東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
★秋冬パンプス★~カッコイイ編~
今日は、これからガンガンモモの足となって活躍してもらう(笑)、
パンプスちゃん達の紹介です

2回に分けてお披露目しようと思うんだけど、
今回はカッコイイ編(辛口編)です

さてさて、まずは~、
キラキラディティールパンプス





これは、新宿マイシティで買い物してたときに、
フラッと寄った『銀座ワシントン』で見つけたお気に入りのパンプス

1万以下のプリプラで、かなりおいしい(笑)

サイドのチェーンは取り外し可能
モモは外して履くことが多いかな

キレイ目でもイケるし、チェーンを外せば可愛めでもOKで、
シーンを問わず使えそう

ヒールがシルバーになってて、さらに細いから実際より高く見えて、
かなり足がキレイに見える


続いて~、
エスペランサの辛口パンプス

   

これも、たまたまフラッと寄ったときの衝動買い

これは、見るからに辛口~なパンプス(笑)
爪先の角度(とんがり具合)がハンパない

キレイ目のパンツのときなどにピッタリかな

真ん中のキラキラディティールがゴージャス感を出してて、
足首のところを止めるタイプになってるので美脚効果アリ

エスペなので、これまたプリプラでゲット


いつもは、『プールサイド』や『ダイアナ』で買うことが多かったんだけど、
なんだか最近はフラッと寄ってみたら気に入ったのを見つけて
プリプラものを買うことが多いかも

モモ的に『いいな』と思ったものが、
たまたまプリプラだっただけという感じなので、
ラッキーなんだよね

最近、R&Eやエスペ、ワシントンが種類豊富で
イイ感じのものが増えてるからかな


ちなみに…
モモ的なヒールの鉄則
8cm以上、細ければ細いほどキレイに見える
ということかな
やっぱり、ある程度ヒールの高さがあると、スタイル良く見えるよね


あなたは足元テキトーになってないですか
綺麗な足元で足元美人になっちゃいましょう(笑)

時期に、今度は『パンプス~可愛め編~』をお届けします
いつアップするかは未定だけど、興味のある方はお楽しみに~



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★美脚パンプスを見つけにいこー!!
★今年流行のパンプス・ブーツ情報♪

面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ! オシャレを研究しよう★ 夢中になっちゃうブログがいっぱい♪

ワンクリの一発かましたって(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりっす!
俺、こういうゴージャス系大好き。
ただ女の子は疲れるんだろうな~って思うけど。
男もそうだけど、足元って何気に見ちゃうから大切ですよね!
2005/10/13(木) 00:33:08 | URL | ナンパオヤジ #-[ 編集]
ナンパオヤジさんへ★
ひさしぶりです♪
なんだか急に寒くなりましたね(>_<)
ほんと、朝夜が寒くて既に凍えながら通勤してるよ{{{(+_+;)}}}

確かにヒールが高いと足が疲れたり痛くなったりするけど、
モモはけっこう慣れたかも☆(*⌒~゜)b゛
さすがに1日中ハードに歩き回ったりしたら痛くなるし、むくむけどね(*_*)
2005/10/13(木) 07:36:10 | URL | モモ #-[ 編集]
かっこいい系ですね~~☆
エスペランサは安くてかわいいの多いから
足に合えばかなりお得ですよね^^
私は残念ながらまったく合わないんです。。。

いつもプールサイドかダイアナでしか
買えなくて(><)
銀座ワシントンもなんだかよさそうですね!
今度見に行ってきます♪
2005/10/14(金) 16:23:57 | URL | お嬢 #trIi9kGQ[ 編集]
お嬢サンへ★
なるほど~☆
お嬢サンは今年はブーツ買いましたかぁ?
モモは去年プールサイドのブーツを買ったんだけど、
高かったのにすぐヒールのかかとがすり減ってしまって、
しょっちゅー修理に出してガッカリだったんだぁ(>_<)

でも、今年もプールサイドの気に入ったブーツがあって買おうか迷い中!
てか、もぉ完売になってる可能性大なんだけどね(^_^;)
2005/10/15(土) 19:18:34 | URL | モモ #-[ 編集]
モモさんへ☆
初めまして!よく拝見させてもらってます。
私もモモさんみたいにJJとかピンクなものが大好きです!
よければモモさんのブログに私のブログをリストに載せて登録してもらっていいですか?
お友達になってください(>_<)
突然すみません!
2005/10/18(火) 17:50:25 | URL | マヨマヨ #RKt3LQy.[ 編集]
マヨマヨさんへ★
はじめまして☆
コメントありがとぉ!o(∩_∩*)o
よく見に来てくれていたのですね☆★嬉しいです♪♪(*^_^*)

ぜひぜひブログリスト登録しちゃって下さい☆(・∀・)∩
あーんど、お友達になりましょう♪v(*゜▽^)
仲間が増えて嬉しいな☆

今はケータイからコメントしてるので、
PCで見た時にマヨマヨさんのブログに遊びに行かせていただきますね★
2005/10/18(火) 18:37:33 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ニシノナースコール】 ★★★ 過剰な「穴人気」「過剰な『穴人気』‥しかし路線の簡略化、本番に近い条件設定のトライアルは、秋華賞を初心者にも当てやすい“入門レース”にするためのJRAの陰謀だ。勝負付けの終わっていない別路線組に目が向くのも仕方がない」 (10
2005/10/16(日) 13:00:39 | Dr.Tの今週の重賞語録
