑貨などを買いました~♪
そのうちアップします!

今日は、丸井シティ→アルタ→MY CITY コースでした~!

歩き回って疲れたけど(週末の疲れが蓄積してるし)、
ストレス解消になったよ~!!

スカーッとしたーっ!!o(≧▽≦)o


この買い物の続きはまた書きま~す!
しばしお待ちを~☆★



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★オシャレな子の今季秋服チェック!
★今季、何買うか迷ったら、ココにヒントが!?


面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ! オシャレを研究しよう★ 夢中になっちゃうブログがいっぱい♪

↑ クリックでモモに元気を下さい☆ ↑
