東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
ニキビ治療No,1の池野皮膚科に行ってきた★

9月7日★水曜日

ニキビ治療で有名な池野皮膚科(池野クリニック)に行ってきた

モモは去年の10月からお世話になってます

モモの場合、大人ニキビに悩まされ、友達の紹介で池野皮膚科へ行くことに

去年は、あご・頬がニキビとニキビ痕が消えない状態で、
お化粧で赤みはなんとか隠せるものの、ニキビの凹凸は隠せないし、
なによりスッピンがヤバかった…

職業も受付をやっているわけだし、

このままぢゃ嫌だぁぁ、綺麗な肌になりたい
皮膚科に行くしかないしかも、絶対治る上等な皮膚科に
と思ったわけです。。

当時は、大人ニキビについてネットでかなり調べてて、
絶対治るベストな方法を探しあげた結果、
友達が紹介してくれた池野皮膚科に行くことが1番良いことが判明

費用はかかるけど、効果は絶対
池野に行った人が皆証言していた

だが、大人気のため診察が4~8時間待ち

だから、会社のお昼休みに電車を乗り継いで診察券を出しに行き、
会社に戻り、
ちょうど5~6時間後に仕事が終わるので仕事終了後に診察を受けに行く

という形を取るしかない…

かなりハードだけど

もしくは、有休をとって行くとか

大変だけど、本気で治したいなら、綺麗になりたいならできるはず

現時点でモモが処方されて使っているものは、

ダラシンローション   1575円
できてしまったニキビを早く治す救世主
顔の目立つ部分にできてしまったニキビや、大きいニキビも、
これをこまめに付けることによって、早く炎症がひく


VCローション   210ml★10500円
ニキビ肌を改善する、池野皮膚科で最も有名な素晴らしい神の液(笑)
モモはこれで肌質が変わりました
ニキビがほとんどできなくなり、肌が生まれ変わった感じ
顔色が明るくなりました

VEローション   100ml★10500円
ニキビ痕や赤みを薄くするローション
VCローションの半分のサイズでこのお値段
ニキビ痕を全部消し去りたいので手放せません


お値段は高めだけど、マジで効く!

今となっては、
『陶器肌みたい』とか『肌綺麗だね』とか言われることも

現代医学の力って素晴らしい

てか、池野先生が凄いのか

池野先生は、
優しくて丁寧で、完治するまで頑張る気を起こさせてくれる、
神様のような存在に見えてきます(笑)

もともと大人気なのに、
毎月のように各美容雑誌などで紹介されてるみたいでますます人気が出ちゃうよー

今月のMAQUIA 10月号にも掲載されてます

まだ、うっすらニキビ痕があるので完璧に治るように頑張りたいと思います

彼氏ができたときにスッピンを見せても平気なようにね(笑)

てか、いつ彼氏できるんだろ…もぉ、限界超えてるんですけど。。


モモの今のスキンケアは
池野皮膚科以外のささき皮膚科で処方されているものも一緒に使っています。
それもまた、かなり素晴らしい効果
時期にまた紹介するので、気になる方はちょっと気長にお楽しみに



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★大人ニキビの解決法がココにも満載!
★美肌を創るための秘密が。。


オシャレ情報先取りっ! プッシュしてね★ 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

↑↑↑クリックしてやって下さい↑↑↑

コメント
この記事へのコメント
モモちゃん、おひさしぶりです(o*。_。)oペコッ
サンリオブログの結衣です♪
モモちゃんも、池野クリニックへ通っているんですねっ☆結衣も、18~ハタチくらいまでの間お世話に
なっていました♪*。
(通っていたときは成増だったので、結衣が行かなくなってからは銀座に移転したんですね!)
ほっぺたのニキビがなかなか治らなくて、ダラシンとVCローション、VCジェルをまとめて処方してもらっていました。
ほんとう、ニキビの跡、というのは女の子☆彡には結構重要な悩みなんですよね!
今も、出来ると、VCローションがあったらな-...と思いますよ+゜(*´∀`*)。+゜
2005/09/10(土) 11:06:22 | URL | 結衣 #-[ 編集]
こんにちわ~お嬢です。
私も高校生のときニキビが気になって
しょうがなかったです。
おでこはともかく、ほっぺにできると
跡になってしまう・・・。
ほっぺだと目立つし!
なんでほっぺばかり跡になるんでしょうかね??

