東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
スポンサーサイト
ピンクなバスタイム♪
気付けば11月下旬もうすっかり冬の季節ですね
寒い冬には温かいお風呂ですよね~
ということで・・・
ピンクなバスタイムを紹介しまーす

     
右は赤っぽく見えるけど実際はピンク色

使用している入浴剤は、
右がバスクリンのナチュラルリラックス(花畑のくつろぎ)
透明ピンクでかなりイイ感じ花畑の香り

左がバスロマンのさくらの香り
不透明のピンク(いちごみるく色)

モモ的には断然、透明ピンクのバスクリンの方が好き

そして、透明ピンクの方がエロい(笑)
体がピンクのお湯に透き通る感じだからね
いやいや、エロいから好きなわけぢゃないけど(笑)

エロ可愛な透明ピンクに対して、
いちごみるく色のお湯は可愛いラブリーな感じ


   
バスクリンとバスロマン


いちごみるく色のバスロマンは売ってるけど、
透明ピンクのバスクリンは最近どこのお店でも見掛けない
でも、ネット上では販売してるみたいだから
気になる人は見てみてね

もちろん、他のメーカーでも透明ピンクの入浴剤は売ってるけど、
バスクリン、バスロマンはかなりお手頃(超リーズナブル)に、
身近で買えるからいいんだよね

300円~700円でけっこう長く使える約22回分

おふろもピンクなモモなのでありましたぁ

みなさんも冬の夜長に入浴剤を入れて、
ゆっくりバスタイムで心も体も癒されてみては


過去の姫系グッズはコチラ
(↑カーソルを下の方にもっていってね↑)
(ページの下の方にあります

まだまだ今後もピンクインテリアグッズを紹介していきます
気になる方は気長に次回をお楽しみにね


ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね

★ピンクらぶならコチラへゴー!!o(≧▽≦)o
★可愛いインテリアページへ♪♪

ラブリーグッズ満載! お気に入りの雑貨を探しに行こう♪♪ 今どきの恋愛事情☆★ 姫系ブログ勢ぞろい♪♪

あなたのクリックがモモを癒します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
私は「KNEIPP(クナイプ)」というハーブと塩の入浴剤を愛用してます。
ピンクはないけれど、ハーブでかなりリラックス出来ます。
少しお高めですが、ネットでトライアルセットも買えるので
ぜひお試ししてみて下さい(^^)
使いかけだったバスクリンの缶を、2年ぶりくらいに開けたら
中でカチカチに固まってました(^o^;
だらしないなぁ~私(>_<)
2005/11/26(土) 11:08:36 | URL | Yuki #-[ 編集]
Yukiさんへ★
凄くいい入浴剤を使ってるんですね!
リラックスできて肌にも良さそう☆
この時期の入浴は爪先から全身温まっていいですよね♪(^-^)v
いろんな入浴剤で楽しみたいな♪o(∩_∩*)o
2005/11/28(月) 07:51:48 | URL | モモ #-[ 編集]
こんばんは☆
早速お邪魔しました(^^♪

冬といえばお風呂でリラックスタイムですよね♪
でもうちは入浴剤使えないんですよ(-_-;)
循環系のお風呂に変えてから入浴剤禁止なんです(._.)入浴剤使えたらLUSHとか買っちゃうんですけど。

その代わり「自宅で出来るゲルマニウム温浴」みたいなの入れてあったまってます(^_^)

ではではまた遊びに来ます★
2005/11/29(火) 20:57:11 | URL | さえら #-[ 編集]
モモちゃんこんばんわぁ☆(^_^)v

入浴剤って、たっくさん出てるから迷っちゃうよね~!!
ピンク色はすてき(*≧∀≦*)さすがモモちゃん♪寒くなってきたから、naoも新しい入浴剤探しにいこ~

ところで今日は、「連想バトン」を受け取ってほしくて来ました♪お名前ださせてもらったんだけど、忙しかったらスルーしてね(*^_^*)
2005/12/01(木) 20:11:50 | URL | nao #-[ 編集]
さえらちゃんへ★
ゲルマニウム温泉みたいな入浴剤いいねー!!
今、ゲルマニウム流行ってるよね♪
ゲルマニウムと言えば、スパとか、エステとか行きたいなぁ☆★
モモもまた遊びに行くね~♪
2005/12/03(土) 23:22:35 | URL | モモ #-[ 編集]
naoちゃんへ★
入浴剤入れるとおふろがちょっと楽しくなるよね♪
naoちゃんはどんな入浴剤買ったのー?
よかったら教えてね☆

連想バトン見にnaoちゃんリンククリックしたら、なんだか
「ページが表示されません」ってなっちゃったよ(>_<)
なぜかしら??メンテナンス中かな??
なので、今度また見に行ってみるね!
2005/12/03(土) 23:35:17 | URL | モモ #-[ 編集]
モモさん☆

はじめまして,初めてコメントします♪
ほんと冬のお風呂はとっても気持ちいいですよね。
私も前まで入浴剤集めてたんですが
最近はお風呂もパッと入っちゃって入浴剤にもこだわってなかったんですが久々にゆっくり入ってみたいな(●´艸`●)
バスクリンとバスロマン、うちでも使ってますよ♪そのピンクのお湯よさそうだからまた見てみますね~☆
2005/12/14(水) 20:09:01 | URL | 遙 #-[ 編集]
遙ちゃんへ★
はじめまして☆コメントありがとう!(^O^)/

モモも平日はこんなに寒くても湯船には入らないんだ。。
もちろん、入りたいけど時間がなくて…。/(≧~≦)\
湯船に入らなくても1時間かかっちゃうんだよね(*_*)
唯一、土日がゆっくりバスタイムなの♪(*^_^*)
ピンクのバスロマンぜひ見てみてね☆
2005/12/19(月) 18:48:14 | URL | モモ #-[ 編集]
ぉ初ですm(__)m
 どぉも♪  ランキングヵラ
 遊びに来させて頂いてますぅ♪
 ゥチと同じ入浴剤だったので。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 とってもヵゎぃぃ<font color="#ff0099"><font size="1">PINK色</font></font><br>ですょねぇぇ♪
 バスロマン♪ 香りもぃぃですしぃぃ♪
 値段も安いと思います♪

 マネェ★フェリィーチェょり
 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
失礼します、動画掲示板MM管理人のケイです。週刊誌などにも取り上げられ、ご存知の方も多いかもしれませんが、先日あの有名歌手A.MのプライベートSEX動画がネット上で流出しました、かなり高額な値段で取引されていますが、私のHPの動画掲示板でUPしてくれた方がいたのでタ
2005/11/24(木) 11:38:48 | あの有名歌手のプライベート流出SEX動画
何で枕持ってるヵって(笑)飛行機で移動する時は自分の枕を持って行くらしぃ(笑) 続くょ↓
2005/12/21(水) 13:02:28 | ○o。LΑぉしゃれセレブ観察日記。o○
