東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
CanCam掲載★ダイアナブーツをゲット!!
10月24日★月曜日

CanCam12月号掲載
ダイアナ★ベルテッドブーツをゲット~




ダイアナ渋谷路面店にて

モモはスウェードのブラックをゲット
めずらしいグレーと履き比べて迷ったけど、
やっぱ、何にでも合わせやすいブラックをご指名

モモのサイズは22.5なんだけど、
10/22(土)発売にもかかわらず、購入した24日(月)で
グレーもブラックもラスト1足でしたっっ


23.5はすべて完売だそうです。。


たった2~3日で完売とは恐るべし

なぜ、こんなソッコー完売かと言うと、
ダイアナ路面店(全国5ヶ所)のみの発売で、
しかも、各店舗に数足ずつしか生産してないそうです


形がキレイ



雑誌見て、ひとめぼれだったから購入できて嬉しい
デザインもお気に入りだし、スウェードだし

ぶっちゃけ、31290円はちょっと高いなぁと思ってて、
お店行くまでは買おうか迷ってたけど、
気に入ったので買っちゃった

ボーナス一括払いで(笑)

今回、モモはゲットできて良かったなぁと思うけど、
これから雑誌見て買いに来て、完売に泣く子は多いと思うなぁ…

ダイアナのベルテッドブーツがほしい方は
急いで路面店へGOもしくはTEL


てかさ、いつもファッションブランド店で思うのが、
売れるんだから、もっと生産しようよ

って、いつも思う

モモは今までどれだけ完売に泣いたことか

実は、今日もCanCam掲載の
INDIVIのコートを見に行ったら渋谷店ではすでに完売…


これも、10/22発売のもので、今日10/24には完売って
どーゆーことよぉぉ

とりあえず、全国完売ではないから、取り寄せしてもらいました

雑誌掲載品なら、なおさらもっと生産すべきだよね
たったの2日で完売って、ありえない

てか、今日、ピーチジョンでも、ほしいものが数点品切れ…
どこもかしこも消費者をナメてんのかー

↑イライラ(笑)

みなさんも雑誌見てほしいと思ったものは、
ソッコーお店に駆け込むか、
電話で確認してお取り置きすることをおすすめします


雑誌掲載品がほしい子は、雑誌は発売日購入が原則だね

ほしかった商品が完売でも、中には追加生産することもあるから、
完売でくやしい思いをした方も追加生産をチェックだね



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ブーツ情報をチェック♪

★みんなの雑誌掲載品ゲット話を見つけよう!

面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o オシャレ情報先取りっ! オシャレを研究しよう★ 夢中になっちゃうブログがいっぱい♪

参考になったら押してやって下さい(笑)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/26(水) 15:18:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 15:46:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ベルテッド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比...
2005/11/30(水) 08:08:42 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