私はふつ~の皮膚科に行ったら
ダラシンジェルを処方してもらいました☆
あれ効きますよね!
ローションの方が効きそうですけど^^
高いだろうなぁって思ったら
めちゃくちゃ高いんですね~~~(汗)
ビックリ!!

お金をかけずにニキビ跡治す方法探してみます(涙)
またきま~す。
2005/09/10(土) 19:48:34 | URL | お嬢 #trIi9kGQ[ 編集]
おひさしぶりです!!
なかなか遊びに行けなくてゴメンなさい(>_<) ほんと、パソコンを使える時間が限られていて、更新するのもいっぱいいっぱいな感じなんだ…(*_*)
結衣さんも池野に行ってたんですね♪そうそう、前は成増にあったみたいですね!モモ的には銀座に移って、会社から割と近いので助かりました(^_^;)
ニキビや肌荒れは女の最大の敵ですよね!
☆○(_< )o
2005/09/11(日) 12:36:04 | URL | To☆結衣さん♪ #-[ 編集]
To☆お嬢サン
おひさしぶりです☆★
お嬢サンは高校のときにニキビがあったんだぁ。青春のニキビだね♪
モモは高校のときは全く肌トラブルがなくて、高校を卒業してからだんだんと大人ニキビができてきたんだ…(>_<)
お金をかけずに治す方法かぁ!それがあったら1番いいね!!o(≧▽≦)o なんかあったら教えてね☆★o(∩_∩*)o
2005/09/11(日) 13:38:02 | URL | モモ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんわ☆初コメントです♪
大人にきびにかなり悩んでるayaです(-Θ-)
池野皮膚科ってやっぱりいいんですね~!ayaもかなり気になっていて、今月のMAQUIAも見て超行きたいな~って思ってたんです。ただ住んでるとこも埼玉だし待ち時間も相当長いみたいだし悩んでたところなんです…。でも絶対良くなるんならお金と時間を費やすことは全然いいと思えるしいってみようかなぁ~…。色々お勉強させていただきたいと思うのでこれからもブログ楽しみにしてます(^▽^)
2005/09/14(水) 19:34:58 | URL | aya #-[ 編集]
To☆ayaさん
ayaさん、はじめまして☆o(^-^)o コメントありがとう!
モモもおうちは埼玉だよ★会社は都内だから会社帰りにローション買いに行ったりしてます♪
池野皮膚科は高いし、待ち時間凄いけどオススメだよ!(^O^)/ モモは池野先生の信者になっちゃいました(笑)
また遊びに来てね~♪♪(・∀・)∩
2005/09/14(水) 20:34:24 | URL | モモ #-[ 編集]
教えてください!
おはようございます♪
またまた遊びにきちゃいました、ayaです(^-^)
モモさんに教えて欲しいことがあります!お暇なときでいいので教えてください☆
今、皮膚科に行こうか基礎化粧品をすべて変えようかかなり悩んでます…。変えようと思ってるのはKOSEのスパエメールって商品なんですけど…。
サンプルを2日程使って特に問題はないんだけど香料とか着色料が入ってるらしく気になっちゃて…。使用感は悪くないんですけど…。同じ高いお金を出すなら池野皮膚科に行ったほうがいいのかな(><)
それからモモさんは池野で出されてるローション以外はどんなクレンジングや洗顔、保湿ものを使ってるのですか?質問ばかりでごめんなさい!!いまホント悩んでてメールしちゃいました。良かったらでいいので教えてください!
2005/09/15(木) 09:28:31 | URL | aya #-[ 編集]
To☆ayaさん
ayaさんこんにちわ★o(^-^)o
なるほど②。。KOSEのスパエメールの効果はモモはわからないから何とも言えないけど、
やっぱり、肌の医学のプロの先生に見てもらって、適切な処方を受けて、
皮膚科で処方されたものを使った方がいいと思うなぁ。。
値段的にKOSEのものと皮膚科のものがあまり変わらないならなおさら!
何より、池野皮膚科は信用できるしね☆
もし、経済的に池野皮膚科がキツかったら、池袋にある『ささき皮膚科』もオススメだよ!
ささきもニキビ治療で定評のある皮膚科で、料金的にもお手頃だよ!効果は池野より劣るかもしれないけどイイと思う。
ささき皮膚科についても時期に記事をアップするので見てみてね★
で、クレンジングはとりあえずオイルはやめた方がいいと思います。
洗顔は、モモはずっと百香草という石鹸をずっとリピートしてるんだけど、『アイナソープ』という石鹸も定評あるみたいだよ!
洗顔や化粧品などについても、いつになるか未定だけど記事に詳しく書きますね♪
とりあえず、あとは、インターネットで情報収集してみると、いろんなことがわかってくるよ!
2005/09/15(木) 19:54:46 | URL | モモ #-[ 編集]
ありがとうございます!
お返事、早速ありがとうございました(^-^)

