東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
こ、この可愛いネイルチップがダイソーで?!
この普通に可愛いネイルチップが、
なんと100均のダイソーで買えちゃうんです

   
6番のチップを購入てか、他は品切れでコレしかなかった


マジでコレ100円でいいんですか
100円で買えちゃうんだという感じ

800円~1600円くらいで売ってるチップと変わらないくらい
普通に可愛いチップだよ

100円だし、絶対買い

モモは、このチップは、
自分ネイルが時間なくてできなかったときとか、
デートやパーティ前など、今スグ一瞬で手元を可愛くしたいときに
使おうかな

もちろん普段用にも使える使える
100円だからまとめ買いするのもいいね

やるじゃん、ダイソー


あと、ネイルアート用のネイルストーンも種類豊富で100円

 

これも、かなり嬉しいよね
かなり使えそう

ダイソーネイルグッズはイケてるっ

みんなもダイソーに行ったらネイルコーナー見てみてね
ちなみに、モモは池袋サンシャインのダイソーで買ったよん



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★可愛いキラキラネイルのお手本が満載!
★初心者さんはココで吸収しよう♪


オシャレ情報先取りっ! 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

あなたのやさしいクリックを求めています

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11(火) 20:34:38 | | #[ 編集]
おかえりなさい☆
おかえりなさ~い☆
出張お疲れ様です。

これで100円なんて安いですね!
昔見たときはこんなにカワイイのなかったですよ~
ダイソーのは全体的にちょっと大きめなので
小さめ作ってくれないかなぁと思ってます^^

ネイルストーンもたっぷりだし
100円なら惜しみなく使えますね!!

2005/10/11(火) 23:54:27 | URL | お嬢 #trIi9kGQ[ 編集]
可愛い☆
最近のダイソーも捨てたもんじゃないですね!
すごぉく可愛いです♪

なかなかネイルできる機会ないんですけど・・・
すごぉく簡単にネイルチップはがせるのとか欲しいですぅ
2005/10/12(水) 00:11:05 | URL | yuka #-[ 編集]
お嬢サンへ★
ただいま~!ひさしぶりぃ!
覚えててくれてよかった☆(*^_^*)

ダイソーと言えば、船橋に6F建てくらいの大きいダイソーがあって、
ほんとなんでもあってビックリだったなぁ(;゜ ○゜)
そのとき、5000円近く買っちゃった覚えがある(^_^;)
でも、それだけホント充実してたよ~☆
2005/10/12(水) 08:50:46 | URL | モモ #-[ 編集]
yukaちゃんへ★
ほんと最近の100均はあなどれないよねっ!

簡単にはがせるチップかぁ。
簡単にはがせるやつだと着けてる時にスグ取れちゃうし、
頑丈にピッタリはがれないように付けると、はがすの大変だよね(*_*)
でも、簡単にはがせるリムーバーとか売ってるよね♪(^-^)v

最近特に思うんだけど、指先って、なにげポイントだと思うんだよね☆★
けっこう目に付くし、デートのときは絶対必須だぁぁ!
モモは常になるべくキレイにを心掛けてるよ☆
たまに、はがれてきちゃって忙しくて直せない時とかあるけど(>_<)
それが1番NGかもね(^_^;)
2005/10/12(水) 09:03:12 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
