東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
東京湾花火大会!今さらだけど。。
8/13 土曜日

東京湾花火大会に行ってきたよ~★
女の子2人で(泣



花火大会とかお祭りって、やっぱ、彼氏と行きたいものだよねぇ(>_<。。
浴衣とか着ちゃってさ★
実際、カップル率高かったし!

でも、モモは彼ぴがいないので、仲よしの、モモとは別会社の受付嬢Mちゃんと行ってきまちた★

モモ的に今年初の花火!

めちゃめちゃ人人人!で
大混雑してたけど…、
綺麗だったし、フィナーレは感動したよー★★



その後は、アクアシティの『一嵯』(創作和食)でお食事♪

オシャレなお店で、窓際はレインボーブリッチの綺麗な夜景がダイナミックに見えるようになってました★★
(夜景好きのモモとしてはたまらんわ~<笑>)

が、今日は混雑しているため、窓際の指定はできなく、窓際には座れなかったぁぁ…(ノ◇≦。) 残念っ!

お料理もおいしい!!
たくさん頼んで全部ほんとにイケてました★(*⌒~゜)b゛
お酒もいっぱい種類があるし、光るカクテルも種類豊富!



また来たいと思うお店だったよ♪(^-^)v


彼氏できたら、彼氏と窓際で食べたいなぁと思いました。。
(いつ彼氏ができることやら…)


そして、帰り…

台場駅はまだ人で埋めつくされ(23:00)、あふれかえっていて、すさまじい人口密度で長蛇の列…。
しかも、めちゃめちゃ蒸して暑い!気温と湿気と人の熱気でムンムン(*_*)

一時は終電をあきらめたけど、超ギリギリセーフで乗れて帰れました★

よかった、よかった☆

次はお祭りに行きたいにゃ~♪♪



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


ひと夏の恋のエピソードが☆★
夏の思い出がいっぱい♪


プッシュしてね 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o 今どきの恋愛事情☆★ オシャレ情報先取りっ!

↑↑↑ ポチッと愛の一発押してね☆ ↑↑↑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行ったんですか??
こんばんはー!
花火よかったですよねー
なんか、東京湾花火が終わると
夏ももうすぐだなあーって感じですね。
はーーーーあ。
2005/08/23(火) 23:12:42 | URL | おまつり王子 #-[ 編集]
おまつり王子さんこんにちわ♪
2回コメントしに来てくれましたね♪
ありがとぉぉぉ!
嬉しいです☆

もうすぐ8月も終わりだね!
モモは秋服がほしくてたまりませんっ!
明日あたり買い物に行きたいな♪

更新は随時だけど、また懲りずに遊びにきてね♪♪
2005/08/24(水) 17:37:31 | URL | ☆モモ☆ #-[ 編集]
はろー
こんばんは!
秋物は買いに行きましたかっ??
今日夜はなんだか秋っぽい感じの風が吹いてて
そろそろ夏もおわりかなあー
なんて本気で思ってしまいました。

お買い物はどこらへんに行くのが多いんですか??
2005/08/28(日) 23:59:15 | URL | おまつり王子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
会社の先輩達と東京湾花火大会へ行ってきました天気予報では、当日雨という最悪な予報でしたが、昨日の雨がすっかりやみ、晴れているではないですか早速先輩達に連絡をして、浜松町の駅に集合しました芝浦ふ頭に着いたら・・・何と人・・・人・・・すでに席が無い...
2005/08/23(火) 15:26:06 | Yesterday+Today+Tomorrow
