東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
クレアーズのラブリー雑貨♪
姫系小物、ラブリーグッズFANのみなさまお待たせしましたぁ
ピンクインテリア紹介第3弾です

今日は、すべてクレアーズで揃えたものをご紹介~
クレアーズは、
お姫様になれちゃう王冠(ティアラ)やスティックなどがあるから、
姫系好きは御用達のお店だね

さてさて、1点目は…
キラキラハート写真立て



これも、前回のハートの鏡と同様に
持ってる人をブログや雑誌でたくさん見掛けました
やっぱ、可愛いと思うものはみんな一緒なのね
モモもかなり気に入ってます



写真フレーム付アクセケース

    

これも、ひとめぼれ
可愛くて写真も飾れて、アクセが入る
中は指輪が飾れるように収納できて機能性も見た目も抜群



ハートのピアスホルダー



これを見たとき、一瞬何に使うのかわからないけど、
とりあえず可愛いみたいな感じでした
これは、ピアスを掛けて飾るものなんだけど、
モモはピアス開けてないのでピアス持ってないのに購入
チェキサイズの写真(Piviの写真)を入れて飾ってます



ハートのメモはさみ



なんとなく、これも捨てがたく購入した1品
メモをはさんでも可愛いし、大きめのプリクラをはさんでも可愛い
小さな可愛いインテリアです


今回は、ハート率高いなぁ(^_^;)

クレアーズもプチプライスで可愛いものがいっぱいだよね
商品展開も早いと思う
お店も各地にたくさんあるしね

行くたび、ほしいものがあるけど、
最近ちょっと小物雑貨が増えすぎでセーブしなくては…

でも、可愛いからつい手が伸びちゃうんだよね

でも、この前クレアーズ行ったときは我慢したよ

今回はこのへんで


過去の姫系グッズはコチラ
(↑カーソルを下の方にもっていってね↑)
(ページの下の方にあります

まだまだ今後もピンクインテリアグッズを紹介していきます
気になる方は気長に次回をお楽しみにね


ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ピンク、キラキラ好き大集合!o(≧▽≦)o
★姫系小物を見つけに行こう♪

ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪

あなたの愛のクリックを求めています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハートでピンクだなあー
こんばんは!
モモ姫はほんとピンクづくしですね!!
今回はさらにハートだし。
すごい!!!
けっこう、凝り性??
何事も徹底的なのはいいことです!

2005/09/15(木) 23:24:17 | URL | おまつり王子 #-[ 編集]
To☆おまつり王子さん
ナゾのおまつり王子さん、ひさしぶりです☆
可愛いと思ったものがピンクやハートのものばかりで、気付いたらいっぱいになっちゃいました♪o(∩_∩*)o
確かに、徹底的なところあるかも!それを見抜いたおまつり王子さん凄い!
2005/09/16(金) 09:12:42 | URL | モモ #-[ 編集]
お久しぶりです☆

かわいいと思うとつい買っちゃいますよね~
必要なくても・・・・(笑)

私はアクセケースが一番ツボです^^
最近ジュエリーBOX探してるんですけど
なかなかかわいいのがなくって。
これならちょこっと入れられていいかも♪

私も探しに行かなきゃ~!!
2005/09/16(金) 11:11:26 | URL | お嬢 #-[ 編集]
初めまして♪
ゆうかのブログにコメントありがとうございます♪
遅れちゃってごめんなさぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
就職の事とかあってパソコンに触ってませんでした 凹

雑貨ものすごく可愛い♪♪
ゆうかもほしくなってきましたぁ~(*´∇`*)
後㊦の日記のハート型の鏡もものすごく可愛かったです!!
又、遊びに来ます
2005/09/16(金) 15:14:55 | URL | ゆうか #YInHV9pY[ 編集]
モモちゃんこんにちは♪

百々華も早速TBさせてもらいましたぁo(o^v^o)o

百々華も、アクセ入れ迷ったんだけど、結局買わなかったの(><;)
やっぱかわいいねー。買えばよかったなー(--;)

ピアスホルダーもかわいい♪
2005/09/17(土) 15:55:30 | URL | 百々華 #-[ 編集]
モモちゃんこんばんは♪
リンクありがとね☆★
りなもMy Blog Listに入れたよ~!!

そして同じ写真たて持ってるぅ(人*´∀`)
かわゆ~いよね♪

アクセ入れほしいなぁ~
今はテレビの上に無造作に置いてあるだけだから・・・
ちゃんとキレイにしまいた~い!!
2005/09/18(日) 01:31:38 | URL | りな #-[ 編集]
お嬢サンへ★
ひさしぶり~!
モモは逆に不必要なアクセ入れが増えてしまって置く場所に困ってます。。(^_^;)
ちゃっかり昨日もクレアーズ行ってお買い物してきちゃったよー♪
また遊びに行きまぁす!
2005/09/18(日) 13:12:14 | URL | モモ #-[ 編集]
ゆうかちゃんへ★
就活すごい大変だよね!いろいろ悩んだり、悪戦苦闘の毎日だよねぇ。。
モモもかなり大変な日々でした。

昨日、クレアーズ行ったら、ゆうかちゃんが紹介してた姫カーテンがあって、
ちゃっかりGETしてきたよー♪
部屋のどこに飾ろうか迷い中。。

では、またね~☆
2005/09/18(日) 13:31:45 | URL | モモ #-[ 編集]
りなちゃんへ★
ブログリストに追加ありがとー♪

やっぱ、あのハートの写真たて所持率高いね!
昨日、池袋のクレアーズ行ったらもう置いてなかったよ~。

また遊びに行くねー!
2005/09/18(日) 13:36:18 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
少し前になっちゃうけど、クレアーズでお買い物しましたメイク道具入れピンクのパイル地でかわいい百々華はよく使うネイルグッズを入れてマス写真立て大きいラメラメハートはツボダーリンとの写真を入れて飾ってマスお花ピアス微妙...
2005/09/17(土) 15:52:47 | ♪百々華の部屋♪
