東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
宇宙百貨の姫系小物★
今日は、宇宙百貨で揃えた姫系グッズをお披露目~

宇宙百貨は安可愛なモノがいっぱいあるよね
商品展開もなかなか早い
モモがココで紹介したものも、今は時計くらいしか見かけなくなったし

だから、ほしいと思ったら買っちゃわないとなくなっちゃうから注意

さてさて、まずは…


ハートの鏡



これは、けっこう持ってる人多いよね
何度かいろんな方のブログでお見掛けしました
この可愛さにはみんなやられちゃうよね~(笑

 

大きいラブリーな鏡



画像じゃわかんないかもしれないけど、けっこう大きい
ドレッサーとして使う鏡として使ってます
大きいからインテリアとしても目立ってGOOD
ただ、買ったとき持って帰るのが大変だったな。。

 


キラキラピンク掛時計



安さとピンクなラブリーインパクトにやられて購入
これで1000円だから思わず買っちゃうよ~(笑
お部屋で可愛く活躍してます

 

ハートのアクセケース



これも安くて(400円以下)ラブリーだったから、とりあえず買っとけみたいな感じで購入
スケルトンで可愛い
アクセ入れてます



今回はこんな感じです

過去の姫系グッズはコチラ

まだまだ姫系小物、プリンセスグッズを紹介していくので次回をお楽しみに~




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


もっと姫系小物を探したかったら♪
プリンセスグッズ好きがいっぱい☆
ピンク好き大集合♪♪o(≧▽≦)o


ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪


↑↑↑ 姫系好きなら愛のクリックお願い ↑↑↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンクいっぱい~♪
こんばんは~☆
宇宙百貨プリプラだよねっ♪
ピンクがいっぱいでかわいぃ~!!
きっと☆モモ☆さんのお部屋は姫度高いんだろぅなぁ♪
時計が特にかわいぃ!
わたしもほしぃよ(笑)!!
2005/09/04(日) 22:07:50 | URL | りか。 #-[ 編集]
★モモ★ちゃんこんばんはー♪

早速きちゃったー(^-^*)

ピンクの鏡、時計ちゃん達、かわいいねー(≧▽≦)
百々華は今使っている鏡がかなーりシンプルだから次は可愛い系にしようかなって思っているのー(*´∇`*)

また遊びにくるねー♪
2005/09/04(日) 23:28:31 | URL | 百々華 #-[ 編集]
Dear 百々華 さん
さっそくコメントありがとーございます♪♪
クレアーズのハートの写真立ても百々華 さんとおそろいで持ってます★
今度記事書いたらTBさせていただきまぁす♪(^O^)/
2005/09/05(月) 13:40:22 | URL | モモ #-[ 編集]
モモちゃん こんにちは♪
コメントいただいたので遊びにきました☆
ハートの鏡オソロだねッ♪♪♪
モモちゃんは大きい四角い方もgetしたんだぁ~
こっちも鏡が大きいから見やすくて、しかも可愛いからよさそうだね!
yumiも置く場所があれば買いたかったな☆
TBさせてもらいますね。 また遊びに来ます
2005/09/07(水) 12:47:56 | URL | yumi #-[ 編集]
To☆ゆみさん☆
遊びにきてくれてありがとう★
ユミさんのブログ好きなのでまた遊びにいきま~す!(^O^)/
2005/09/07(水) 20:33:09 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は金曜日なのに残業確定でぜんぜんウキウキしないそんな憂鬱な気分にもめげず最近購入したプリンセス小物を幾つか紹介します一番のオススメ(お気に入り)は大中で購入したこの鏡↑なんかこの鏡 大中ぽくないでしょ? ルビー○ーズぽいですよねでもお値...
2005/09/07(水) 12:50:38 | yuminney プリンセス小物作り方講座
