東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
☆☆☆お知らせ☆☆☆
今週からモモは全国へ旅立ちます(笑)


というのは、
今週から3週間に渡って、全国に出張に行って参ります

『受付なのになぜ?』と思う方もいると思いますが、
ま、いろいろあって、受付業務の一環(?)として
仕事をしに行くことになったわけです。。

初出張で緊張~~っ

なので、とりあえず、週末まで更新できません

これから3週間は、週末のみの更新となってしまいます

コメントをくれた方はケータイからなんとかレスできると思いますが、
みなさんのブログに遊びに行けませんのでご理解下さい

しばらく、ランキングも下がっちゃうだろうなぁ…
まぁ、しょーがないっ
やさしい方は、いない間もクリックしてね(笑)

みんなモモのこと忘れないでね(笑)



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

<br />面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o 押してくだちゃい★ プッシュしてね★

見送りのクリックお願いします(笑)
恋愛ブログで第5位!!
9/14の時点で、
恋愛ブログで第5位にランクインされました



率直にうれしいです

この前、9位になって、気付いたら数日で5位とはビックリ

他にも同日で、
美容ブログ19位
ファッションブログ20位
ファッション&コスメBLOGランキング38位

に君臨しましたぁ


ほんと、みんなのクリックのおかげです


ありがとう


モモのブログは、ジャンル(カテゴリ)がいくつかあるので、
ファッションについて見に来てくれる人、
姫系インテリアを見に来てくれる人、
美容系について見に来てくれる人、
なんでも
見に来てくれる人
といろいろいるみたいなので、
これからも頑張ってそれぞれのジャンルを更新していきたいと思います

ちなみに、みなさんはどのジャンルが好きですか
参考にするので、ぜひ教えて下さいね

この記事をアップする頃にはランクダウンしちゃってると思うけど、
ランクアップ目指していきまーす


これからも末永くモモブログをよろしくね



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


押してくだちゃい★ プッシュしてね★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o 今どきの恋愛事情☆★

今後とも応援よろしくお願いします

ゲームボーイミクロをGET!
9月13日★火曜日

ゲームボーイミクロを買っちゃいました

ちゃっかり発売当日にゲット

ゲーム本体のカラーはパープル
ソフトはスーパーマリオブラザーズを購入



本体のパープルカラーはピンクに近いパープルで、
ピンク好きのモモ的にはパープルを買わずにはいられませんでした

ソフトも絶対スーパーマリオブラザーズしかありえませんでした
昔の元祖マリオが凄くやりたくて、この発売日をCMでチェックしてたんだ

もともとゲームとかぜんぜんやらないんだけど、
これだけは幼い頃やっててなつかしくて…

てか、前にゲームボーイアドバンスが出たときに、
元祖マリオが超やりたくて当時彼氏とアドバンスを買いに行ったんだけど、
ピンクのアドバンスは買ったものの(買わせた〈笑〉)、
マリオのソフトが売り切れで生産ストップしてて買えなかったの
そのときは、しょうがなく元祖ゴエモンを購入

今回出たミクロは、
アドバンスよりかなり薄くて小さくて、軽くて、持ち運びにGOODです



このパープルの本体とマリオをゲットするのにも、なにげにちょっと大変だったのよ
モモは渋谷に用があったから、渋谷で買ったんだけど、
最初にさくらやに行ったら、本体のパープルとファミコンカラーが品切れ
一瞬、ブルーでもいいかなと思ったんだけど妥協できず、
マリオはあったんだけど買わなかったのね。

で、ダメもとでビックカメラに行ったら、
パープルがあるではありませんかっっ

購入時に『マリオのソフトも下さい』って言ったら、
『品切れです。』と一言。。

さっき、さくらやでマリオだけ買っとけば良かったーと思いつつ、
再びさくらやに戻ってマリオをゲットしたわけです


ゲットしたはいいけど、問題が発生…

やる時間がない Σ(一ε一;

やりたいのにやる時間がないよぉぉ…
だって、空き時間は最近常にケータイでブログの記事書いてるからね(^_^;)

なんとか休日に時間見つけて楽しもう。。



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★ゲームボーイミクロの話題が満載!
★マリオの口コミ情報を探そう!


