東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
モモブログ始まる♪
自己紹介

名前  モモ

職業  受付兼OL

年齢  22歳(見た目19歳?な童顔ちゃん)

体型  身長160cm、体重4?kg

好きな芸能人  深田恭子、華原朋美、高田真由子、夏川純、畑野浩子、石田ゆり子、沢尻エリカ

好きなモデル&読者モデル  有村実樹(JJモデル)、徳澤直子(キャンキャンモデル)、土岐田 麗子(JJモデル)、鈴木 えみ(PINKYモデル)、朋部りお、小尾加奈代、大西 真美、雪竹 美穂、梅野舞

好きな色  ピンク、白、パープル(ラベンダー)、パステルカラー

愛読書  Cancam、JJ、JJbis、Ray、beas'UP、NANA、安野モヨコのマンガ、スラムダンク

好きなブランド  ヴィトン、Dior、シャネル、プライベートレーベル、ピンキーガールズ、ルスーク、エフデ、クリスティアクール、セシル

好きな食べ物  チーズケーキ、和食、フルーツ

嫌いな食べ物  辛いもの、中華、和なデザート

性格  好奇心旺盛で、優柔不断な、超さみしがりや

趣味  ショッピング、カラオケ、ネイル、夜景、ピンクなプリンセス小物集め、睡眠

特技  どこでも、どれくらいでも寝れること!立ちながらでも寝れる、会社の内線暗記

通っている美容室  k-two 足立さん指名

男性の理想のタイプ  落ち着いてる人、しっかりしてる人、頼れる人、やさしい人、常識マナーがある人、包容力がある人、背の高い人、清潔な人、器が広い人
そんな人いないって??(笑


ごあいさつ

社会人2年目、受付歴2年目のモモでございます

会社、恋愛、合コン、ファッション、コスメ、ネイル、小物、スペシャルな出来事(←必見!!)、などなど様々なジャンルで書いていきたいと思います


実は以前ちょっとヤプログでブログやってました
今度はまめに更新して続けていこうと思って、こちらで開設しました

受付嬢に興味がある人同年代のOLさんモモのように彼氏が超ほしい人社会生活を知りたい就活中の人ピンクをこよなく愛する人姫系プリンセスなものが好きな人オシャレやコスメが好きな人男性も女性もとにかくいろいろな方に見てもらえると嬉しいです




ぜひ、お気に入りに追加してまた遊びにきてね
 
オシャレ情報先取りっ! 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o プッシュしてね★

↑ぜひぜひポチッとしてください♪↑
お願いします☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
