東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
行きつけのK―twoに行ってきた♪
10月13日★木曜日

k―twoに行くときは、いつもほぼ日曜の夕方に行っていたんだけど、
今回は初めて平日に行ってきましたぁ

今回は急激に伸びが早くて、頭でっかちになってしまっていたので、
週末は予定があるし、来週末まで我慢できないから
思い切って会社帰りに行ってみたの

そしたら…
平日にもかかわらず、けっこうな混合いっぷり

モモはいつも通り、足立さんを指名



まず、今回の仕上がりの結果から言うと…

失敗してしまったよぉぉ


めずらしく失敗。
てか、足立さん指名してから初めて失敗しまちた
けっこうショック…

モモはかなりロングなんだけど、
首下辺りからかなりスカれてしまって、
髪の量が極端に少なくなってしまい、
スカスカで巻きにくくなってしまったし、見た目もモモ的に凄く嫌。。

前髪もなんだかパッツン風になってしまって、
童顔なモモがさらに子供っぽくなってしまったし、
印象が変わってしまった…

さらに、“いかにもウルフ”な感じで、鏡見るたび落ち込むわ~

モモは、髪型失敗して印象が変わると、かなり落ち込むタイプなので、
しばらくブルーモードであります

こんなんぢゃ自分キモくて受付にいれないよぉー

え~ん(ノ◇≦。)



K―twoのメンバーズカード

これを通して思ったのが、
どんなに有名で上手な美容師さんでも、
そのときによって、毎回切った感じは異なるし、
毎回指名してても時には思い通りにいかないこともマレにあるということ

美容師さんも人間だからねぇ

逆に言うと、初めての美容師さんに1度切ってもらっただけじゃ、
善し悪しは判断できないってことなのかもしれないね

モモがもし今回、足立さんを初めて指名してたら、
絶対次回は指名しないでしょう(笑)

でも、モモは今まで何度も足立さんを指名してて、良さを知ってるから
今後も足立さんを指名するけどね
でも、次回も失敗したらさすがに考えちゃうな(笑)

髪スカスカだからエクステつけよっかなぁ。。

みなさんは美容院での失敗談ありますか


ご注意
今回は、たまたまモモが個人的に失敗したと思っているだけで、
足立さんのカットで今まで普段は大満足でしたし、
足立さんは大人気の確かな腕のある美容師さんです
次回もいつも通り指名しようと思っていますしね
なので、足立さんに対する誤解のないようにお願い致します。



過去のk―twoの記事はコチラ


ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


※モモの前回のK―twoの記事の一部や画像を盗作している
ブログを発見しました。
ブログでも著作権がありますし、
人としてマナーを守っていただきたいと思います。
元モー娘。の“なっち”も出版した本に盗作が見つかり
問題になりましたよね。
気軽な気持ちでやってしまうのかもしれませんが、
決してやってはいけないことですのでご注意下さい。


★みんなのおすすめサロンを探そう♪
★美人はこうして創られている!

オシャレ情報先取りっ! プッシュしてね★ 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

あなたのクリックが落ち込んでるモモを元気にします(>_<)

コメント
この記事へのコメント
また来ちゃいました☆LINKに入れてくれてありがとうございます♪

k-twoネタだったんでコメントしたくなって…
マヨも以前、青山に移る前まで塚本さん指名で通ってましたよ!めっちゃ偶然★
でも忙しい人でカットをチャッチャと終わらして去っていくのがイヤでCAREにかわったんですけど。

失敗すると凹みますよね…
2005/10/20(木) 02:26:28 | URL | マヨマヨ #RKt3LQy.[ 編集]
マヨちゃんへ★
マヨちゃんも昔K―two行ってたんだぁ?
モモも前は塚本さん指名だったよ~☆
確かに塚本さんは忙しいからカットだけして去るよね(>_<)
モモもそれが微妙で足立さんに変えたよ~。

CAREはどぉ?
モモもひさしぶりに美容院変えてみよーかなぁ。。
2005/10/20(木) 07:31:32 | URL | モモ #-[ 編集]
CAREは巻髪するにはイイ感じ。。でもストレートにした時は重めに切ってるから微妙かなぁ。

マヨは学割がきくから行ってるようなもん(笑)

でも田村さんかっこいいし、カラーも上手やし1度行ってみるんもいいと思いますよ☆
カラーはCAREの方が上手やと思います~
2005/10/21(金) 00:58:13 | URL | マヨマヨ #RKt3LQy.[ 編集]
足立さん♪
K-two 足立 で検索かけてみたくなって検索かけたらTOPに来たのでお邪魔しました♪

私も足立さん指名です(≧∇≦)
今日もこれから行ってくるのでドキドキ・・・。
毎回可愛くしてくれるし、素敵な方なので大ファンなんですが、モモさんみたいにちょっとイメージと違っちゃうことも人間なら誰しもありますよね。

かなり昔の記事なのにコメントつけちゃってゴメンナサイ|*'ω')
2006/04/02(日) 14:19:49 | URL | 咲玖 #-[ 編集]
Любые, даже самые грязные сексуальные фантазии, оживают здесь, http://op-wwwsexy.blogonline.ru/ p
Любые, даже самые грязные сексуальные фантазии, оживают здесь, http://op-wwwsexy.blogonline.ru/ porno movies, xxx, free porno, best porno,sex, rowc,
2008/07/15(火) 20:46:11 | URL | garantiros #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
