東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
ゲームボーイミクロをGET!
9月13日★火曜日

ゲームボーイミクロを買っちゃいました

ちゃっかり発売当日にゲット

ゲーム本体のカラーはパープル
ソフトはスーパーマリオブラザーズを購入



本体のパープルカラーはピンクに近いパープルで、
ピンク好きのモモ的にはパープルを買わずにはいられませんでした

ソフトも絶対スーパーマリオブラザーズしかありえませんでした
昔の元祖マリオが凄くやりたくて、この発売日をCMでチェックしてたんだ

もともとゲームとかぜんぜんやらないんだけど、
これだけは幼い頃やっててなつかしくて…

てか、前にゲームボーイアドバンスが出たときに、
元祖マリオが超やりたくて当時彼氏とアドバンスを買いに行ったんだけど、
ピンクのアドバンスは買ったものの(買わせた〈笑〉)、
マリオのソフトが売り切れで生産ストップしてて買えなかったの
そのときは、しょうがなく元祖ゴエモンを購入

今回出たミクロは、
アドバンスよりかなり薄くて小さくて、軽くて、持ち運びにGOODです



このパープルの本体とマリオをゲットするのにも、なにげにちょっと大変だったのよ
モモは渋谷に用があったから、渋谷で買ったんだけど、
最初にさくらやに行ったら、本体のパープルとファミコンカラーが品切れ
一瞬、ブルーでもいいかなと思ったんだけど妥協できず、
マリオはあったんだけど買わなかったのね。

で、ダメもとでビックカメラに行ったら、
パープルがあるではありませんかっっ

購入時に『マリオのソフトも下さい』って言ったら、
『品切れです。』と一言。。

さっき、さくらやでマリオだけ買っとけば良かったーと思いつつ、
再びさくらやに戻ってマリオをゲットしたわけです


ゲットしたはいいけど、問題が発生…

やる時間がない Σ(一ε一;

やりたいのにやる時間がないよぉぉ…
だって、空き時間は最近常にケータイでブログの記事書いてるからね(^_^;)

なんとか休日に時間見つけて楽しもう。。



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★ゲームボーイミクロの話題が満載!
★マリオの口コミ情報を探そう!


押してくだちゃい★ プッシュしてね★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o

ワンクリック、モモのお願い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/17(土) 01:49:42 | | #[ 編集]
初めまして!
場違いなおっちゃんですが。。。モモさんのすごさに駆られてコメントしちゃいます。
美意識っていうかホント凄い!
好きな物に徹底してるって感じで。
てか、僕もスーパーマリオがやりたくて買おうかなと思っちゃいましたよ。
まぁ、オヤジが電車の中でやってたらキモそうなのでやめましたがw
にしても、携帯でブログ書いてるんですか?
素晴らしい(*´∇`*)
迷惑じゃなければまた遊びにきまっす!
2005/09/17(土) 12:24:43 | URL | ナンパオヤジ #-[ 編集]
私も昔、マリオしてましたーー☆
良いなぁ…。欲しい…。
パープル可愛いですね!!
通学の電車の中でしたいな♪(・U・)
2005/09/17(土) 23:08:36 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ナンパオヤジさんへ★
コメントありがと☆(^-^)
モモだけじゃなく、女の子はみんなキレイのためにいろいろやってるんですよ★
でも、努力って感じよりは楽しんでやってます♪

マリオねぇ、ちょっとやってみたんだけど、当時よりぜんぜんできなくなってる!!(>_<)
すぐ死んじゃってゲームオーバー・・・。
なかなか進みません。。
昔はスイスイやってたんだけどなぁ。
モモも大人になってしまったなって感じだよ。。
当時(6歳)に比べたらね!

当たり前か!(笑

また来てね~♪
2005/09/18(日) 13:54:59 | URL | モモ #-[ 編集]
ユウコちゃんへ★
マリオのあの音楽がナツイよねー!!
Bダッシュとか(笑
暇つぶしになるよ♪
モモは暇があまりないんだけど。。(泣

社会人は大変よ(+_+;)
今のうちいーっぱい遊んでおいたほうがいいよー!

またね★
2005/09/18(日) 14:25:16 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日も訪問ありがとうございます。さてさて、マリオが20周年を迎えたとゆうことで、私もあなたも大好きなマリオ特集の始まり始まり~~まずは最初にマリオ20周年記念特集!! (of 朝目新聞)→ マンガパロディ 大ネタ→...
2005/09/17(土) 19:29:37 | ◆LOVE'S NET for ブログ◆
今日は結婚式&2次会に参加。微笑ましいなぁと素直に思う結婚式だった。新婦の友人の...
2005/09/18(日) 01:41:45 | Webクリエイターブログ
