東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
ピンクなバスタイム♪
気付けば11月下旬もうすっかり冬の季節ですね
寒い冬には温かいお風呂ですよね~
ということで・・・
ピンクなバスタイムを紹介しまーす

     
右は赤っぽく見えるけど実際はピンク色

使用している入浴剤は、
右がバスクリンのナチュラルリラックス(花畑のくつろぎ)
透明ピンクでかなりイイ感じ花畑の香り

左がバスロマンのさくらの香り
不透明のピンク(いちごみるく色)

モモ的には断然、透明ピンクのバスクリンの方が好き

そして、透明ピンクの方がエロい(笑)
体がピンクのお湯に透き通る感じだからね
いやいや、エロいから好きなわけぢゃないけど(笑)

エロ可愛な透明ピンクに対して、
いちごみるく色のお湯は可愛いラブリーな感じ


   
バスクリンとバスロマン


いちごみるく色のバスロマンは売ってるけど、
透明ピンクのバスクリンは最近どこのお店でも見掛けない
でも、ネット上では販売してるみたいだから
気になる人は見てみてね

もちろん、他のメーカーでも透明ピンクの入浴剤は売ってるけど、
バスクリン、バスロマンはかなりお手頃(超リーズナブル)に、
身近で買えるからいいんだよね

300円~700円でけっこう長く使える約22回分

おふろもピンクなモモなのでありましたぁ

みなさんも冬の夜長に入浴剤を入れて、
ゆっくりバスタイムで心も体も癒されてみては


過去の姫系グッズはコチラ
(↑カーソルを下の方にもっていってね↑)
(ページの下の方にあります

まだまだ今後もピンクインテリアグッズを紹介していきます
気になる方は気長に次回をお楽しみにね


ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ピンクらぶならコチラへゴー!!o(≧▽≦)o
★可愛いインテリアページへ♪♪

ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪

あなたのクリックがモモを癒します

姫系カーテン&ラブリーミニハンガー★
今日はひさしぶりに
姫系★ピンクインテリアのご紹介です

でわでわ、さっそく行っちゃいましょう

クレアーズの姫カーテン



これは、ほんとお気に入り
画像だと、ちょっとわかりにくいなぁ

これを初めて見たのは、店頭ではなくて他の方のブログでした
たまたまクレアーズに寄ったときに、
ブログで見たラブリーなカーテンの現物を発見して、即購入

気になった人はクレアーズに行ってみてね


続いて~、
宇宙百貨のミニハンガー

   

アップ


ハートの方もラブリーだし、フルーツの方もカラフルで可愛い
お洗濯がちょっと楽しくなっちゃいます

雨の日や夜にお洗濯するときに、部屋干し用のハンガーとして大活躍
もちろん、ベランダでも活用してるけどね

なんか、どんどんモモの部屋がピンク化していってます
ピンク化はいいけど掃除しなきゃヤバすぎ


過去の姫系グッズはコチラ
(↑カーソルを下の方にもっていってね↑)
(ページの下の方にあります

まだまだ今後もピンクインテリアグッズを紹介していきます
気になる方は気長~に次回をお楽しみにね


ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ピンク、キラキラ好き大集合!o(≧▽≦)o
★姫系小物を見つけに行こう♪

ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪

あなたの愛のクリックを求めています

エロ可愛?!ラブリー?!お部屋ピンク照明★
今日は、
ピンクらぶな方はとっておきの(?)内容でございます


題して~、
エロ可愛ピンク照明

を公開しちゃいます


モモ的には、『ラブリー』と思って使ってるんだけど、
見様によっては、確かにエロ可愛くもある(笑)

ピンク照明

   
ベットの枕元にピンクの照明を照らした感じ
(枕元に置いてあるのはドナルドのぬいぐるみ達


    


上左から、照らした時の電球正面、照らした時の電球サイド
下、スイッチオフ時の電球

ほんとピンク色の明かりが広がります

照明器具は池袋サンシャインの雑貨屋さん『passport』で購入

中の電球は、ハンズでピンク色のものを買って取り付ける

実際、そんなにつけることはないけど、
気分転換やインテリアにGOODです

確かに、エロいっちゃエロいかもね(笑)


