東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
ただいま~っっ!!
全国の長い出張の旅から帰ってきましたぁぁ


みんなモモのこと覚えててくれてるかな


週末には更新するって言ってたのに、
結局出張が完全に終わるまで更新できなくて、
3週間近くブログをお休みしちゃったから、みんな忘れちゃってるよね

でもでも、だいぶお休みしちゃったにもかかわらず、ランキングをチラッと見てみたら、
あまり下がってなかったから感動

やさしいどなたかが愛のクリックをしてくれたのね

そのクリックがモモのやる気を起こさせてくれます


いやいや、それにしても、
全国7箇所立て続けの出張は寝る間もなくいろいろと大変だったよぉぉぉ
肉体的にも精神的にも苦しいものがありました。。

いろいろあって大阪の夜は1人で泣いてました

でも、これも経験の1つとなったと思ってます

      
飛行機の中の座席での付箋と名古屋の限定キティちゃん


長い間、更新できなかったけど…

これからも、

美容やファッション、姫系インテリアやネイル、会社、美人についてなどなど

いろいろアップしていくので、よろしくね




ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

<br />面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o 押してくだちゃい★ プッシュしてね★

「お帰りなさい」のクリックお願いします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ☆
毎日やってきて更新を楽しみにしてました♪
モモさんのブログ見てゲームボーイミクロ買ってしまいました・・・エヘ☆
出張お疲れ様です。ゆっくり休めるのでしょうか?
お体、気をつけてください!
2005/10/10(月) 00:47:58 | URL | yuka #-[ 編集]
yukaさんへ★
キャー☆★
さっそくコメント嬉しいよぉぉぉぉ!!!
ありがとう!yukaさん☆
今日はかなり寝まくってたので疲労はだいぶ回復したよ♪

ゲームボーイミクロ買ったんだね♪
モモは昔やってた頃より、思うように進まなくてスグ死んじゃうよぉ(>_<) (笑
やっと1メンクリアできたって感じ(笑
あとは、1メンの途中で他のメンにワープしてみたり☆

yukaさんのブログにも遊びに行くね~☆★
2005/10/10(月) 00:59:55 | URL | モモ #-[ 編集]
はろーう!
こんばんは!お帰りなさいませ。
ってか、おひさしぶりーー

俺も出張が多いんだけど
移動するっていうのは本当に疲れるよね!
なので、ゆっくりおやすみー

なんかいい出会いはあったかー???
2005/10/11(火) 03:30:15 | URL | おまつり王子 #-[ 編集]
おまつり王子さんへ★
おひさしぶり~♪

ひさしぶりに通常通り、会社に勤務してます★
社内の人たちに会うのもひさしぶりで、ちょっぴり感動気分です☆

おまつり王子さんは出張が多いんだぁ?
どんなお仕事をしてるんですか?

出会い??う~ん。。
最後の夜につかの間のいい夢(いい思い)をしたって感じかな♪(笑
飲みの場でね★

てか、更新したら、画面の調子がおかしいんだけど、
おまつり王子さん何かわかりますか??
2005/10/11(火) 10:43:37 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どもぉ、良かったら遊びに来てくださいね。
2005/10/10(月) 04:04:53 | YUUNA
