東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
友達の誕生日にDiorピアス&自分にDiorブレス★
10月3日★木曜日は、
モモの大親友の受付嬢Kちゃんのお誕生日でした~

プレゼントは、Diorのネックレスに決めてて、
いざ、池袋東武に見に行ったら、なんだかパッとしない
種類はけっこうあるんだけど、『コレ!』っていうのがなくて、
1番よかったのが、予算をけっこう上回る…

これは想定外だぞ
去年は、可愛いのたくさんあって、スグ決まったのにぃぃ
(ちなみに去年はDiorのブレスをあげました

と、焦って、さんざん悩んだあげく、ピアスにすることにしました

    


で、ちゃっかり自分の分も購入
モモはブレスを買いました

ずっとほしかったやつで、
この前の3週間に渡る全国出張の出張手当で買いました

まさに、自分へのご褒美です



ロゴとハートの組合わせが超可愛い
まさに、モモ好みの、ひとめぼれブレス

留め具もハートの形になってるの
もう、毎日愛用しちゃいます

このシリーズで、
指輪やピアス、ネックレス、ケータイストラップも出てて、
マジ全部可愛いです



ほんとに全部ほしいけど、ストラップが特にほしいな



あ~、おねだりする彼氏もいないしな…


Kちゃんには、誕生日にレストランでプレゼントを渡したんだけど、

『えあたし、ちょうどDiorのピアスがほしかったの
自分で買おうと思ってたんだよね
あたしが欲しいものよくわかったね

と、超喜んでくれて、モモも嬉しかったな

去年あげたブレスも気に入って毎日着けてくれてるし
買ってあげたモモが言うのも難なんだけど、
去年プレゼントしたブレス、ほんと似合ってるんだよね



モモってセンスいい~(笑)

とにかくDiorのアクセって、ほんと可愛いよね

みなさんは、仲のいいお友達の誕生日に何をあげますか



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★Diorアクセ紹介してるブログがいっぱい♪
★みんなが買ったブランドアクセを見に行こう♪

ブランド情報満載!? 今、流行りのブランドは?? 今どきの恋愛事情☆★ おしゃれな子のブランド持ち物を見つけよう♪♪

あなたの愛のクリックを求めています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モモさんのブレス、すごく可愛いですねぇ!
私も欲しいぃ★
プレゼント選びって相手を思いながら選ぶのが楽しいですよね♪
2005/11/06(日) 12:15:38 | URL | yuka #-[ 編集]
モモさんコメントありがとう(*´×`*)
TBしてくださったとのことでしたが、されてませんでしたよ~(・´×`・)
お友達へのプレゼントのピアス、めちゃ可愛い(*´×`*)
2005/11/06(日) 17:28:42 | URL | みっひ(・`×´・) #XVgCdbeE[ 編集]
yukaさんへ★
モモのブレスのシリーズは、今季に出た新作なんだ☆
CanCam10月号で見て、絶対買おうと思ったよ!(笑)
そうそう、プレゼント選びって、
相手のこといろいろ考えすぎちゃって悩んぢゃうときもあります(>_<)
だからこそ、喜んでくれると、こっちもすごーく嬉しいよね♪
2005/11/07(月) 08:40:04 | URL | モモ #-[ 編集]
みっひさんへ★
遊びに来てくれてありがとう!
そうそう、TBしようとしたら、
管理画面で時間が経ってしまったせいか、ログアウトされてしまい、
TBしようとしたURLが全部消えちゃったんだ(>_<)
なので、また改めてTBさせていただきます!

