東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
姫系カーテン&ラブリーミニハンガー★
今日はひさしぶりに
姫系★ピンクインテリアのご紹介です

でわでわ、さっそく行っちゃいましょう

クレアーズの姫カーテン



これは、ほんとお気に入り
画像だと、ちょっとわかりにくいなぁ

これを初めて見たのは、店頭ではなくて他の方のブログでした
たまたまクレアーズに寄ったときに、
ブログで見たラブリーなカーテンの現物を発見して、即購入

気になった人はクレアーズに行ってみてね


続いて~、
宇宙百貨のミニハンガー

   

アップ


ハートの方もラブリーだし、フルーツの方もカラフルで可愛い
お洗濯がちょっと楽しくなっちゃいます

雨の日や夜にお洗濯するときに、部屋干し用のハンガーとして大活躍
もちろん、ベランダでも活用してるけどね

なんか、どんどんモモの部屋がピンク化していってます
ピンク化はいいけど掃除しなきゃヤバすぎ


過去の姫系グッズはコチラ
(↑カーソルを下の方にもっていってね↑)
(ページの下の方にあります

まだまだ今後もピンクインテリアグッズを紹介していきます
気になる方は気長~に次回をお楽しみにね


ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ピンク、キラキラ好き大集合!o(≧▽≦)o
★姫系小物を見つけに行こう♪

ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪

あなたの愛のクリックを求めています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足跡ペタペタ♪
カーテンすごい可愛いっ(>o<)/
いいなぁ。他の記事にもsweetなものがいっぱいですね!!PINKは女の子の特権ですね。
あたしはモモさんみたく可愛い系じゃないから、甘辛ミックスを目指してます。先日あたしも、PINKのランプを紹介したので、よかったら見てみてください。
2005/10/31(月) 11:13:14 | URL | あ~にゃ #-[ 編集]
あ~にゃさんへ★
コメントありがとう!o(^-^)o
あ~にゃさんは甘辛ミックスなんですね☆
モモも洋服や靴は甘口な日もあれば、辛口な日もあります♪
ちなみに今日はちょい辛☆

あ~にゃさんもピンクのランプ持ってるんですね!
今はケータイからコメントしてるので、
PC見たときブログに遊びに行きますね~☆★ε=ε=(((ノ^o)ノ

また、ぜひ遊びにきてね♪o(∩_∩*)o
2005/10/31(月) 20:14:16 | URL | モモ #-[ 編集]
初めまして。かわいさに引かれてお邪魔しました☆
私は部屋のインテリアが苦手なので
服とか小物で甘辛系を揃えつつ頑張ってます。
モモさんをお手本にインテリアも頑張ってみようかな…。
また遊びにきまーす♪
2005/11/01(火) 07:49:24 | URL | Yuki #-[ 編集]
ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
2005/11/01(火) 14:05:55 | URL | r-bl管理人 #FR6wCi5I[ 編集]
コメありがとうです(^-^)
早速お寄り頂きまして、有難うございましたぁ。

しかし何気に読まさせて頂きましたが、可愛いブログかいておられるんですねー。思わず、一気読みさせて頂きました。HAHA

とくに美容、サプリ、ネイル関連の記事は興味津々で拝読しましたよ。というのは、子会社での展開ですが、マニラで日本の美容製品の販売を取り扱ったりしているんです。

私はよく分からないのですが、入浴剤はマジでいいみたい!!ご参考サイトです。http://www.pdp.ne.jp/konou.html

製品のモチーフがモモさんのカラーにばっちり合いそうな。。。笑

2005/11/01(火) 15:12:33 | URL | すな #-[ 編集]
はじめまして♪naoといいます。
naoもブログかいてるので、良かったらあそびにきてください(^。^)仲良くしてくれるとうれしぃです♪

お部屋がピンク化!きっと可愛いお部屋なんだろうなぁ(*^_^*)naoもピンク大好き!お部屋が同じくピンク多めになってきました☆お洋服やアクセもだけど、インテリアも、女の子だったら可愛くいきたいですよね♪
2005/11/16(水) 00:27:05 | URL | nao #-[ 編集]
naoちゃんへ★
コメントありがとー♪
さっそくnaoちゃんのブログに遊びにいかせてもらったよ☆
naoちゃんのブログとっても気にっちゃいました♪
また遊びに行くね~☆
naoちゃんもまた来て下さいね★
2005/11/20(日) 01:30:20 | URL | モモ #-[ 編集]
モモちゃまこんにちゎ♪
早速遊びにきちゃいました(*´∇`*)
クレアーズのカーテンかわいぃですね~☆
下のミニハンガーの写真の
ハートのカーテンとってもかわいぃ~!!!
お部屋のカーテンを新しくしたいんですけど
なかなかかわいぃレースのってみつからなくって。。。
めめもハートのにしたいです☆
2005/11/30(水) 18:38:31 | URL | мёmё #-[ 編集]
мёmё さんへ★
мёmё さん遊びに来てくれてありがとーございます♪
ハンガーの画像のハートのカーテンに気付くとはお目が高い!!(笑
クレアーズのカーテンもハートのカーテンもほんとお気に入りなので、
ぜひぜひオススメですよ☆
カーテンって、お部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね♪
また、遊びに行きまーす!
2005/12/03(土) 23:44:34 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