押してくだちゃい★ プッシュしてね★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o

ワンクリック、モモのお願い

クレアーズのラブリー雑貨♪
姫系小物、ラブリーグッズFANのみなさまお待たせしましたぁ
ピンクインテリア紹介第3弾です

今日は、すべてクレアーズで揃えたものをご紹介~
クレアーズは、
お姫様になれちゃう王冠(ティアラ)やスティックなどがあるから、
姫系好きは御用達のお店だね

さてさて、1点目は…
キラキラハート写真立て



これも、前回のハートの鏡と同様に
持ってる人をブログや雑誌でたくさん見掛けました
やっぱ、可愛いと思うものはみんな一緒なのね
モモもかなり気に入ってます



写真フレーム付アクセケース

    

これも、ひとめぼれ
可愛くて写真も飾れて、アクセが入る
中は指輪が飾れるように収納できて機能性も見た目も抜群



ハートのピアスホルダー



これを見たとき、一瞬何に使うのかわからないけど、
とりあえず可愛いみたいな感じでした
これは、ピアスを掛けて飾るものなんだけど、
モモはピアス開けてないのでピアス持ってないのに購入
チェキサイズの写真(Piviの写真)を入れて飾ってます



ハートのメモはさみ



なんとなく、これも捨てがたく購入した1品
メモをはさんでも可愛いし、大きめのプリクラをはさんでも可愛い
小さな可愛いインテリアです


今回は、ハート率高いなぁ(^_^;)

クレアーズもプチプライスで可愛いものがいっぱいだよね
商品展開も早いと思う
お店も各地にたくさんあるしね

行くたび、ほしいものがあるけど、
最近ちょっと小物雑貨が増えすぎでセーブしなくては…

でも、可愛いからつい手が伸びちゃうんだよね

でも、この前クレアーズ行ったときは我慢したよ

今回はこのへんで


過去の姫系グッズはコチラ
(↑カーソルを下の方にもっていってね↑)
(ページの下の方にあります

まだまだ今後もピンクインテリアグッズを紹介していきます
気になる方は気長に次回をお楽しみにね


ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ピンク、キラキラ好き大集合!o(≧▽≦)o
★姫系小物を見つけに行こう♪

ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪

あなたの愛のクリックを求めています

ありがとう!
なんと、モモのブログ『東京受付嬢の生活』が、9/9の時点で
恋愛ブログの第9位にランクインされました

初の10位以内

ブログに専念する時間があまりなく、更新もまだらで、
開設して1ヶ月も経たないのに、この快挙は本当に嬉しいです

空き時間は常にケータイで頑張って記事を作ってた甲斐がありました

てか、ブログが完全にモモの趣味になってます

でも、まだ恋愛については本格的に書いてないのになぜ恋愛ブログにランクインしたんだろ


さらに…
美容ブログで19位

他にも、モモが参加してるファッションブログや女性ブログランキングで
20位前後をを行ったりきたりしています

本当にみなさんの愛のクリックのおかげです

マジでモモの生きがいになります

いつも、遊びに来てくれてる皆様、コメントをくれる皆様本当にありがとう


Thank you...


これからも、様々なことを書いていきたいと思うので、よろしくお願いします

書きたいことはいーっぱい溜まってるんだけど、
なかなかアップできないのが現状…

コメントのレスも遅かったり、なかなか遊びに行けなかったりするけれど…、
でもでも、懲りずによろしくね


※最近、アダルトサイトのTBが多くて迷惑しています。
特に、アダルトサイトのTBや記事と関係ないTBはお断りしていますのでご遠慮下さい。



面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o プッシュしてね★

今後とも応援よろしくお願いします
ソッコー簡単ネイルアート★
今回のモモネイルは、
めちゃ②簡単なのに、可愛く華やかに魅せれるネイルをご紹介~

簡単に言うと、
ネイルポリッシュをぬって、シールを張るだけで、こんなネイルが完成



ん~…、画像と実物がちょっと違うなぁ

今回使用したのは、キャンメイク58番

もちろん、前回と同様、強度アップのベースコートと、持ちを良くするトップコートもぬります

そして~、今回のポイントは、このネイルステッカー



1コ1コ、自分でネイルストーンやパールを並べるのではなく、
このシ-ルをペタッと貼るだけ

でも、手をかけてネイルアートしたように見えるんです

あ~、なんて優れものなのかしら

しかも、安い たったの300円台
簡単でお手軽に可愛くなれちゃいます

ぜひ、お試しあれ~




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★おしゃれネイルのお手本が満載!
★初心者さんはココで吸収しよう♪


