東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
夏に大活躍したカゴバックたち★
もう9月に入り、だんだんと秋に突入ですね
モモも秋服やパンプス買ったことだし。。

夏もそろそろ潮時…

ということで、
モモが夏に使ってたカゴバックを2点ご紹介~



左がこの夏大ヒットしたエフデのカゴバック
右が毎年定番化しているサマンサのカゴバック

両方ともお気に入りで毎日服のコーディネートに合わせて使ってました


そんなカゴバックちゃんたちも、もう使えなくなるのね
来年また頑張ってもらいましょう。。

お疲れさまでしたマイカゴバックちゃん



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★季節の変わり目☆みんなの着こなし情報♪
★今年の流行・定番ファッション・小物情報!



面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ! オシャレを研究しよう★ 夢中になっちゃうブログがいっぱい♪

↑↑↑ そのワンクリックがモモを救う ↑↑↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モモさんコメント&TBありがとうございまーす★(・U・)私もTBしました★

可愛いプログですね(゚ー゚*)  
サマンサのバック、清楚な感じで可愛いですー!(ノ´∀`*) 
あと、夏のef-deカゴバックGETしたんですねー♪
買えなかったです…。
でも、ファーつきの秋冬用は買えたんで良かったです★
私も来年はサマンサで買おうかな♪(′∀`人)

また遊びにきまーす!





2005/09/04(日) 19:19:59 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
Dearゆうこちゃん★
ついにエフデのファー付きカゴバックゲットしたのね!!
黒にしたんだぁ?
いいにゃー☆★
モモもほしい♪

でもモモも節約しなくては・・・
2005/09/04(日) 21:34:24 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キターーーー(゜∀゜)ーーーー配達2回もしてくれてたのに、寝てたり、不在でなかなか受け取れなかった…けど、昨日の夕方はずっと家で待ってて、ようやく手に入れた可愛い…。(●´ω`●) でもお母さんに、「そこらへんのスーパーで3000円で売ってそうやな...
2005/09/04(日) 19:07:07 | ☆ユウコの女子大生活☆