やっぱりモモさんの言うとおり池野皮膚科に行くことに決めました!!KOSEのスパエメも結局全部揃えると3万円近くなるし同じお金をかけるならやっぱりきちんとした治療をしてもらえる皮膚科に行ったほうがいいですもんね♪早速、来週に行って来ます!
スキンケアのことなども教えてくださって本当にありがとうございました(^▽^)ますますモモさんのファンになっちゃいました♪♪♪これからもレポ等楽しみにしてます☆ayaもブログデビューを目指してるのでいつかデビューしたらぜひ仲良くしてくださいっ◎
でわ♪また遊びにこさせてもらいます!
P,S ayaも彼氏2年いません(涙)&(笑)
2005/09/15(木) 23:05:53 | URL | aya #-[ 編集]
To☆ayaさん
おはよう☆ayaさん★
さっそく池野皮膚科に行くことにしたんだね!保険がきかないため初診はけっこうかかると思うから、ちょっと多めに持ってった方がいいかも!
『ファン』だなんて照れちゃうなぁ(*^_^*)ayaさんのブログができたら、モモも遊びに行くね♪♪
これからもよろしくね☆★o(∩_∩*)o
P.S.
お互い早くイイ彼氏ができるといいね!(*^_^*)
2005/09/16(金) 08:29:49 | URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ(^-^+)
こんばんわー★

ブログデビューしたら遊びにきてくれるなんて嬉しいですッ♪早くデビューしなくてわっっ!!
ayaはこれからもモモさんファンですからねぇ(笑)

