東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
簡単!プリティー☆ネイルアート♪
今日は、ひさしぶりにネイルの紹介です

今回も誰にでもできちゃうプリティーネイルです

   


今回は、雑誌に載っていたネイルを参考にしてみました

ちょっと時間は掛かるかもしれないけど、
ネイル初心者でもできちゃうくらい簡単です
なんせ、モモが素人ですから

強いて言うなら、
色の違うネイルを塗る時やブリオンを乗せる時は慎重にってことかな
集中力が必要だね



ビビットなピンクにホワイトとブラックで、
はっきりした色合いとパールの組合わせがキュートな可愛さを演出


今回使用したのは、
ピンク→資生堂★SELFIT★74番
白→キャンメイク★39番
黒→キャンメイク★40番

お花の3Dネイルシール
ゴールドのブリオン
パール


   


ネイルシールやブリオンなどのネイルグッズは、
ドンキ(モモが購入したのは六本木店)が豊富だよ

他にも、LOFTや、It’s DEMOshop inソニプラにも、
たくさん揃ってるので、チェックしてみてね


過去のネイルも見てみるクリック
(下へスライドしてね

今後も簡単ネイルアートをアップしていくので、
気になる方は気長~に次回をお楽しみに



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★可愛いキラキラネイルのお手本が満載!
★初心者さんはココで吸収しよう♪


オシャレ情報先取りっ! 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

あなたのやさしいクリックを求めています

コメント
この記事へのコメント
どーも♪バンドガールのあ~にゃです★
ネイル素敵っ!!!可愛いですね!!マジ!
あたしはギターを弾く事があるので、爪が伸ばせないから、長い爪&ネイルアートにかなりの憧れがありますぅ。女の子らしいもーん!!
モモさんのセンスを見込んでお願いだ!短い爪にも似合うアートなんかがあったら教えてくださぁい!
2005/11/03(木) 15:41:28 | URL | あ~にゃ #-[ 編集]
あ~にゃさんへ★
モモも、もともと爪が短い方なんだけど、
爪の強度を強化して伸ばしてるんだぁ☆
ギター弾く人は確かに伸ばせないね!
でも、伸ばせない理由がカッコいいよね☆

短い爪のネイルアートは、
ラインストーンやパールをふんだんに着けると可愛いよ♪
あとは、お花のちょっと大きめのネイルシールとか貼ると
超可愛い!
モモがブログで1番始めに紹介したお花シールは
短い爪にめちゃ②合うと思うよ☆★

短い爪のネイルアートは、
雑誌などで足のネイルアートを参考にするといいと思うな♪

ぜひ試してみてね★o(∩_∩*)o
2005/11/04(金) 07:50:58 | URL | モモ #-[ 編集]
コメ&トラバありがとぉございます☆
モモサンのブログめっちゃカワイイ(><)
また遊びにきまぁす♪
2005/11/04(金) 11:57:21 | URL | マロン☆ #-[ 編集]
マロンちゃんへ★
こちらこそ、さっそく来てくれてありがとー♪o(≧▽≦)o
キャバとアパレルの両立って体力あるね~!すごい☆
大変だと思うけど頑張ってね!
これからもよろしく~☆★
2005/11/04(金) 20:23:40 | URL | モモ #-[ 編集]
スゴク参考になったよぉ♪
質問の答えてくださって有難うございます!!
そっかぁ。。ペディキュア?だっけ?のアートを参考にすればいいのかぁ。目からウロコでした。

頑張ってやってみますね!
2005/11/12(土) 19:33:18 | URL | あ~にゃ #-[ 編集]
すごいかわいい!!
すごいかわいいですね、このネイル!
ご自分でされたなんて聞いて、
めっちゃびっくりしました。
すごい器用!

私なんて、最近ネイル習いだしたのに、
まだこんなのぜんぜんできませんよ。

感動しちゃったので、
思わずコメント残しちゃいました。

これからも更新楽しみにしてますね(^-^)♪
2005/11/25(金) 14:17:33 | URL | くみこ #n64RtCaA[ 編集]
くみこちゃんへ★
くみこちゃんコメントありがとう!o(∩_∩*)o
くみこちゃんはネイル習ってるんだね☆すごーい!
モモはまったくど素人だから、ほめてもらえて凄く嬉しいよー♪
ネイルスクールに通ってるなら、基本的なことから
教わってるだろうから、モモも教えてもらいたいくらいだよ☆
また遊びにきてね♪(^-^)v
2005/11/26(土) 20:42:28 | URL | モモ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ネイルかわいいですねっ☆

私もシール活用してます♪
それにしてもかなり手の込んだアート!
とても素敵ですわ☆

2005/12/23(金) 11:37:49 | URL | めざせ!才色兼備 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
他のネイルシールなんかより安くて、ホログラムが綺麗です!足だけでなく、手の爪にも使えますし便利♪・ネイルシール・100均一ネイルシール・オマケに弱い・ネイルアート・マニキュア・エスニックネイル・歳甲斐もなく?デコ電(*’▽’)・お土産風水!・ 簡単!プリティー☆
2007/07/25(水) 07:14:11 | ネイルシールの日
