東京受付嬢の生活
都内大手通信会社の受付嬢の生活★CanCam、JJ、Ray系ファッション、コスメ、ネイル、姫系小物、会社、恋愛、合コン、あらゆる出来事を告白★ ピンクとラブリーなものが大好きなモモ姫の日常♪
Dior新作限定アイシャドー
8/11★木曜日

8/5発売
Dior サンク クルール 980をゲット!!





モモは渋谷の西武で購入したんだけど、もぉ残りわずかだったよー(>_<)
980はモモが好きな、ピンク系パープル系が5色入ってて超お気に入り♪
気分によって、色の組み合わせもいろいろできて、おすすめの1品なり~★

そんでもって、もう1つ、
何度もリピートしてる、アディクトウルトラグロス181
一緒に購入しまちた★o(∩_∩*)o




可愛くて上品な色でいっつも181番を買ってます!

みなさんも是非、サンク クルール 980、アディクトウルトラグロス181ともに試してみてね♪




ぜひ、お気に入りに追加してまた遊びにきてね


他にも新作コスメチェック!!
今日もおしゃれ度、美人度を上げに行こう♪♪

押してくだちゃい★ 面白いこと見つかるかも♪♪o(≧▽≦)o プッシュしてね★ 綺麗になるための秘密★
↑↑↑ポチッとお願いします☆★↑↑↑

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
サンククルール#980ですか☆これと#820と迷ってカレシさんに選ばせたら「こっちがいい!!」と#820を指されたので#820を買ったところです☆

アタシもピンク大好き!!よかったら遊びに来てね~(・∀・)
2005/08/18(木) 11:17:23 | URL | azu #XQCkzv8Q[ 編集]
はじめまして
こんにちわ
みかんといいます。

突然質問で申し訳ないのですが、モモさんはどのようにして受付になったのですか?

私は受付嬢に憧れていますが、今では派遣、契約社員がほとんどだと聞きました。
モモさんは正社員の方ですか?
お答えくださったらうれしいです。

グロス私もget!!しました。
お買い物大好きです。
2005/08/18(木) 18:51:28 | URL | みかん #-[ 編集]
みかんさん☆はじめまして♪
みかんさんのように思ってる人はなにげいっぱいいると思うんだよね!

なぜなら、モモもそう思ってたから!(笑

モモも短大の頃、ニッポン放送(フジテレビ)に行ったときに、受付の仕事っていいかも、やてみたいかも!って思ったの!

やがて、就職活動になった時に、モモは受付を募集してるとこ中心に面接などを受けてたんだ☆しかも、正社員で受付を募集してるところで!

そうそう、今は、みかんさんが言うように、受付はほとんど派遣社員なんだよね!
そんな中、モモは正社員で受付の仕事をしています。

というのは、モモの場合は受付だけが仕事じゃないんだよね。総務人事部の仕事も掛け持ちで仕事をしてるんだ!だから、所属は総務人事部として入社したの。

ほかにも、ほんのごくわずかだけど、正社員で募集してるところもあると思うよ!

派遣ならいっぱいあるしね♪

みかんさんは学生ですか?
そしたら学校に募集きてるかチェックしてみたらどうかな??

また、何かあったら聞いてね☆
あ、モモはなかなか更新できないから、スグ返事が必要だたら、管理者だけに表示するにチェックを入れてメアドを記載してくれたらメールで返事するよ~☆

でわでわ、更新が週1回くらいなんだけど、こりずにたまに遊びにきてね~♪♪
2005/08/21(日) 13:30:12 | URL | ☆モモ☆ #-[ 編集]
ありがとうございます!!

学校の求人をまめに調べてみようと思います!

モモさんの日記楽しみにしています。
かわいいものたくさん紹介してください☆
2005/08/22(月) 14:20:12 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
15日、azuのカレシさんはこの日がお盆休み最終日「お買い物に連れてってー」とオネダリしました大成功なんか欲しくてついつい買っちゃいました別に新作ではないけどカレシさんもこの色が好きみたい 某サイトでは「男ウケ間違いなしっ」 って書いてありましたでも カレシ
2005/08/18(木) 11:18:09 | buffet de azu
ミステリアスなパープルが今年の秋の新色の中心に。 ノーブルな質感のフェイスとベールのように長めに引いたパープルの目元が印象的な広告を目にした方も多いのではないでしょうか。
2005/08/24(水) 02:44:51 | ハチミツ
