東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
Feroux(フェルゥ)の服たち★
今日は、今期購入したFeroux(フェルゥ)の服を紹介しまーす

Feroux(フェルゥ)は、
まだ1年経ったか経ってないかくらいの新しいブランドで、
オンワード樫山から出てるブランドであります

毎月、Rayに掲載されていて、Rayが推してるブランドですね

イメージで言うと、
プライベートレーベルプライドグライドレッセパッセ のような、
“可愛い系”のブランド


パステルカラーや淡い色遣いな感じ

さてさて、まずはアウターから


スタンドカラーのショートコート

⇒⇒

11月の初め頃、ロングコートを着るには時期的にまだ早いけど、
Gジャンだと寒いという中途半端な時期に困り、ショートコートを購入

飽きのこない定番スタンドカラーで、どんな服にも合いそう
質もとても良くて暖かいのに、3万以下で買えちゃいました
ただ、白は汚れがコワいんだよね
ちょっと汚れただけで汚れが目立っちゃう
何度も着てれば汚さないことは不可能だもんねぇ


パステルグリーンのアンサンブル



このキレイ色にひとめぼれ
(画像だと写りでちょっと違うなぁ

グリーンのトップスを持ってなかったし、
淡~いパステルカラーのグリーンで、
あまり他のショップでも見たことない色だったので購入決定

これはセットではなく、カーデとニット別売りだったんだけど、
もちろんセットでいただきました~

お気に入りなので、お出掛けやデートのときに着てます


マフラー&ブローチ付き半袖ニット

     

お店で目に入って、水色のトップスがほしかったから購入
何にでも合って着回しがきくキレイ色ニットです

マフラーとリボンのブローチも付いてて、
そんな特典にもなんとなくちょっと魅かれつつ、
お値段もけっこうお手頃だったので買っちゃいましたぁ

Rayを見てたら、たまたま掲載されてました~


ちょうど今日Ferouxから可愛いハガキが届いてました



みなさんもフェルゥのお店見つけたら、立ち寄ってみてね
思わず衝動買いしちゃうかも


過去のモモ服もファッションチェックする



ぜひ、ポチッとお気に入りに追加してまた遊びにきてね


★フェルゥ、プライベートレーベルetc可愛い系ブランド購入記事がいっぱい♪
★冬の乾燥対策はココで情報ゲット!

フェルゥについての記事を見つけよう! プッシュしてね★ 押してくだちゃい★ 綺麗になるための秘密★

愛のワンクリックお願いします

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
 お久しぶりです。
 私はコートなんてなるべく安いものを探してますよ(笑)モモさん、なんかカッコイイですねー。
 過去のモモ服も見させて戴きましたけど、豪華な感じで素敵でした!
 私も将来素敵な人になりたいです。少しでも可愛くなるために今はスキンケアに力入れてます!
2005/12/04(日) 15:50:52 | URL | 夕顔 #-[ 編集]
はじめまして(ノω<*)
訪問ぁりが㌧でした☆ミ

ニットかわぃぃですね~♪
あやんも秋にピンクの半そでニット買いましたょ!
こなぃだフェルゥで見かけた、
えりの部分にラインストーンがいっぱぃついてる
半そでニットも気になってマス^^;

ウチにもまたきてくださぃネ~(ノ▽≦*)♪
2005/12/04(日) 18:39:48 | URL | あやん #-[ 編集]
ミントグリーン☆ミ
先日は、ひかりのブログに来てくれて
どうもありがとう♪
Ferouxでよく見るグリーンといえば
ミントグリーンですよね!?
ひかりも何着か、持ってます♪
今まではず~っとピンク一色でした(^^;)
この色を見たときに、ピンクと同じぐらいきれいな色
だなぁっと思ってからは、大好きな色になりました☆
はまりにはまってます!!ピンクとミント!!
2005/12/05(月) 11:08:51 | URL | ひかり #-[ 編集]
夕顔ちゃんへ★
おひさしぶり☆(・∀・)∩
また来てくれてありがとぉー☆★o(∩_∩*)o

モモも学生の頃はそんなにお金なかったから、
好きな服とかガンガン買えなかったよ(>_<)
今もお金に余裕があるわけぢゃないのに、
いろいろ買ってしまってヤバい(*_*)
冬はお金がかかって大変だよね(ノд・。)

スキンケアについて、近々記事アップする予定だから、
ぜひ見に来てね♪(^-^)v
2005/12/05(月) 19:29:24 | URL | モモ #-[ 編集]
こんばんは♪
はじめまして!!
先日はコメント&トラックバックしていただきありがとうございました♪
試験を抱えてしばらくバタバタしていたのでお返事がおそくなってしまいすみません☆

フェルゥ可愛いですよねー(*^。^*)
モモさんのお洋服たちもすっごく可愛い♪こういうミントグリーン、私も大好きです!!
私はコートはミントグリーンのは持ってませんが、ストールでミントグリーンを取り入れたりしてます♪
華やかで可愛いしいいですよね!!

