東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
ハワイのお土産にDiorアイシャドー♪
数ヶ月前に、会社の人(39歳 ♂)がハワイに行った際に
Diorのアイシャドーをお土産に買ってきてもらった♪



↑これは箱(裏側)↑

ハワイに行く前に「お土産何がいい?」と聞かれ、
最初は「Diorのグロスでなんて言って、品番まで教えてたけど、
アイシャドーの方がほしくなって日本を発つ直前になってメールで
「やっぱり、ピンク系のアイシャドーでお願いしてもいいですか??」
とワガママを言ってアイシャドーを買ってきてもらっちゃいました



そしたら、アイシャドーにして正解でした~!
ピンクパープルブルーホワイトと、かなり使える4色のシャドーをゲット!
ピンク、ホワイトはラメが入ってて、キラキラして可愛い


↑これも箱(表側)↑

服に合わせて、ブルー、ピンク、パープルと使い分けてます
ピンクとパープルのグラデにすることが多いんだけどね(笑

モモは、気づくとシャドーはどうもピンク・パープル系を買ってるなぁ…(^_^;)
サンククルールもピンク・パープル系だし。

ま、いっか


また、会社の他の人(38歳 ♂)がハワイに行くみたいなので、今度は何を頼もうか悩み中…

みなさんは海外のお土産は何を買ってきてもらいますか?



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★くちコミコスメチェック!!
★今日もおしゃれ度、美人度を上げに行こう♪♪

メイク大好きちゃんはココ★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o プッシュしてね★ 綺麗になるための秘密★

↑↑↑ポチッとお願いします☆★↑↑↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Diorかわいぃ!
こんばんは☆
表側がかなりかわいぃアイシャドーですね!!
わたしもほしいぃ~(笑)!!

色キレイですね♪
いろいろ使えそう!!

わたしは海外のお土産は任せちゃう派です(笑)。
何買ってきてくれるのか想像するのが楽しいんですよね♪
2005/09/03(土) 19:57:33 | URL | りか。 #-[ 編集]
りかさんこんばんわ★(^O^)/
そっかぁ!りかさんはお土産はお任せして楽しみにするんだぁ☆★
りかさんのお友達のように、センスのいい人だったらいいんだけど、今度ハワイに行く会社の人は女の子のモノとかわかんない感じだから言わないとダメなんだよね(^_^;)
女の子が喜ぶようなものを買って来てくれるようなダンディな人だったら、モモもお任せして楽しみにするんだけどなぁ♪♪o(∩_∩*)o
今回もお化粧品かブランドハンカチか香水をお願いしようかな☆
2005/09/04(日) 03:17:58 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイシャドーアイシャドー(eye shadow)は、目の周囲、特にまぶたに陰影を付ける化粧法のこと。あるいはその化粧品。顔を立体的に見せる効果がある。油脂とロウを混ぜたクリームに香料、顔料などを混ぜて作る。起源は古代エジプトと言われており当時の絵画や彫刻に目の回りに
2007/02/22(木) 00:42:59 | コスメティックどっとこむ
