東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
PINKY1周年特大号☆
なんと、今月のPINKY1周年特大号に

PINKY × Dior のコラボで

Diorクリアファイルと

DiorスペシャルBOOK


がもれなくついてくる!!



マジ超可愛いクリアファイル☆★
持ってるだけでウキウキしちゃうね♪
学校や会社で大活躍なファイルだよね!




さらに…!

PINKY限定Dior腕時計が

100名にプレゼント☆★

.

これ、マジ本気で超ほしーんだけどっっ!!
超モモ好み♪
販売してたら買いたい(いや、買ってもらいたい<笑>)くらい!



これで600円はマジ安いよね!
これは絶対買いでしょー!!

モモはファイルほしさに2冊購入しちゃった☆(笑

まだの人は書店またはコンビニへ急げ~~♪♪



てか、なにげ、今回PINKY買ったの初めてなんだよね(^_^;)

Dior好きのモモとしてはたまんない企画だったんだもん!

普段は、キャンキャン、JJ、JJ―bis、Ray派です♪


でも、鈴木えみちゃん超可愛い!!

前々からえみちゃん好きなんだよね☆
こんな可愛い子がいていいものか!(笑
肌、白っっ!
マジ完璧な作りだね。

世の中不公平ですね~、実に。

なにげ、ちゃっかりエミちゃんの写真集持ってます(笑




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


♪ラブリーアイテム発見しに行こう☆
♪モテ可愛、キレイめ最新ファッション情報★


今どきの恋愛事情☆★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o <br />Dior好きならチェック!! 鈴木えみちゃん同盟を探しに行こう♪

↑↑↑ 愛の1票お願いします!! ↑↑↑

ルビーローズの姫系小物☆
姫系小物プリンセスグッズと言ったら、

ルビーローズだよね☆★

お店に入るとウキウキしちゃいます♪(*^_^*)

今回は、モモの誕生日に親友の受付嬢Mちゃんからもらった、ルビーローズの雑貨を紹介しま~す☆



↑↑バラの写真たて↑↑
めちゃめちゃお気に入り♪
マジで可愛いです★★

(中の写真は雑誌の切り抜きで、モモが大好きな読者モデルの小尾加奈代ちゃんと森下まいちゃんです☆マジこの2ショットやばい★2人とも可愛すぎ!)

   

    



↑↑↑小物入れ↑↑↑

モモはタバコ吸わない人だけど、これを灰皿にする人はいないでしょ(笑

   

>

↑↑小物入れ②↑↑

マスカラなどやペンたてに使えます☆
これもラブリー☆☆



でも、ルビーローズって1品1品がちょっとお値段高めだよね(^_^;)

あと、商品展開が遅い気がする。。
いつ行っても新商品がなかったりする(^_^;)


ま、激カワだからいっか♪♪

どんどん姫系小物、プリンセスグッズを紹介していくので次回をお楽しみに~♪♪(^O^)/



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


もっと姫系小物を探したかったら♪

プリンセスグッズ好きがいっぱい☆

ピンク好き大集合♪♪o(≧▽≦)o


ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪


↑↑↑ 遊びに行ってみてちょ♪ ↑↑↑




東京湾花火大会!今さらだけど。。
8/13 土曜日

東京湾花火大会に行ってきたよ~★
女の子2人で(泣



花火大会とかお祭りって、やっぱ、彼氏と行きたいものだよねぇ(>_<。。
浴衣とか着ちゃってさ★
実際、カップル率高かったし!

でも、モモは彼ぴがいないので、仲よしの、モモとは別会社の受付嬢Mちゃんと行ってきまちた★

モモ的に今年初の花火!

めちゃめちゃ人人人!で
大混雑してたけど…、
綺麗だったし、フィナーレは感動したよー★★



その後は、アクアシティの『一嵯』(創作和食)でお食事♪

オシャレなお店で、窓際はレインボーブリッチの綺麗な夜景がダイナミックに見えるようになってました★★
(夜景好きのモモとしてはたまらんわ~<笑>)

が、今日は混雑しているため、窓際の指定はできなく、窓際には座れなかったぁぁ…(ノ◇≦。) 残念っ!

お料理もおいしい!!
たくさん頼んで全部ほんとにイケてました★(*⌒~゜)b゛
お酒もいっぱい種類があるし、光るカクテルも種類豊富!



