東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
PINKY1周年特大号☆
なんと、今月のPINKY1周年特大号に

PINKY × Dior のコラボで

Diorクリアファイルと

DiorスペシャルBOOK


がもれなくついてくる!!



マジ超可愛いクリアファイル☆★
持ってるだけでウキウキしちゃうね♪
学校や会社で大活躍なファイルだよね!




さらに…!

PINKY限定Dior腕時計が

100名にプレゼント☆★

.

これ、マジ本気で超ほしーんだけどっっ!!
超モモ好み♪
販売してたら買いたい(いや、買ってもらいたい<笑>)くらい!



これで600円はマジ安いよね!
これは絶対買いでしょー!!

モモはファイルほしさに2冊購入しちゃった☆(笑

まだの人は書店またはコンビニへ急げ~~♪♪



てか、なにげ、今回PINKY買ったの初めてなんだよね(^_^;)

Dior好きのモモとしてはたまんない企画だったんだもん!

普段は、キャンキャン、JJ、JJ―bis、Ray派です♪


でも、鈴木えみちゃん超可愛い!!

前々からえみちゃん好きなんだよね☆
こんな可愛い子がいていいものか!(笑
肌、白っっ!
マジ完璧な作りだね。

世の中不公平ですね~、実に。

なにげ、ちゃっかりエミちゃんの写真集持ってます(笑




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


♪ラブリーアイテム発見しに行こう☆
♪モテ可愛、キレイめ最新ファッション情報★


今どきの恋愛事情☆★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o <br />Dior好きならチェック!! 鈴木えみちゃん同盟を探しに行こう♪

↑↑↑ 愛の1票お願いします!! ↑↑↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
こんばんは☆
わたしもPINKY買いましたよ!
Diorクリアファイルが欲しいからなんですけどね(^^;)

時計かわいぃ!!ですよね!!
応募しちゃいますか~(笑)!?

モモさんのブログおもしろいですね!!
また遊びにきます♪
もしよかったらわたしのブログリストに入れてもいいですか??
2005/08/31(水) 21:54:31 | URL | りか。 #-[ 編集]
★はじめまして★
先日、私の日記にモモさんの日記のトラックバックが貼ってありましたので、ご挨拶しに来ました♪

ルビーローズ好きなのですねvV
私もあのピンクな感じが大好きです(’∀’*)

あと私も今月のPINKY買いました。
鈴木えみちゃん完璧に可愛いですよねvV
羨ましいです(●´д`)

でわ、受付嬢のお仕事頑張って下さい(^ω^)ノシ
2005/09/01(木) 19:20:06 | URL | みな #-[ 編集]
ミナさん☆☆
はじめまして!
遊びにきてくれてありがとぉ!
てか、ごあいさつもせずにトラバってしまってゴメンなさい!m(_ _)m
ぜひまた遊びにきてください☆
よかったらURLのリンクつきでよろしくです♪
2005/09/02(金) 16:15:24 | URL | ☆モモ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