オシャレ情報先取りっ! 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

どうか、モモに清き1票を

ニキビ治療No,1の池野皮膚科に行ってきた★

9月7日★水曜日

ニキビ治療で有名な池野皮膚科(池野クリニック)に行ってきた

モモは去年の10月からお世話になってます

モモの場合、大人ニキビに悩まされ、友達の紹介で池野皮膚科へ行くことに

去年は、あご・頬がニキビとニキビ痕が消えない状態で、
お化粧で赤みはなんとか隠せるものの、ニキビの凹凸は隠せないし、
なによりスッピンがヤバかった…

職業も受付をやっているわけだし、

このままぢゃ嫌だぁぁ、綺麗な肌になりたい
皮膚科に行くしかないしかも、絶対治る上等な皮膚科に
と思ったわけです。。

当時は、大人ニキビについてネットでかなり調べてて、
絶対治るベストな方法を探しあげた結果、
友達が紹介してくれた池野皮膚科に行くことが1番良いことが判明

費用はかかるけど、効果は絶対
池野に行った人が皆証言していた

だが、大人気のため診察が4~8時間待ち

だから、会社のお昼休みに電車を乗り継いで診察券を出しに行き、
会社に戻り、
ちょうど5~6時間後に仕事が終わるので仕事終了後に診察を受けに行く

という形を取るしかない…

かなりハードだけど

もしくは、有休をとって行くとか

大変だけど、本気で治したいなら、綺麗になりたいならできるはず

現時点でモモが処方されて使っているものは、

ダラシンローション   1575円
できてしまったニキビを早く治す救世主
顔の目立つ部分にできてしまったニキビや、大きいニキビも、
これをこまめに付けることによって、早く炎症がひく


VCローション   210ml★10500円
ニキビ肌を改善する、池野皮膚科で最も有名な素晴らしい神の液(笑)
モモはこれで肌質が変わりました
ニキビがほとんどできなくなり、肌が生まれ変わった感じ
顔色が明るくなりました

VEローション   100ml★10500円
ニキビ痕や赤みを薄くするローション
VCローションの半分のサイズでこのお値段
ニキビ痕を全部消し去りたいので手放せません


お値段は高めだけど、マジで効く!

今となっては、
『陶器肌みたい』とか『肌綺麗だね』とか言われることも

現代医学の力って素晴らしい

てか、池野先生が凄いのか

池野先生は、
優しくて丁寧で、完治するまで頑張る気を起こさせてくれる、
神様のような存在に見えてきます(笑)

もともと大人気なのに、
毎月のように各美容雑誌などで紹介されてるみたいでますます人気が出ちゃうよー

今月のMAQUIA 10月号にも掲載されてます

まだ、うっすらニキビ痕があるので完璧に治るように頑張りたいと思います

彼氏ができたときにスッピンを見せても平気なようにね(笑)

てか、いつ彼氏できるんだろ…もぉ、限界超えてるんですけど。。


モモの今のスキンケアは
池野皮膚科以外のささき皮膚科で処方されているものも一緒に使っています。
それもまた、かなり素晴らしい効果
時期にまた紹介するので、気になる方はちょっと気長にお楽しみに



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★大人ニキビの解決法がココにも満載!
★美肌を創るための秘密が。。


オシャレ情報先取りっ! プッシュしてね★ 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

↑↑↑クリックしてやって下さい↑↑↑

実樹バングス発祥地 K-twoに行ってきた★
訂正しました!
9月4日★日曜日

日曜日に美容院に行ってきました~

モモの行きつけは、青山のK―TWO
足立さんご指名で
いつもながら、とても混んでましたぁ

モモはカットと、カラーのリタッチと、パーマを応相談でお願いしました

いつもながら、パーマはダメだと断られちゃいました
髪が痛んでるから、パーマをあてると逆に変になってブローしにくくなるらしい

ボディパーマしてボリュームを出したいんだけどなぁ

カラーは最近ずっとリタッチでお願いしてます
全部カラーして色で失敗するとショックだし、
リタッチだと短時間で終わるし、
髪も痛まないし、
全カラーより費用も少し安いしね(たぶん)