また来たいと思うお店だったよ♪(^-^)v


彼氏できたら、彼氏と窓際で食べたいなぁと思いました。。
(いつ彼氏ができることやら…)


そして、帰り…

台場駅はまだ人で埋めつくされ(23:00)、あふれかえっていて、すさまじい人口密度で長蛇の列…。
しかも、めちゃめちゃ蒸して暑い!気温と湿気と人の熱気でムンムン(*_*)

一時は終電をあきらめたけど、超ギリギリセーフで乗れて帰れました★

よかった、よかった☆

次はお祭りに行きたいにゃ~♪♪



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


ひと夏の恋のエピソードが☆★
夏の思い出がいっぱい♪


プッシュしてね 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o 今どきの恋愛事情☆★ オシャレ情報先取りっ!

↑↑↑ ポチッと愛の一発押してね☆ ↑↑↑


お花3Dネイル☆
モモは基本、自分でネイルをやります☆
超初心者ですが・・・
もち、自爪で!


★今回のモモネイルの手順★
①ネイルハードナージェル(爪強度強化のベースコート)をぬりぬり♪

②化粧惑星のイチゴシャーベットを使用☆(2度塗りした方が可愛いかも☆)

③お花の3Dステッカーをピンセットで慎重にペタペタ☆

④Ducatoのネイルアート長持ちトップコートをぬる。
(ステッカーやネイルポリッシュを長持ちさせる効果☆)

⑤Ducatoのグロストップコートをぬる。
(濡れたようなつや効果&爪の強化効果)

よ~く完全に乾かして完成!



↓↓↓今回使用したネイルポリッシュ&ステッカー↓↓↓



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


可愛いお手本ネイルがいっぱい☆
ネイル情報満載!


押してくだちゃい★ プッシュしてね★ <br />面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ!

↑↑↑ モモもネイルの参考にしてます!! ↑↑↑


夏を100倍楽しむ曲サマーベスト30!
夏が終わる前に…!

暑い天気のいい日には以下の曲たちを聞いて、

もっと夏を感じちゃおう!!


夏を100倍楽しむための曲をモモが主観で
激選!!



以下の曲を参考にオリジナルサマーベストアルバムを作ってみてはいかが?!

モモはMDに収録して夏はしょっちゅー聞いてるよ♪マジ最高なり~!

超おすすめ!!

★→曲
♪→歌手


★夏の思い出
★よる☆かぜ
★海
★ドライブ
★ケツメンサンバ

♪ケツメイシ


★ロコローション
★上海ハニー

♪オレンジレンジ


★楽園ベイベー
♪RIP SLYME


★ミュージック・アワー
♪ポルノグラフィティー

★You're my sunshine
★太陽のシーズン

♪安室 奈美恵


★Rhapsody in Blue
★Coffee Scotch Mermaid

♪DA PUMP


★Blue Jean
♪GLAY


★mirage in blue
♪ケミストリー


★Greatful days
♪浜崎あゆみ


★チュッ!夏パーティ
♪三人祭


★DAY DREAM
★Brand New Wave Upper Ground
★自転車

♪JUDY AND MARY

★夏祭り
♪white berry

★おっとっとっと夏だぜ!
♪EE JUMP


★summer visit
♪華原 朋美


★I Rimember
★BODY&SOUL

♪SPEED


★トロピカ~ル恋シテ~ル
♪松浦 亜弥


★夏の日の1993
♪glass



夏のフレーズはないけど、夏っぽい曲!

ドライブにも最適♪

さわやかでノリノリなベストチューン★


★Carry On
♪EXELE


★Dream Drive
♪SOUL'd OUT

★Driver's High
★Brilliant Years

♪L'Arc~en~Ciel


他にもオススメな曲があったら教えてね!



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


♪もっと夏を感じたいなら☆★
♪この夏の間に綺麗になりたかったら☆★
♪ひと夏の恋の話がいっぱい?!


押してくだちゃい★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o クリックしてくれたら最高に嬉しいなり☆★ オシャレ情報先取りっ!

↑↑↑↑ クリックプリ~ズ ↑↑↑↑


ラブリーなリボンミュール☆★
8/5 土曜日

可愛くない?このミュール★★(笑

.


あまりに気に入ったもので冒頭から暴走しちゃいました(汗

このミュール、ショップぢゃ見掛けたことないでしょ?

モモが好きな、プールサイドやダイアナ、R&Eにも売ってなかったこのミュール★

ぢゃー、どこで買ったか?!

答えを知る前にココにもヒントが…!

