東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
エロ可愛?!ラブリー?!お部屋ピンク照明★
今日は、
ピンクらぶな方はとっておきの(?)内容でございます


題して~、
エロ可愛ピンク照明

を公開しちゃいます


モモ的には、『ラブリー』と思って使ってるんだけど、
見様によっては、確かにエロ可愛くもある(笑)

ピンク照明

   
ベットの枕元にピンクの照明を照らした感じ
(枕元に置いてあるのはドナルドのぬいぐるみ達


    


上左から、照らした時の電球正面、照らした時の電球サイド
下、スイッチオフ時の電球

ほんとピンク色の明かりが広がります

照明器具は池袋サンシャインの雑貨屋さん『passport』で購入

中の電球は、ハンズでピンク色のものを買って取り付ける

実際、そんなにつけることはないけど、
気分転換やインテリアにGOODです

確かに、エロいっちゃエロいかもね(笑)


過去の姫系グッズはコチラ
(↑カーソルを下の方にもっていってね↑)
(ページの下の方にあります

次回も引き続き、エロ可愛ピンクインテリアを紹介しまーす
気になる方は次回をお楽しみにね



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ピンクらぶならコチラへゴー!!o(≧▽≦)o
★可愛いインテリアページへ♪♪

ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪

あなたのクリックがモモを癒します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね☆
確かに少しエロイけどそれまた可愛いってことで(笑)

イメージバトンさせていただきました。ぜひ、続きお願いします♪
2005/10/18(火) 12:26:09 | URL | yuka #-[ 編集]
イメージバトン
こんにちわ~!
確かにエロイです(笑)
カラー照明ってちょっと難しいですよね。

りか。さんからイメージバトンが回ってきまして、
私はモモさんにお願いしたいと思います^^
お時間ありましたらどうぞよろしくおねがいします!
2005/10/18(火) 16:55:06 | URL | お嬢 #trIi9kGQ[ 編集]
お嬢サンへ★
お嬢サンから回ってきたイメージバトンアップ遅れてるけど、
ちゃんと引き継ぐからね~!
2005/10/26(水) 13:37:50 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
な・・・なんと2回目のバトンが回ってきました忘れないうちに今日2つめの記事アップしちゃいますめちゃ☆キレイ系!日記のりか。さんの期待を裏切らないようにしっかりと書きます?バトンを回してきた人(りか。さん)のキーワードふわふわ?その人が回し...
2005/10/17(月) 22:18:19 | 女子大生ゆかの気ままな生活