カットは、
とにかく、トップとサイドにボリュームが出るように
とオーダー

後頭部がペチャッとなっちゃうのがホント悩みで…

最近、実樹バングスが流行ってるよね
実際、可愛いし
てか、実樹ちゃんが可愛い
あの、ふんわり厚めな前髪がイイ



K-two代表 塚本さんが、実樹バングスの生みの親


モモも前は塚本さんを指名してたんだけど、
すっかり足立さんに変えちゃいました

塚本さんは、
やっぱ技術的には上手だけど、人気者で大忙しだから、
ササッとカットだけして、どっか行ってしまう
あとは全部アシスタント任せという感じ
余計な会話はあまりせず、サッパリ系
サーファーなんだって


塚本さん



足立さんは、
技術的にもいつも満足だし、
人気者で忙しいけど、けっこう一通り付いててくれる
会話もするし、やってもらってて楽しい


足立さん
こんな写真しかなかった


ということで、モモは足立さん大好きなので指名してます


あと、美容院に行ったときに至福のひとときなのが、
シャンプー台でシャンプーと軽く頭のマッサージをしてもらうとき…

毎回毎回いつもヤバい…
癒されるね~…

でも、今回は
気が強そうな女の人にゴシゴシ力強く洗われた上に、
耳に何度も水が入って、雑で非常に不愉快だった

やっぱ、男の子か癒し系のお姉さんに優しく洗ってもらうのがいいね

モモのひそかなが、家(綺麗なマンションの一室)に
シャンプー台を設備して、美容院のアシスタントの子を雇って
週に何回か髪を洗ってもらうの
もち、マッサージ&ドヤイヤー付きで


そんなんできたら、かなりセレブな生活だよね~

ま、あくまでも夢ですからっ

夢をもつのは自由だもんね(笑


今回の記事は、あくまでモモがK―TWOに行った時の主観的な感想であり、
実際は現場の状況などそのときによって異なる場合があります。
よって、K―TWOに実際行かれた方のそれぞれが受ける印象も様々かと思いますので、あくまでも参考程度にお願いします。




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★みんなのおすすめサロンを探そう♪
★美人はこうして創られている!

オシャレ情報先取りっ! プッシュしてね★ 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

↑↑↑ どうか、どうか、愛の一発を ↑↑↑

宇宙百貨の姫系小物★
今日は、宇宙百貨で揃えた姫系グッズをお披露目~

宇宙百貨は安可愛なモノがいっぱいあるよね
商品展開もなかなか早い
モモがココで紹介したものも、今は時計くらいしか見かけなくなったし

だから、ほしいと思ったら買っちゃわないとなくなっちゃうから注意

さてさて、まずは…


ハートの鏡



これは、けっこう持ってる人多いよね
何度かいろんな方のブログでお見掛けしました
この可愛さにはみんなやられちゃうよね~(笑

 

大きいラブリーな鏡



画像じゃわかんないかもしれないけど、けっこう大きい
ドレッサーとして使う鏡として使ってます
大きいからインテリアとしても目立ってGOOD
ただ、買ったとき持って帰るのが大変だったな。。

 


キラキラピンク掛時計



安さとピンクなラブリーインパクトにやられて購入
これで1000円だから思わず買っちゃうよ~(笑
お部屋で可愛く活躍してます

 

ハートのアクセケース



これも安くて(400円以下)ラブリーだったから、とりあえず買っとけみたいな感じで購入
スケルトンで可愛い
アクセ入れてます



今回はこんな感じです

過去の姫系グッズはコチラ

まだまだ姫系小物、プリンセスグッズを紹介していくので次回をお楽しみに~




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


もっと姫系小物を探したかったら♪
プリンセスグッズ好きがいっぱい☆
ピンク好き大集合♪♪o(≧▽≦)o


ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪


↑↑↑ 姫系好きなら愛のクリックお願い ↑↑↑

夏に大活躍したカゴバックたち★
もう9月に入り、だんだんと秋に突入ですね
モモも秋服やパンプス買ったことだし。。

夏もそろそろ潮時…

ということで、
モモが夏に使ってたカゴバックを2点ご紹介~



左がこの夏大ヒットしたエフデのカゴバック
右が毎年定番化しているサマンサのカゴバック

両方ともお気に入りで毎日服のコーディネートに合わせて使ってました


そんなカゴバックちゃんたちも、もう使えなくなるのね
来年また頑張ってもらいましょう。。

お疲れさまでしたマイカゴバックちゃん



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★季節の変わり目☆みんなの着こなし情報♪
★今年の流行・定番ファッション・小物情報!



