東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
恋愛ブログで第5位!!
9/14の時点で、
恋愛ブログで第5位にランクインされました



率直にうれしいです

この前、9位になって、気付いたら数日で5位とはビックリ

他にも同日で、
美容ブログ19位
ファッションブログ20位
ファッション&コスメBLOGランキング38位

に君臨しましたぁ


ほんと、みんなのクリックのおかげです


ありがとう


モモのブログは、ジャンル(カテゴリ)がいくつかあるので、
ファッションについて見に来てくれる人、
姫系インテリアを見に来てくれる人、
美容系について見に来てくれる人、
なんでも
見に来てくれる人
といろいろいるみたいなので、
これからも頑張ってそれぞれのジャンルを更新していきたいと思います

ちなみに、みなさんはどのジャンルが好きですか
参考にするので、ぜひ教えて下さいね

この記事をアップする頃にはランクダウンしちゃってると思うけど、
ランクアップ目指していきまーす


これからも末永くモモブログをよろしくね



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


押してくだちゃい★ プッシュしてね★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o 今どきの恋愛事情☆★

今後とも応援よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