また遊びにこさせていただきますね
2005/12/05(月) 23:37:09 | URL | えび先生 #pQpZY72.[ 編集]
あやんちゃんへ★
さっそく、遊びに来てくれてありがとぉ♪♪(^O^)/
最近めちゃめちゃ寒いから、
おたがいにフェルゥのコートが大活躍だよね♪v(*゜▽^)
モモもフェルゥのお店立ち寄りたいけど、
金欠だからお店を見ないようにしてるんだ(ノд・。)
また遊びに行くね~♪ε=ε=(((ノ^o)ノ
2005/12/06(火) 19:36:24 | URL | モモ #-[ 編集]
ひかりちゃんへ★
ひかりちゃん遊びに来てくれてありがと~♪(^O^)/
モモもピンクとミントグリーン大好きだよ☆o(∩_∩*)o
でも、モモはどのお店に行っても
『ピンクってイメージですね』とか、
『ピンクがお似合いだから…』って決め付けられたり、
ほんと、どこ行っても言われて、
ちょっとウンザリな時もあるんだ(^_^;)

ま、確かにお部屋とか小物とかピンク大好きだけどね♪
2005/12/06(火) 19:46:56 | URL | モモ #-[ 編集]
えび先生へ★
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます☆
ミントグリーンのストールいいですね!
駅でミントグリーンのストールしてる人を見掛けて、
可愛いなって思いました☆
駅にいた人は、えび先生だったりして(笑)

ほんと、ミントグリーンは綺麗な色ですよね♪

モモはこの前、白と水色のストールを買いました♪(^-^)v
金欠なのに、白も水色も良くて選べなくて、
2つとも買っちゃいました!
ジバンシーのストールを買ったので、2つで4万近くでした(>_<)
あいたたた。。

モモもまた遊びに行きますね♪♪(* ⌒▽^)ノ゛
2005/12/06(火) 19:59:33 | URL | モモ #-[ 編集]
お買い物されたんですね~☆どれも女の子っぽくてとてもかわいい!!
Ferouxで私もお買い物したことありますが、かわいいですよね!!
冬はどうしても黒とかモノトーンばかりになってしまうので、きれい形な色にも挑戦したいです!!
マフラー、ブローチつきニットに目がハートです(笑)
2005/12/07(水) 10:46:21 | URL | ☆あずさ☆ #ceQXmi7I[ 編集]
どーも☆
あたしのブログに書き込みありがとうデス♪
ほんまフェルゥはかわいいですね。
あたしも色ちがいやけど半袖ニット買いましたよ~!
ブローチはかなり使えます(^0^)v
あとプライドグライドも好きですよ。
またいろいろ情報交換しましょ。
あたしのブログにも遊びにきてくださいねっ。
2005/12/07(水) 23:51:33 | URL | kuppy #-[ 編集]
はじめまして(^-^)
ゆかもフェルーの服、好きです☆
ゆかのブログにも遊びに来てください(^0^)
モモちゃん、すごい可愛そう(*^^*)
2005/12/08(木) 12:56:11 | URL | ゆか #-[ 編集]
初めまして☆
モモさん、こんにちは、初めまして☆
ferouxの検索でこちらに遊びに来ました~
実はこのアンサンブル(私は半そでは襟元にパールがついてるやつだけど)とマフラー付きのニット(色はミントグリーン)私も買いました!!
私もフェルウが大好きでしょっちゅう洋服買ってます♪
ブログにもたくさん載せてますのでお時間のある時に遊びに来てくださいね(^o^)
2005/12/08(木) 16:41:01 | URL | marimo #-[ 編集]
ももchanこんにちゎ♪
パステルグリーンかわいぃね~☆
めめはいつも結局ピンクばっかりかも
たまぁに違う色を買ったりしても
やっぱりよく着るのってピンクだったりするんだよねぇ。。。
めめもTBいただいていきまぁす(*´∇`*)
2005/12/08(木) 17:51:25 | URL | мёmё #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして

かなぽんです♪

色々検索して
面白そうなブログだなぁ~
と思ったので覗かせて頂きました!

なかなかユニークなブログですね♪
時間があるときにじっくり読みたいです!

これからも遊びに来ますね~
これからもヨロピコです。

ジャンルは違いますが
気が向いたら

あっしのブログにも遊びに来てちょ
2005/12/08(木) 20:30:42 | URL | かなぽん #-[ 編集]
あずさちゃんへ★
フェルゥまだ店舗少ないけど、なにげにみんな
フェルゥで買い物してるんだってことが
みんなからいただいたコメントでわかったよ!

あずさちゃんはモノトーンが多いんだね☆
モノトーンだとカッコイイ感じですごくいいと思うな♪
逆にモモは、モノトーンとかシンプル系をちょっと増やしたいかも!

