東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
簡単!プリティー☆ネイルアート♪
今日は、ひさしぶりにネイルの紹介です

今回も誰にでもできちゃうプリティーネイルです

   


今回は、雑誌に載っていたネイルを参考にしてみました

ちょっと時間は掛かるかもしれないけど、
ネイル初心者でもできちゃうくらい簡単です
なんせ、モモが素人ですから

強いて言うなら、
色の違うネイルを塗る時やブリオンを乗せる時は慎重にってことかな
集中力が必要だね



ビビットなピンクにホワイトとブラックで、
はっきりした色合いとパールの組合わせがキュートな可愛さを演出


今回使用したのは、
ピンク→資生堂★SELFIT★74番
白→キャンメイク★39番
黒→キャンメイク★40番

お花の3Dネイルシール
ゴールドのブリオン
パール


   


ネイルシールやブリオンなどのネイルグッズは、
ドンキ(モモが購入したのは六本木店)が豊富だよ

他にも、LOFTや、It’s DEMOshop inソニプラにも、
たくさん揃ってるので、チェックしてみてね


過去のネイルも見てみるクリック
(下へスライドしてね

今後も簡単ネイルアートをアップしていくので、
気になる方は気長~に次回をお楽しみに



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★可愛いキラキラネイルのお手本が満載!
★初心者さんはココで吸収しよう♪


オシャレ情報先取りっ! 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

あなたのやさしいクリックを求めています

こ、この可愛いネイルチップがダイソーで?!
この普通に可愛いネイルチップが、
なんと100均のダイソーで買えちゃうんです

   
6番のチップを購入てか、他は品切れでコレしかなかった


マジでコレ100円でいいんですか
100円で買えちゃうんだという感じ

800円~1600円くらいで売ってるチップと変わらないくらい
普通に可愛いチップだよ

100円だし、絶対買い

モモは、このチップは、
自分ネイルが時間なくてできなかったときとか、
デートやパーティ前など、今スグ一瞬で手元を可愛くしたいときに
使おうかな

もちろん普段用にも使える使える
100円だからまとめ買いするのもいいね

やるじゃん、ダイソー


あと、ネイルアート用のネイルストーンも種類豊富で100円

 

これも、かなり嬉しいよね
かなり使えそう

ダイソーネイルグッズはイケてるっ

みんなもダイソーに行ったらネイルコーナー見てみてね
ちなみに、モモは池袋サンシャインのダイソーで買ったよん



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★可愛いキラキラネイルのお手本が満載!
★初心者さんはココで吸収しよう♪


オシャレ情報先取りっ! 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

あなたのやさしいクリックを求めています

ソッコー簡単ネイルアート★
今回のモモネイルは、
めちゃ②簡単なのに、可愛く華やかに魅せれるネイルをご紹介~

簡単に言うと、
ネイルポリッシュをぬって、シールを張るだけで、こんなネイルが完成



ん~…、画像と実物がちょっと違うなぁ

今回使用したのは、キャンメイク58番

もちろん、前回と同様、強度アップのベースコートと、持ちを良くするトップコートもぬります

そして~、今回のポイントは、このネイルステッカー



1コ1コ、自分でネイルストーンやパールを並べるのではなく、
このシ-ルをペタッと貼るだけ

でも、手をかけてネイルアートしたように見えるんです

あ~、なんて優れものなのかしら

しかも、安い たったの300円台
簡単でお手軽に可愛くなれちゃいます

ぜひ、お試しあれ~




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★おしゃれネイルのお手本が満載!
★初心者さんはココで吸収しよう♪


オシャレ情報先取りっ! 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

どうか、モモに清き1票を

お花3Dネイル☆
モモは基本、自分でネイルをやります☆
超初心者ですが・・・
もち、自爪で!


★今回のモモネイルの手順★
①ネイルハードナージェル(爪強度強化のベースコート)をぬりぬり♪

②化粧惑星のイチゴシャーベットを使用☆(2度塗りした方が可愛いかも☆)

③お花の3Dステッカーをピンセットで慎重にペタペタ☆

④Ducatoのネイルアート長持ちトップコートをぬる。
(ステッカーやネイルポリッシュを長持ちさせる効果☆)

⑤Ducatoのグロストップコートをぬる。
(濡れたようなつや効果&爪の強化効果)

よ~く完全に乾かして完成!



↓↓↓今回使用したネイルポリッシュ&ステッカー↓↓↓



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


可愛いお手本ネイルがいっぱい☆
ネイル情報満載!


押してくだちゃい★ プッシュしてね★ <br />面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ!

↑↑↑ モモもネイルの参考にしてます!! ↑↑↑