面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ! オシャレを研究しよう★ 夢中になっちゃうブログがいっぱい♪

↑↑↑ そのワンクリックがモモを救う ↑↑↑

ハワイのお土産にDiorアイシャドー♪
数ヶ月前に、会社の人(39歳 ♂)がハワイに行った際に
Diorのアイシャドーをお土産に買ってきてもらった♪



↑これは箱(裏側)↑

ハワイに行く前に「お土産何がいい?」と聞かれ、
最初は「Diorのグロスでなんて言って、品番まで教えてたけど、
アイシャドーの方がほしくなって日本を発つ直前になってメールで
「やっぱり、ピンク系のアイシャドーでお願いしてもいいですか??」
とワガママを言ってアイシャドーを買ってきてもらっちゃいました



そしたら、アイシャドーにして正解でした~!
ピンクパープルブルーホワイトと、かなり使える4色のシャドーをゲット!
ピンク、ホワイトはラメが入ってて、キラキラして可愛い


↑これも箱(表側)↑

服に合わせて、ブルー、ピンク、パープルと使い分けてます
ピンクとパープルのグラデにすることが多いんだけどね(笑

モモは、気づくとシャドーはどうもピンク・パープル系を買ってるなぁ…(^_^;)
サンククルールもピンク・パープル系だし。

ま、いっか


また、会社の他の人(38歳 ♂)がハワイに行くみたいなので、今度は何を頼もうか悩み中…

みなさんは海外のお土産は何を買ってきてもらいますか?



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★くちコミコスメチェック!!
★今日もおしゃれ度、美人度を上げに行こう♪♪

メイク大好きちゃんはココ★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o プッシュしてね★ 綺麗になるための秘密★

↑↑↑ポチッとお願いします☆★↑↑↑

秋服ショッピング★
8/26 金曜日

新宿に秋物を買いに行きました~♪

ほしいものぜ~んぶ買ってたら…

7万近く使ってた…Σ(一ε一;

でも、大満足♪o(∩_∩*)o

↓↓行ったショップ、買ったものを紹介します♪↓↓

★丸井シティ★

↓クリスティアクール 白SK↓
3つのラインストーンの下にスリットが入った(前後ろスリット)スカート☆
ひとめぼれ★かなり使えそう♪




↓Le souk ベージュボタンSK↓
今月のCanCamで見て狙ってゲトッたスカート☆
最後の1着でした!さすが雑誌掲載商品はスグ完売だね(>_<)

    


↓レッセパッセ ラベンダー総レースキャミ↓
これも今月のCanCam掲載してたやつで、ほしくてショップに走りました!
重ね着しないと透け透けな総レース(^_^;)
かなりキレイ色!!

       


★MY CITY★

↓Pinky Girls↓

↓ラベンダーパフスリーブ↓

可愛くて衝動買い♪またパープル(笑
ピンクも試着したけど甘すぎちゃったので。
(モモは顔が甘いからこのピンク着たら超ブリブリになってしまった…)




↓千鳥柄裾レースSK↓
画像ぢゃわからないけど、全体にラメが入ってて可愛い☆
形もGOOD!




↓CECIL McBEE☆ロールアップデニム↓
今月のRayに掲載してていいなと思ってゲット!
色の具合が好き♪秋っぽい。



とりあえず、お洋服はこんな感じです☆

あとは、パンプス、ベビードール、姫系雑貨などを買いました~♪
そのうちアップします!

今日は、丸井シティ→アルタ→MY CITY コースでした~!

歩き回って疲れたけど(週末の疲れが蓄積してるし)、
ストレス解消になったよ~!!

スカーッとしたーっ!!o(≧▽≦)o


この買い物の続きはまた書きま~す!
しばしお待ちを~☆★



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★オシャレな子の今季秋服チェック!
★今季、何買うか迷ったら、ココにヒントが!?


面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ! オシャレを研究しよう★ 夢中になっちゃうブログがいっぱい♪

↑ クリックでモモに元気を下さい☆ ↑