また遊びに行くね~♪(* ⌒▽^)ノ゛
2005/12/09(金) 08:07:55 | URL | モモ #-[ 編集]
超おひさし!
こんばんはーーー。
久々、日本だよー
元気してたーーー????
うれしいーー落ち着くーーー。

なんか寒いねーこっちは。
もーーう、風邪引きそう。
ってか、コート可愛いな!!!!
いいぞ!!
2005/12/10(土) 22:10:15 | URL | おまつり王子 #-[ 編集]
おひさしぶりです☆マヨも最近CLEARでコート買ったよ。今回は甘い感じのん買っちゃった。
またアップするから見てね~最近頑張って更新してるから遊びにきてみてね!!
2005/12/11(日) 01:06:48 | URL | マヨマヨ #fyNJmLmY[ 編集]
あずさちゃんへ★
お返事遅れてゴメンね(>_<)
あずさちゃんはモノトーン系の色遣いが多いんだね☆
モモは逆にあずさちゃんみたいなモノトーンな配色を
取り入れていきたいなぁ☆o(^-^)o
モノトーンってカッコイイ感じだよね♪
また遊びに行くね~☆
2005/12/12(月) 08:27:49 | URL | モモ #-[ 編集]
kuppyさんへ★
お返事遅れてゴメンね(>_<)
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとぉ☆o(^-^)o
半袖ニットkuppyさんと色違いなんですね♪♪
おそろだぁ☆★o(∩_∩*)o
kuppyさんは何色を買ったんですか?
また遊びに行きますね~♪(^-^)v
2005/12/12(月) 08:35:05 | URL | モモ #-[ 編集]
ゆかちゃんへ★
はじめまして~☆(^O^)/
コメントありがとう!o(∩_∩*)o
フェルゥ可愛いから、もうちょっと店舗増えてほしいよね!
今はケータイからコメントしてるので、
ぜひ今度ゆかちゃんのブログに遊びに行きますねぇ♪(* ⌒▽^)ノ゛
2005/12/12(月) 08:40:07 | URL | モモ #-[ 編集]
marimoちゃんへ★
はじめまして☆★
コメントありがとうございます♪o(^-^)o
marimoちゃんと色違いでおそろのフェルゥの服が
2つも一緒なんだね♪♪o(∩_∩*)o
ミントグリーンのニット可愛いっぽいなぁぁ☆
服買うとき、モモはかなり色で迷っちゃいます(*_*)
両方とも良くて2つ色違いで買っちゃったり…(^_^;)

今はケータイからコメントしてるので、
今度marimoちゃんのブログに遊びに行かせてもらいますね~♪
2005/12/12(月) 08:48:14 | URL | モモ #-[ 編集]
めめちゃんへ★
めめたんこんにちわぁ☆
(↑『めめたん』とか言って馴々しいよねm(_ _)m )

モモは、どこのショップに行っても勝手にピンクを勧められたり、
『ピンクって感じな雰囲気ですね』的なコメントを
されたりするんだ。。(^_^;)
でも、今期はピンク少なめで水色が多いです☆

また遊びに行きますねぇ♪(* ⌒▽^)ノ゛
2005/12/12(月) 08:58:48 | URL | モモ #-[ 編集]
かなぽんサンへ★
はじめまして~☆(^O^)/
コメントありがとうです♪
なんて検索してモモのブログに来てくれたんでしょうか??
何にせよ、検索してたくさんヒットした中で、
モモのブログに目を止めてくれて嬉しいです☆(*^_^*)

今はケータイからコメントしてるので、
今度ぜひ遊びに行かせてもらいますね!(^-^)v
2005/12/12(月) 09:09:45 | URL | モモ #-[ 編集]
おまつり王子さんへ★
おまつり王子さん、おひさしぶりです!(* ⌒▽^)ノ゛
モモを覚えててくれたんですね★(*^_^*)
最近ごぶさただったから、忘れられちゃったのかと思いました!

海外出張だったんですか??お疲れ様です☆
どこの国に行かれてたんですか?

最近めちゃめちゃ寒いですよね…{{{(+_+;)}}}
今日も寒い!!(>_<)
2005/12/12(月) 09:20:50 | URL | モモ #-[ 編集]
マヨちゃんへ★
マヨちゃんひさしぶりぃ(^O^)/
マヨちゃんは頑張って更新してるのね☆
今、ケータイからコメントしてるから、今度遊びに行くね!

モモは最近忙しくて、1週間に1回ペースだよ(>_<)
モモも頑張りましゅ☆
2005/12/12(月) 21:13:03 | URL | モモ #-[ 編集]
カッコいい~!
初めまして。yoshikiと言います。
コート、カッコいいですね~。
私もそんなステキなコートを
見つけたい!

また遊びに来ますね。
応援ポチッと。
2006/01/24(火) 06:13:20 | URL | yoshiki #a2H6GHBU[ 編集]
ブログ村から来ました
中を見ていたら
お気に入りの 白のコートの画像に反応してしまい
コメントしちゃいました。

じっくり拝見させていただきます(^-^)
2006/03/03(金) 23:08:49 | URL | katsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フェルゥのセットアップを買ったょベロアでやわらかジャケット&スカートJKのポケットとSKについてるポケットがおそろいでかわゆぃの SKの途中からフリルになってる形も好き上下で着てももちろんかわいぃんだけどJkが単品で使えるからお気に入りやわらかい感じなの
2005/12/08(木) 17:52:52 | ☆Snow Princess☆
