東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
実樹バングス発祥地 K-twoに行ってきた★
訂正しました!
9月4日★日曜日

日曜日に美容院に行ってきました~

モモの行きつけは、青山のK―TWO
足立さんご指名で
いつもながら、とても混んでましたぁ

モモはカットと、カラーのリタッチと、パーマを応相談でお願いしました

いつもながら、パーマはダメだと断られちゃいました
髪が痛んでるから、パーマをあてると逆に変になってブローしにくくなるらしい

ボディパーマしてボリュームを出したいんだけどなぁ

カラーは最近ずっとリタッチでお願いしてます
全部カラーして色で失敗するとショックだし、
リタッチだと短時間で終わるし、
髪も痛まないし、
全カラーより費用も少し安いしね(たぶん)

カットは、
とにかく、トップとサイドにボリュームが出るように
とオーダー

後頭部がペチャッとなっちゃうのがホント悩みで…

最近、実樹バングスが流行ってるよね
実際、可愛いし
てか、実樹ちゃんが可愛い
あの、ふんわり厚めな前髪がイイ



K-two代表 塚本さんが、実樹バングスの生みの親


モモも前は塚本さんを指名してたんだけど、
すっかり足立さんに変えちゃいました

塚本さんは、
やっぱ技術的には上手だけど、人気者で大忙しだから、
ササッとカットだけして、どっか行ってしまう
あとは全部アシスタント任せという感じ
余計な会話はあまりせず、サッパリ系
サーファーなんだって


塚本さん



足立さんは、
技術的にもいつも満足だし、
人気者で忙しいけど、けっこう一通り付いててくれる
会話もするし、やってもらってて楽しい


足立さん
こんな写真しかなかった


ということで、モモは足立さん大好きなので指名してます


あと、美容院に行ったときに至福のひとときなのが、
シャンプー台でシャンプーと軽く頭のマッサージをしてもらうとき…

毎回毎回いつもヤバい…
癒されるね~…

でも、今回は
気が強そうな女の人にゴシゴシ力強く洗われた上に、
耳に何度も水が入って、雑で非常に不愉快だった

やっぱ、男の子か癒し系のお姉さんに優しく洗ってもらうのがいいね

モモのひそかなが、家(綺麗なマンションの一室)に
シャンプー台を設備して、美容院のアシスタントの子を雇って
週に何回か髪を洗ってもらうの
もち、マッサージ&ドヤイヤー付きで


そんなんできたら、かなりセレブな生活だよね~

ま、あくまでも夢ですからっ

夢をもつのは自由だもんね(笑


今回の記事は、あくまでモモがK―TWOに行った時の主観的な感想であり、
実際は現場の状況などそのときによって異なる場合があります。
よって、K―TWOに実際行かれた方のそれぞれが受ける印象も様々かと思いますので、あくまでも参考程度にお願いします。




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★みんなのおすすめサロンを探そう♪
★美人はこうして創られている!

オシャレ情報先取りっ! プッシュしてね★ 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

↑↑↑ どうか、どうか、愛の一発を ↑↑↑

コメント
この記事へのコメント
おまつり王子さんへ☆
昨日、アップした記事を訂正したので、おまつり王子さんのコメントが消えてしまいました(>_<) ゴメンなさい。。
切った後の画像は今回はナシです☆いつかね♪
2005/09/07(水) 09:27:34 | URL | ☆モモ☆ #-[ 編集]
え~
ってか、ぜんぜんお気になさらずに!!

いつかね♪って、いつかなあー??

ま、楽しみにしてまーす。

2005/09/07(水) 19:55:48 | URL | おまつり王子 #-[ 編集]
お邪魔します♪
コメントありがとうございました。

とってもラブリー★(おばチャン語?)な印象ですね。
シャンプー事件!お気持ち察します。
美容院ってもちろん仕上がりも楽しみですが
シャンプーの気持ちよさにも期待しちゃいますよね。
それが、耳に水?!店長だせ~(笑)
2005/09/08(木) 22:10:01 | URL | 秘所子 #-[ 編集]
モモちゃん♪
コメント&トラバ、ありがとぉ☆★
実はりなも足立さん指名だよヾ(・д・。)ゞ
足立さん、面白いしいいよねぇ~!!!

シャンプーのときの気持ち、わかるなぁ。
りなもたま~にシャンプーもそうだけど
ドライしてもらってるときに
髪がバシバシ顔に当たってて
すごい不愉快だったときがあるよ。
あと、あのシャンプー台は未だに慣れません・・・(苦笑)

りなも夢で
毎朝美容師さんにブローしてもらう!!!
ってのがあるよ♪
結構なくせっ毛だから大変だし、
日によってはうまくいかないまま外出
ってときもあるんだもん!
2005/09/09(金) 09:34:42 | URL | りな #-[ 編集]
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
2005/09/09(金) 11:46:19 | URL | ☆名無しのお姫様☆ #-[ 編集]
こんにちは☆
美容院混んでるとこおつかれサマ☆
いぃ仕上がりになったんだろぅなぁ♪

シャンプー+マッサージさいこぉ♪だよね!
そぅ、してくれる人の相性によっては
ダメ↓な時もあるよねぇ(>_<)
次はいぃ人にあたるといぃね♪

うん、わたしもセレブに憧れちゃう☆
自分専用のアシスタント欲しいね(笑)!
2005/09/09(金) 16:59:11 | URL | りか。 #-[ 編集]
To.りなちゃん
りなちゃんも足立さん指名だぁ?偶然だね!o(≧▽≦)o
ほんと、りなちゃんとそっくりな部分が多いね♪o(∩_∩*)o
確かにK―twoのシャンプー台は中途半端な傾きだよね(^_^;) モモも完全に寝るタイプの方がいいなぁ。
やっぱ、誰でも美容院で不愉快な体験ってあるんだね!(*_*) 気持ち良く帰ることがベストだよねー♪
2005/09/10(土) 14:05:08 | URL | モモ #-[ 編集]
To☆リカちゃん
『自分専用アシスタント』か!いい響きだね!o(≧▽≦)o
セレブになれるよう、イイ男を見つけなきゃなー!(>_<)(笑
2005/09/10(土) 15:05:43 | URL | モモ #-[ 編集]
美容院での本音トーク大好き(ノ∀`*)ノ゛ 
ていうか・・・・指名したらちゃんと最後までやって欲しいよね モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

なぁ→ちも昔はね有名店TVにもよく出てたんだけど
(名古屋) やってもらうのはカットだけ後はたらい回しで Σ(T□T)
それなりの金額要求されて出すけど・・・・
なぜか満たされなくて ・・・・
行くのやめちゃったんだ ( p_q)
モモちゃんは素敵なスタイリストさんに出会えてヨカッタね~ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

受付嬢は大変だけど綺麗になれる職場よね
モモちゃん 頑張ってね♪ .。゚+.(゚ー゚)。+.゚
2005/09/13(火) 13:05:58 | URL | なぁ→ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
髪が結構短くなったので、もうコテはいらない。髪色も暗くなったし、ニュアンス程度にくせづけするためマジックカーラー購入。美人巻きカーラー6Pセット 1100円 前のも合わせると、計8個今 私の部屋はマジックカーラーがごろごろしてる。このカーラ
2005/09/08(木) 09:49:48 | ♪おしゃれ美容日記♪
