東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
☆☆☆お知らせ☆☆☆
今週からモモは全国へ旅立ちます(笑)


というのは、
今週から3週間に渡って、全国に出張に行って参ります

『受付なのになぜ?』と思う方もいると思いますが、
ま、いろいろあって、受付業務の一環(?)として
仕事をしに行くことになったわけです。。

初出張で緊張~~っ

なので、とりあえず、週末まで更新できません

これから3週間は、週末のみの更新となってしまいます

コメントをくれた方はケータイからなんとかレスできると思いますが、
みなさんのブログに遊びに行けませんのでご理解下さい

しばらく、ランキングも下がっちゃうだろうなぁ…
まぁ、しょーがないっ
やさしい方は、いない間もクリックしてね(笑)

みんなモモのこと忘れないでね(笑)



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

<br />面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o 押してくだちゃい★ プッシュしてね★

見送りのクリックお願いします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日クリックに励んでおきますので、安心して旅立ってください!w
華やかな会社でイイっすねぇ。
うちにはモリモリな男が多数。
社長怖いし(((( ;゚д゚)))
環境が変わったせいで、体調を崩したりしないように頑張ってくださいね^^

2005/09/20(火) 18:01:47 | URL | ナンパオヤジ #-[ 編集]
クリックしまーす♪
こんばんわ~★
出張たいへんですね~…。でもクリックは忘れずにしますので頑張ってきてくださいね(^-^)
ayaはついに!待ちに待った池野皮膚科へ木曜日にいってきます♪治ると信じて(^▽^)
また帰ってきたらブログ楽しみにしてまーす♪
2005/09/20(火) 20:43:19 | URL | aya #-[ 編集]
ナンパオヤジさんへ★
いつもナンパオヤジさんがクリックしてくれてたのね?
ありがとう!!o(∩_∩*)o
うれしいな♪(*^_^*)
とりあえず週末まで、地方で一仕事頑張りまぁす!(^O^)/
2005/09/20(火) 21:26:20 | URL | モモ #-[ 編集]
ayaさんへ★
ひさしぶり~☆
ayaさんもクリックしてくれてたのね★★
ありがとう!v(*゜▽^)
ほんと、おかげさまで今日見たら、恋愛ブログで4位でした♪♪o(≧▽≦)o
ほんとビックリだよー!
それも、ayaさんやクリックくれる方のおかげです☆☆
出張がんばってくるねー!ε=ε=(((ノ^o)ノ
2005/09/20(火) 21:31:38 | URL | モモ #-[ 編集]
初めてです☆
初めてコメントさせていただきます。
もぉブログよんでモモさんが大好きになりました。
好きです!

告白しちゃいましたぁ♪(恥ずかしい)
ぜひ、お時間あったらブログのほう覗いてください☆
これからも拝見させていただきます
2005/09/21(水) 21:46:05 | URL | yuka #-[ 編集]
5位ってすごいですね!私のブログは地味にやってるから全然ですよ(^^;
私からも清き一票入れさせて頂きました☆
2005/09/22(木) 02:18:56 | URL | yo_ko #mQop/nM.[ 編集]
yukaさんへ★
たった今、東京帰ってきたよー☆レス遅れましたm(_ _)m
嬉しいコメントありがとう!o(∩_∩*)o
そう言ってもらえると、とても元気がでるよ♪
今はケータイからレスしてるので、パソコンから見れる環境のときに、
yukaさんのブログに遊びに行きまーす☆
ε=ε=(((ノ^o)ノ
2005/09/23(金) 16:26:08 | URL | モモ #-[ 編集]
ご報告☆
ももさん☆こんばんわ(^-^)

出張の方はどうですか?
ももさんにご報告!!木曜日に池野皮膚科行ってきましたよぉ!ももさんの言うとおりこんでました。。。
でも、池野先生はちゃんと話も聞いてくれて『ニキビは必ず治る』と言い切ってくれてなんだか安心しました♪ローションとか使い始めてまだ2日目だけど痛かったにきびが少し小さくなった気がします!頑張って治すぞ~っ!!ももさんのブログに出会ってほんとよかった~感謝してます(^▽^)
最近かなり涼しくなってきたので出張疲れなどで体調崩さないようにきをつけてくださいね。でわ☆
◎今日もしっかりクリックしまーす(^㎜^)
2005/09/24(土) 22:53:04 | URL | aya #-[ 編集]
yo_koさんへ★
yo_koさんコメント&1票ありがとぉ!o(≧▽≦)o
週末は更新する予定だったのに出張の疲れでパソコンに向えませんでした(>_<)
今度、出張が終わったらyo_koさんのブログに遊びに行かさせてもらいますね♪o(^-^)o
2005/09/26(月) 08:38:48 | URL | モモ #-[ 編集]
ayaさんへ★
ついに池野に行ってきたんだね!!
池野先生はお忙しいのに1人1人に親身になって説明してくれる感じだよね☆
モモもこの出張の過労とストレスでひさしぶりにニキビが3つも
できてしまってダラシンをつけてたよ!
おかげで治りは早くてやっぱ頼れるわ~って感じだったよー♪(*⌒~゜)b゛

てか、週末更新できなかったよー(*ノ_<*)
出張の疲労で何もできなかった…。最悪出張終わった来週末になるかも(*_*)
今後は、モモが使ってるクレンジングなどや、ささき皮膚科についても
書いてくので、来週末まで空いちゃうけどよろしくね☆★
2005/09/26(月) 08:49:58 | URL | モモ #-[ 編集]
皆様へ★
モモのブログに来て下さった皆様ありがとうございます☆

初めての方、何回か来てくれている方、様々かと思いますが、
先週末更新予定でしたが、出張の過労のため更新できませんでした。。
来て下さった方本当にゴメンなさいm(_ _)m

今もケータイからココにコメントしている状態なのですが、
更新はの予定は、最悪、出張明けの来週末になる可能性があります。。(>_<)

できれば、今週末更新したいところですが、難しいかもしれません(>_<)

だいぶ期間が空いてしまいますが、どうかモモブログを忘れないでね(*ノ_<*)

でわでわ、今日は新幹線に乗って地方へ行ってきます!
2005/09/26(月) 09:01:16 | URL | モモ #-[ 編集]
お大事に(>д<)
ももさん お疲れのようですね。。。
元気になったらまたブログ楽しみにしてます♪今はお仕事も大変そうだし、無理せず早く元気になってくださいね!今日もしっかりクリックしときますので~
(^-^)
肌のほうも今のところ落ち着いてきたし油断しないでお手入れ頑張って美肌えを目指します!!

お大事に(´▽`)
2005/09/26(月) 21:55:05 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
