東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
ハロウィン☆★
今の時期の行事・イベントと言ったら、
ハロウィンだよね~

気付けば、ハロウィンのシーズンだね~
街やお店はけっこうハロウィンで一色!までとはいかないけど(笑)、
ハロウィングッズはたくさん出てるね


グランドハイアット福岡のハロウィンツリー

3週間の全国出張に行ったときに、
福岡のホテル内にハロウィンツリーを発見
思わずパシャリと写メっちゃいました


上のツリーのかぼちゃアップ


余談だけど、福岡の出張と言えば、帰りの福岡空港で、
吉本の芸人さん数人と遭遇
品川庄司、ワッキー、まちゃまちゃetc…

品川庄司の庄司は、なんの変装もしていなかったので、
空港のおみやげ屋さんの周りでは、
気付いた人達が立ち止まって、ひそかに騒然となっていました

ワッキーは握手を求められた際に、いつものキャラとは違い、
求めてきた人の顔も見ずクールに一瞬握手をしてたよ

モモの先輩が庄司さんと写メを撮ってもらっていたので、
モモもついでに撮ってもらっちゃいました



話をハロウィンに戻します(笑)
新宿アルタでは、外に(アルタ前)
クレアーズのハロウィングッズスペースが設けてあって、
人でごったがえしてました

モモは、実はそれほどハロウィンに馴染みがないんだよねぇ
毎年、いつのまに過ぎているような感じかも

変装してハロウィンパーティーに行くって子もいるよね
身内のパーティーやクラブでもハロウィンパーティーやってるよね
あと、定番ハロウィンイベントと言えば、ディズニーも

でも、モモは今年も何事もなく過ぎ去りそうです

みなさんは、ハロウィンに何かご予定はありますか



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★みんなのハロウィン情報満載!
★ハロウィンについてトラックバックしよう♪

ハロウィンの話題で盛り上がろう! ハロウィングッズをチェック!! 今どきの恋愛事情☆★ 女力をあげましょ♪

あなたのクリックがランキングを上げ上げ~☆★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ランキングから来ました。
ハロウィンって、私が若い頃、10年くらい前は今みたいに騒がれることはほとんど無かったように思います。
なので、ハロウィンと言われても、何をすれば良いのか、さっぱりわかりません・・・。
予定ももちろんありません。
でも、かぼちゃパーティーでもしてみようかな、と思ってみたりしました。
2005/10/29(土) 10:34:28 | URL | kazumi #tsy643.w[ 編集]
KAZUMIさんへ★
コメントありがとうございます☆
ハロウィンって日本ぢゃまだ、クリスマスやバレンタインほど、
そこまで大々的なイベントぢゃないですよね!
でも、10年前よりは騒がれてるんですね!

ただ雑貨業界はハロウィングッズ出せば売れるから、
儲け時としてガンガン売ってるって感じですよねぇ(^_^;)

モモはハロウィンより、目先のクリスマスが気になります。
だんだん、各地でツリーが立ち並び、
クリスマスまでにはなんとか彼氏を作りたいとね☆
2005/10/29(土) 20:17:55 | URL | モモ #-[ 編集]
TBさせて頂きましたぁ
モモさん

初めまして。
遠いですが(^_^;)、マニラに在住する「すな」と申します。

ハロウィンの記事が目に止まりましたので、僭越ながら何気にTBさせて頂きました。


突然ゴメンなさい。。。
2005/10/31(月) 20:51:46 | URL | すな #-[ 編集]
遊びに来たよぉ~♪
庄治サンいいなぁ~♪うらやまち☆

りなはハロウィンパーチーやったよ。
仮装ぢゃなくって
コスプレって感じになっちゃったケド(笑

家からは夏服セーラー着て、
会場ではナースになってたのぉ~

2005/10/31(月) 22:56:14 | URL | りな #-[ 編集]
すなさんへ★
マニラからコメントして下さってるんですね!
ネットって、世界共通ってことはわかっていたけど、
外国にいる人からコメントをもらえるとは思っていませんでした!

外国ではハロウィンが大イベントのようですね♪凄く楽しそう☆★
日本ももっとハロウィン盛んになればいいのになぁ!

今はケータイからコメントしているので、PC見た時に
すなさんのブログを拝見しに行きますね~!
2005/11/01(火) 07:43:10 | URL | モモ #-[ 編集]
りなちゃんへ★
ハロウィンパーティーやたんだね!
てか、ハロウィンって、
魔女とかかぼちゃとか、怖い感じの仮装だと思ってたけど、
けっこうコスプレパーティみたいな感じなんだね(笑)
たまたま29日の土曜にクラブに行ったら、店員さんが(男女)
セーラーとか、ナースとか、メイドとか、お医者さんの白衣とか、警察官とか着用してて、
最初、『え?店の方針変えたのか?なんだこの空間はぁ!』
と思ったら、『もしかしてハロウィンだからコスプレ?!』
と気付いたわけです。。なんか、違う店に思えたよ(笑)

でも、実はモモもコスプレ大好きだから、コスプレしたかったな~♪


2005/11/01(火) 07:56:57 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フィリピンはそもそもキリスト教で、かなりアメリカンナイズされているからだろうか、ハロウィンはかなり派手だ。小生が住んでいるビレッジの中のお隣さんの家々は、ハロウィンのデコレーションが超本格的!!懲りすぎ?かと思える飾り付けに、毎年楽しまさせて....
2005/10/31(月) 20:50:40 | マニラではたらく社長のブログ