『RyuRyu』という通販雑誌で見つけて買ったの☆


↑↑これは今月号(秋号)↑↑

コンビニでも売ってる雑誌だから見掛けたことある人も多いはず!
なぜか、エビちゃんや、もえちゃんなどのキャンキャンモデルやJJモデルなど、各誌のトップモデルがモデルをしている通販雑誌★


コンビニでふと立ち読みしてたら、このリボンミュールを発見して雑誌購入!
注文したら、なんと大人気で生産が間に合わなく、1ヶ月半待ちでようやく届きまちた!

夏が終わらないうちに届いてよかった☆

たまには、こういう通販もチェックしてみるといいかもね♪

いつも、服や靴はデパートなどのブランドショップで買ってたけど、可愛いものならたまにはブランド関係ないっしょ♪♪と思いました~★(^-^)v



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


可愛いミュール、サンダルを見つけに行こう♪♪
夏のおしゃれアイテム満載!!

押してくだちゃい★ プッシュしてね★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ!

↑↑↑↑ ワンクリックお願いします☆ ↑↑↑↑
Dior新作限定アイシャドー
8/11★木曜日

8/5発売
Dior サンク クルール 980をゲット!!





モモは渋谷の西武で購入したんだけど、もぉ残りわずかだったよー(>_<)
980はモモが好きな、ピンク系パープル系が5色入ってて超お気に入り♪
気分によって、色の組み合わせもいろいろできて、おすすめの1品なり~★

そんでもって、もう1つ、
何度もリピートしてる、アディクトウルトラグロス181
一緒に購入しまちた★o(∩_∩*)o




可愛くて上品な色でいっつも181番を買ってます!

みなさんも是非、サンク クルール 980、アディクトウルトラグロス181ともに試してみてね♪




ぜひ、お気に入りに追加してまた遊びにきてね


他にも新作コスメチェック!!
今日もおしゃれ度、美人度を上げに行こう♪♪

押してくだちゃい★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o プッシュしてね★ 綺麗になるための秘密★
↑↑↑ポチッとお願いします☆★↑↑↑

モモブログ始まる♪
自己紹介

名前  モモ

職業  受付兼OL

年齢  22歳(見た目19歳?な童顔ちゃん)

体型  身長160cm、体重4?kg

好きな芸能人  深田恭子、華原朋美、高田真由子、夏川純、畑野浩子、石田ゆり子、沢尻エリカ

好きなモデル&読者モデル  有村実樹(JJモデル)、徳澤直子(キャンキャンモデル)、土岐田 麗子(JJモデル)、鈴木 えみ(PINKYモデル)、朋部りお、小尾加奈代、大西 真美、雪竹 美穂、梅野舞

好きな色  ピンク、白、パープル(ラベンダー)、パステルカラー

愛読書  Cancam、JJ、JJbis、Ray、beas'UP、NANA、安野モヨコのマンガ、スラムダンク

好きなブランド  ヴィトン、Dior、シャネル、プライベートレーベル、ピンキーガールズ、ルスーク、エフデ、クリスティアクール、セシル

好きな食べ物  チーズケーキ、和食、フルーツ

嫌いな食べ物  辛いもの、中華、和なデザート

性格  好奇心旺盛で、優柔不断な、超さみしがりや

趣味  ショッピング、カラオケ、ネイル、夜景、ピンクなプリンセス小物集め、睡眠

特技  どこでも、どれくらいでも寝れること!立ちながらでも寝れる、会社の内線暗記

通っている美容室  k-two 足立さん指名

男性の理想のタイプ  落ち着いてる人、しっかりしてる人、頼れる人、やさしい人、常識マナーがある人、包容力がある人、背の高い人、清潔な人、器が広い人
そんな人いないって??(笑


ごあいさつ

社会人2年目、受付歴2年目のモモでございます

会社、恋愛、合コン、ファッション、コスメ、ネイル、小物、スペシャルな出来事(←必見!!)、などなど様々なジャンルで書いていきたいと思います


実は以前ちょっとヤプログでブログやってました
今度はまめに更新して続けていこうと思って、こちらで開設しました

受付嬢に興味がある人同年代のOLさんモモのように彼氏が超ほしい人社会生活を知りたい就活中の人ピンクをこよなく愛する人姫系プリンセスなものが好きな人オシャレやコスメが好きな人男性も女性もとにかくいろいろな方に見てもらえると嬉しいです




ぜひ、お気に入りに追加してまた遊びにきてね
 
オシャレ情報先取りっ! 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o プッシュしてね★

↑ぜひぜひポチッとしてください♪↑
お願いします☆★