友達にピアス買ってあげたら、モモもピアスほしくなってきて、
思い切ってピアス空けようか迷い中です☆
高校の頃、ピアスでひどい目にあったことがあるから
コワいんだけどね(*_*)
2005/11/07(月) 08:46:31 | URL | モモ #-[ 編集]
Diorはコスメしかチェックしたことがないのですが
あらためてブレスやピアスを見ると
すごく可愛い!留め具もハートなんて可愛すぎる!
まだあるのかしら?
こんなに可愛いくてCanCamにも載ってしまってるから
すでに売れて無くなってそう…。
でも欲しーい!明日さっそく探しに行ってみます♪
2005/11/08(火) 21:00:21 | URL | Yuki #-[ 編集]
Yukiさんへ★
Diorのアクセは、可愛いし、求めやすい価格だから
たくさんほしいですよね!
モモのブログ見て、『私も○○ほしい』と思ってくれたら
とても嬉しいです♪
やりがいになります☆

モモは池袋東武で買ったんだけど、ストラップ以外は
ハートシリーズありましたよ★
でも、モモと形違いのロゴが『D』だけとハートのブレスは
一度完売になったらしいんだけど、再入荷したそうです。
ほんと、ピアスも超可愛かったですよ!

あ~、ほんと全部ほしいぃぃ!(((o(≧◇≦)o)))
2005/11/09(水) 08:46:15 | URL | モモ #-[ 編集]
突然の失礼致します。
今回ブランド・ファッションに特化したトラックバックセンターを設置いたしました。
こちらのサイトとの関連性も強く、必ずSEO・アクセスアップにも繋がると思います。
ぜひ、ブランド・ファッション関連記事をアップのさいには是非トラックバックをいただければと思います。
よろしくお願い致します。

「ブランド トラックバックセンター」
URL http://brand-tb.seesaa.net/

2005/11/10(木) 20:23:59 | URL | zaki #-[ 編集]
モモさん★
勝手なお願いなんですけど、私のリンクに登録させていただいてよろしいでしょうか?
2005/11/12(土) 02:28:50 | URL | yuka #-[ 編集]
yukaさんへ★
ぜひぜひリンクに加えてやって下さい☆(^-^)v
大歓迎です♪
今後ともよろしくね☆★(・∀・)∩
2005/11/12(土) 17:40:14 | URL | モモ #-[ 編集]
はじめまして☆
ディオールっていいですよね。可愛いのに値段もお手頃♪めぐも友達へのプレゼントでよくあげます。男からのプレゼントでも三番目くらいに多いかも。ピアス可愛いですね。めぐはまだ高校生なので穴開けてないのが残念です。ブレスも可愛いっ(*≧ω≦)ノ ジュエリーって女意識をあげてくれるからいいですよね!
2005/11/13(日) 02:01:36 | URL | めぐ #-[ 編集]
めぐちゃんへ★
めぐちゃんはじめまして☆
あらあら、めぐちゃんは高校生にして、
Diorのプレゼントをもらったりあげたりしてるのね!

モモも高校の頃の彼氏にもらったティファニーの
指輪とネックレスは今でもしてるよ(笑)
いいものは年齢問わず、ずっと使えるからいいよね♪

アクセ以外にもモモはDiorが好きなので、
アイシャドーやグロス、お財布もDiorを使ってるよ☆
コスメはモモのブログの美容・コスメのカテゴリで
紹介してるから、よかったら見てみてね!(^-^)v
2005/11/13(日) 05:05:56 | URL | モモ #-[ 編集]
はじめまして~♪
yukaさんのブログからきました~♪
このDiorのハートシリーズほんとかわいいですよね~★私も雑誌でみてからかわいい~ってずっとおもってたんです!!羨ましい!!ストラップも初めて見ましたがかなりかわいいですね~♪目がハートです
あと以前にアップされてたダイソーのつけづめおそろですよ~★見つけた瞬間即買いでした★
よかったら私のブログにもきてくださいね~♪
2005/11/14(月) 15:09:56 | URL | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
あずさちゃんへ★
あずさちゃんはじめましてぇ☆(・∀・)∩
昨日、さっそく、あずさちゃんのブログに遊びに行きましたぁ♪

ほんと、Diorのハートシリーズ激可愛だよねっ♪
モモもネックレスも指輪もストラップも
全部ほしくて仕方がないよ(笑)

ダイソーのネイルチップおそろだぁ?
あれで100円なら買っちゃうよね!
てか、100円に見えないし!

また遊びにきてね☆★o(∩_∩*)o
2005/11/18(金) 08:25:48 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