池野先生のとこは来週の木曜日に早速行って来ようと思います!お肌が綺麗になれるならお金と時間は惜しみません!!っとやや興奮気味に張り切ってるayaでした(笑)また行って来たら報告させていただきます♪
PS お互い素敵なダーリンが早く見つかるといいですね(^▽^)頑張りマショー!!
2005/09/16(金) 19:56:36 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさんへ★
来週に池野に行ってくるんだね!
ドキドキだぁ☆★(笑
報告ぜひよろしくね♪♪
あの魔法のローションで3ヵ月後あたりにお肌が変わってきてると思うよ!!
ニキビもできにくくなるし!
楽しみだね♪
2005/09/18(日) 13:41:25 | URL | モモ #-[ 編集]
美容にはプラセンタもいいですよ
始めましてホンワカと申しますv(^^)v。ためになる色々な情報が分かりやすく参考になります。私が紹介しているプラセンタも美容にはかなりもってこいですよ。失礼ながら先にTBさせて頂きました。よろしければ覗いてやって下さい。今後とも宜しく御願いいたします。\(^0^)/
2005/10/29(土) 19:53:26 | URL | ホンワカ #-[ 編集]
ホンワカさんへ★
ホンワカさんはじめまして~!
プラセンタもかなりお肌にいいみたいですね♪
ホンワカさんのブログで拝見させていただきます☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆★(^^)
2005/10/30(日) 06:25:38 | URL | モモ #-[ 編集]
私もささきさんところ行ってきた、なかなかいい感じ
"^_^" ももさんありがとう♪
2006/07/10(月) 16:52:16 | URL | かな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 22:04:37 | | #[ 編集]
さきほどもおくったのですがちょっとまちがえちゃったみたいで・・・。
はじめまして!!!!
私は8月にはじめて池野皮膚科にいってみようとおもいます↑↑
それではじめてっていくらくらいかかりますか?
私はダラシンローションとVCローション100mを買いたいと思っています!!!!高校生なのでそのくらいが限界かな・・・と。
それで初めてだと先生に診てもらわなきゃだし合計でいくらかかりますか?
教えてください!!!
2006/07/28(金) 22:12:39 | URL | ぽぽです☆ #LezRqYSM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 14:38:59 | | #[ 編集]
ぃいニャ池野クリニックの噂ゎょく耳にしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもぁたしゎ地方だからなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">結構地方から行ってる人も多いみたいだけどhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁたしも肌荒れしやすぃんですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なので行きたいとゎ思ってるんですけどねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほしぃよぉhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">接客業してるからhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きれいになりたぃhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">都内でぅらやましぃですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/18(日) 22:31:22 | URL | ? #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 17:34:22 | | #[ 編集]
池野皮膚科で検索したらたどり着いちゃいました('-^*)/

私も池野皮膚科に行きたくて、電話したら…
初診は受け付けていませんって言われてしまいました。

行きたいよ(>_<)

で、今日ささき皮膚科に行ってきました(笑)

ささき皮膚科はどうでした?
2008/11/04(火) 16:28:13 | URL | ☆名無しのお姫様☆ #-[ 編集]
ニキビ治療NO 1 池野皮膚科  先生はねこ好き
私も、池野皮膚科形成外科にニキビ治療で

通院しています。私は、2002年の10月から

成増の医院から治療を始めました。

途中で、先生が渡米の為成増の医院をしめて

しまいました。 (涙) せっかく治療を始めた

矢先でした。しょうがないため、池袋の東大の

医学部卒業のささき皮膚科に通院をしていました。

その後、今の銀座に医院を移しましたね。

私は、今もVCローションを愛用しています。

あと、UV サンプロテクトエッセンスも使用しています

半年ごとに、診察が必要な為に早く行って

非常階段で並んでまっています。
2008/12/06(土) 12:42:29 | URL | 綺麗になりたい子。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 00:47:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お嬢は、もうハタチなので今ではめったにニキビができません[:チョキ:]でも、高校生ぐらいの時には青春ニキビがポツリ。と時々できて困ってました[:モゴモゴ:]そんな時皮膚科でもらったのがこのダラシン[:マル秘:]ジェルみたいなものなんですが、とってもよく効きます!!!
2005/09/12(月) 21:33:50 | 金持ち☆お嬢☆のキロク
ShinyPinkさんの所で美白命です!なんて書いたので、私の美白ケアを紹介いたします!!といっても、ホントにたいしたことないのですが。じゃーん。[emoji:123][emoji:123]また微妙な写真。ホント、これ1本。これは、池野皮膚科っていうニキビの権威の池野大先生が作ったVC
2005/10/08(土) 04:39:08 | Cosmopolitan
こんにちわホンワカです。[:楽しい:]女性の皆さんならお肌をきれいにするために色々な化粧品を試しているのでは?[:聞き耳を立てる:]しかし、それは外側からごまかしているの過ぎません[:しょんぼり:]。本当にお肌をきれいにするなら内面からきれいにするほうが効果的です。
2005/10/29(土) 19:52:56 | プラセンタ、核酸サプリメントで若返り!!!