過去の姫系グッズはコチラ
(↑カーソルを下の方にもっていってね↑)
(ページの下の方にあります

次回も引き続き、エロ可愛ピンクインテリアを紹介しまーす
気になる方は次回をお楽しみにね



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ピンクらぶならコチラへゴー!!o(≧▽≦)o
★可愛いインテリアページへ♪♪

ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪

あなたのクリックがモモを癒します

クレアーズのラブリー雑貨♪
姫系小物、ラブリーグッズFANのみなさまお待たせしましたぁ
ピンクインテリア紹介第3弾です

今日は、すべてクレアーズで揃えたものをご紹介~
クレアーズは、
お姫様になれちゃう王冠(ティアラ)やスティックなどがあるから、
姫系好きは御用達のお店だね

さてさて、1点目は…
キラキラハート写真立て



これも、前回のハートの鏡と同様に
持ってる人をブログや雑誌でたくさん見掛けました
やっぱ、可愛いと思うものはみんな一緒なのね
モモもかなり気に入ってます



写真フレーム付アクセケース

    

これも、ひとめぼれ
可愛くて写真も飾れて、アクセが入る
中は指輪が飾れるように収納できて機能性も見た目も抜群



ハートのピアスホルダー



これを見たとき、一瞬何に使うのかわからないけど、
とりあえず可愛いみたいな感じでした
これは、ピアスを掛けて飾るものなんだけど、
モモはピアス開けてないのでピアス持ってないのに購入
チェキサイズの写真(Piviの写真)を入れて飾ってます



ハートのメモはさみ



なんとなく、これも捨てがたく購入した1品
メモをはさんでも可愛いし、大きめのプリクラをはさんでも可愛い
小さな可愛いインテリアです


今回は、ハート率高いなぁ(^_^;)

クレアーズもプチプライスで可愛いものがいっぱいだよね
商品展開も早いと思う
お店も各地にたくさんあるしね

行くたび、ほしいものがあるけど、
最近ちょっと小物雑貨が増えすぎでセーブしなくては…

でも、可愛いからつい手が伸びちゃうんだよね

でも、この前クレアーズ行ったときは我慢したよ

今回はこのへんで


過去の姫系グッズはコチラ
(↑カーソルを下の方にもっていってね↑)
(ページの下の方にあります

まだまだ今後もピンクインテリアグッズを紹介していきます
気になる方は気長に次回をお楽しみにね


ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ピンク、キラキラ好き大集合!o(≧▽≦)o
★姫系小物を見つけに行こう♪

ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪

あなたの愛のクリックを求めています

宇宙百貨の姫系小物★
今日は、宇宙百貨で揃えた姫系グッズをお披露目~

宇宙百貨は安可愛なモノがいっぱいあるよね
商品展開もなかなか早い
モモがココで紹介したものも、今は時計くらいしか見かけなくなったし

だから、ほしいと思ったら買っちゃわないとなくなっちゃうから注意

さてさて、まずは…


ハートの鏡



これは、けっこう持ってる人多いよね
何度かいろんな方のブログでお見掛けしました
この可愛さにはみんなやられちゃうよね~(笑

 

大きいラブリーな鏡



画像じゃわかんないかもしれないけど、けっこう大きい
ドレッサーとして使う鏡として使ってます
大きいからインテリアとしても目立ってGOOD
ただ、買ったとき持って帰るのが大変だったな。。

 


キラキラピンク掛時計



安さとピンクなラブリーインパクトにやられて購入
これで1000円だから思わず買っちゃうよ~(笑
お部屋で可愛く活躍してます

 

ハートのアクセケース



これも安くて(400円以下)ラブリーだったから、とりあえず買っとけみたいな感じで購入
スケルトンで可愛い
アクセ入れてます



今回はこんな感じです

過去の姫系グッズはコチラ

まだまだ姫系小物、プリンセスグッズを紹介していくので次回をお楽しみに~




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


もっと姫系小物を探したかったら♪
プリンセスグッズ好きがいっぱい☆
ピンク好き大集合♪♪o(≧▽≦)o


ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪


↑↑↑ 姫系好きなら愛のクリックお願い ↑↑↑

