東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
秋服ショッピング★
8/26 金曜日

新宿に秋物を買いに行きました~♪

ほしいものぜ~んぶ買ってたら…

7万近く使ってた…Σ(一ε一;

でも、大満足♪o(∩_∩*)o

↓↓行ったショップ、買ったものを紹介します♪↓↓

★丸井シティ★

↓クリスティアクール 白SK↓
3つのラインストーンの下にスリットが入った(前後ろスリット)スカート☆
ひとめぼれ★かなり使えそう♪




↓Le souk ベージュボタンSK↓
今月のCanCamで見て狙ってゲトッたスカート☆
最後の1着でした!さすが雑誌掲載商品はスグ完売だね(>_<)

    


↓レッセパッセ ラベンダー総レースキャミ↓
これも今月のCanCam掲載してたやつで、ほしくてショップに走りました!
重ね着しないと透け透けな総レース(^_^;)
かなりキレイ色!!

       


★MY CITY★

↓Pinky Girls↓

↓ラベンダーパフスリーブ↓

可愛くて衝動買い♪またパープル(笑
ピンクも試着したけど甘すぎちゃったので。
(モモは顔が甘いからこのピンク着たら超ブリブリになってしまった…)




↓千鳥柄裾レースSK↓
画像ぢゃわからないけど、全体にラメが入ってて可愛い☆
形もGOOD!




↓CECIL McBEE☆ロールアップデニム↓
今月のRayに掲載してていいなと思ってゲット!
色の具合が好き♪秋っぽい。



とりあえず、お洋服はこんな感じです☆

あとは、パンプス、ベビードール、姫系雑貨などを買いました~♪
そのうちアップします!

今日は、丸井シティ→アルタ→MY CITY コースでした~!

歩き回って疲れたけど(週末の疲れが蓄積してるし)、
ストレス解消になったよ~!!

スカーッとしたーっ!!o(≧▽≦)o


この買い物の続きはまた書きま~す!
しばしお待ちを~☆★



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★オシャレな子の今季秋服チェック!
★今季、何買うか迷ったら、ココにヒントが!?


面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ! オシャレを研究しよう★ 夢中になっちゃうブログがいっぱい♪

↑ クリックでモモに元気を下さい☆ ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪♪
初めまして~☆
トラックバックありがとぅござぃます!!
ぉ洋服すっごく可愛ぃですね♪♪
ラベンダーのキャミとかパフスリーブとか可愛ぃです!!
2005/09/03(土) 21:26:53 | URL | 佳奈 #Qs0317UY[ 編集]
佳奈ちゃん★
遊びに来てくれてありがとー!
佳奈ちんはなにげ高校1年生なのね!!
若っっ!!
16かぁぁ!
いいね~♪
モモは22歳だけど、童顔だからまだ高校生に見えるかも?!(笑
また遊びに来てくださいね☆★
2005/09/04(日) 19:15:28 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
